掛け布団 冬の検索結果

54件

54件

掛け布団 冬のレビュー

  • 両面使える 敷きパッド シングル(Nクール ブルー S2601)ひんやり 接触冷感

    冷たいです!

    ピックアップレビュー

    Nクール、初めて買いました。悩んで1番お手頃のものにしたのにきちんと冷たい!個人の感じ方でしょうが、私は感動しました。秋冬はシーツを敷くので反対の面を使う予定です。両面使えるパッドは嬉しいです。今のところは毛玉もゴムバンドのずれも気になりません。

    購入商品:両面使える 敷きパッド シングル(Nクール ブルー S2601)ひんやり 接触冷感
    投稿日2026年6月21日

    0人が参考にしています

    女性/40代/ぴろみ

  • Nウォームカバー付き 布団セット 6点 (S2406 シングル ベージュ)

    布団セットS2406

    ピックアップレビュー

    快適です😊

    購入商品:Nウォームカバー付き 布団セット 6点 (S2406 シングル ベージュ)
    投稿日2026年6月19日

    0人が参考にしています

    男性/50代/サトコウ

  • 両面使える 敷きパッド セミダブル(Nクール ローズ S2601)ひんやり 接触冷感

    暑がりなので

    ピックアップレビュー

    冬でも体がポカポカで布団を脱いでしまう私。夏はとにかく苦手です。 Nクール敷パッド!冷たくて気持ちよく眠れます!

    購入商品:両面使える 敷きパッド セミダブル(Nクール ローズ S2601)ひんやり 接触冷感
    投稿日2026年6月18日

    0人が参考にしています

    女性/50代/ももん

  • ハワイアンキルト柄のマルチカバー 200×200cm (KP BL)

    ベットカバーとして購入

    ピックアップレビュー

    一目惚れして買いました。店舗に無い商品なので心配してましたが、とても可愛くて気に入りました。セミダブルのベットでピッタリサイズでした。 実は夏は使わないのですが、このタイプの柄は冬に販売され無いので買って置きました。

    購入商品:ハワイアンキルト柄のマルチカバー 200×200cm (KP BL)
    投稿日2026年6月18日

    0人が参考にしています

    女性/50代/itop

  • 腰を支えるマットレス S M2201

    おすすめ

    ピックアップレビュー

    夫が使うため、購入しました。厚さ、硬さもちょうど良く、冬はあったかく感じました。購入して数ヶ月経ちますが、今のところヘタりもなく、大変気に入って使ってます。

    購入商品:腰を支えるマットレス S M2201
    投稿日2026年6月18日

    0人が参考にしています

    女性/40代/いちご

  • 毛布 シングル(N-Miraku S ネイビーS2671)

    ふかふか

    ピックアップレビュー

    肌触りが良いです 寒い冬には布団の下に、暑い夏はクーラーの効いた部屋で、一年中使えます

    購入商品:毛布 シングル(N-Miraku S ネイビーS2671)
    投稿日2026年6月15日

    0人が参考にしています

    女性/30代/4児ママ

  • 両面使えるBOXパッド シングル(NクールWSP S GY S2503)

    重宝してます

    ピックアップレビュー

    初めてパットとボックスシーツ一体型を購入しました。セットが簡単で、洗濯も一度に済み助かります。今回は夏用でしたが、冬用も検討してみたいです

    購入商品:両面使えるBOXパッド シングル(NクールWSP S GY S2503)
    投稿日2026年6月14日

    0人が参考にしています

    女性/60代以上/クワ

  • 両面使える 敷きパッド シングル(Nクール ローズ S2601)ひんやり 接触冷感

    これからの季節にぴったり

    ピックアップレビュー

    暑くなってきたので購入しました。 冬用も両面使えるタイプを使用しているのですが季節の変わり目にも使いやすいです。ゴムバンドで取り付けるだけなのでマットレスの端だけ持ち上げて簡単につけられるのも助かってます!

    購入商品:両面使える 敷きパッド シングル(Nクール ローズ S2601)ひんやり 接触冷感
    投稿日2026年6月14日

    2人が参考にしています

    あちゃん

  • ぴったりフィット マルチすっぽりシーツ セミシングル-シングル(Nフィットシーツ NクールWSP BL25NC21SS-S)

    年中使える

    ピックアップレビュー

    ベッドを買った時に購入。冷たいので気持ちいい。子供用にも買いました。冬はその上に温かいカバーを敷いて使ってます。家の洗濯機で洗えるので便利です。

    購入商品:ぴったりフィット マルチすっぽりシーツ セミシングル-シングル(Nフィットシーツ NクールWSP BL25NC21SS-S)
    投稿日2026年6月14日

    0人が参考にしています

    チビッコ

  • 2枚合わせ毛布 シングル(NウォームWSP モカA2512)

    家族で買い替え

    ピックアップレビュー

    合わせ毛布は、軽くて暖かいし、お値段も手頃で、色違いも購入しました。

    購入商品:2枚合わせ毛布 シングル(NウォームWSP モカA2512)
    投稿日2026年6月13日

    0人が参考にしています

    かずちゃん

  • 2枚合わせ毛布 シングル(NウォームWSP グレー A2512)

    やっぱり合わせ毛布が良い

    ピックアップレビュー

    買い替えです。 合わせ毛布で、肌触りも良いし、お値段も手頃で、良かったです。そして軽い。

    購入商品:2枚合わせ毛布 シングル(NウォームWSP グレー A2512)
    投稿日2026年6月13日

    0人が参考にしています

    かずちゃん

  • マルチすっぽりシーツ ダブル(コットンウォッシュ W2 SZ35 BR D)

    大好きな商品です!!

    ピックアップレビュー

    サラサラとした触り心地や涼しい生地感が大好きです!自分は寒い地域に住んでいるので、冬はウォームシリーズの別商品を使っていますが、春、夏、秋はずっとこのシーツを使っています。 枕カバーも同じ生地のものに揃えたら、最高の寝心地でした!!

    購入商品:マルチすっぽりシーツ ダブル(コットンウォッシュ W2 SZ35 BR D)
    投稿日2026年6月8日

    レビュー写真
    レビュー写真
    0人が参考にしています

    女性/20代/ふゆ

  • 毛布にもなる掛ふとんカバー セミダブル(NウォームWSP グレー 25NW05)

    外国まで持って行って正解

    ピックアップレビュー

    外国で勉強している子供のために持っていったが、とても役に立っている。あちらでは、2、3倍の値段で同じような布団が売られているのでとても満足している。

    購入商品:毛布にもなる掛ふとんカバー セミダブル(NウォームWSP グレー 25NW05)
    投稿日2026年6月8日

    0人が参考にしています

    女性/50代/HappyHerry

  • まくらカバー (ポコポコ AW2545)

    ふわふわ

    ピックアップレビュー

    前年に購入したカバーよりもふっくら感が増し、肌触りも良くおすすめ!

    購入商品:まくらカバー (ポコポコ AW2545)
    投稿日2026年6月6日

    0人が参考にしています

    女性/60代以上/やみしし

  • のびてピタッとフィットする枕カバー(Nフィット Nクール ブルー 26NC-01 標準~大判サイズ)ひんやり 接触冷感

    被せやすさ

    ピックアップレビュー

    ひんやり感は少し弱めですが 冬でも頭は冷たくて良いので気にいってます 枕全部包むタイプで無いので 被せやすい

    購入商品:のびてピタッとフィットする枕カバー(Nフィット Nクール ブルー 26NC-01 標準~大判サイズ)ひんやり 接触冷感
    投稿日2026年6月4日

    0人が参考にしています

    女性/60代以上/ノンノ

  • カバーのいらない両面掛ふとん シングル(Nウォーム WSP K2528 S)

    カバー不要でお手入れが楽

    ピックアップレビュー

    カバーを掛ける手間がないので、布団の準備やお手入れがとても楽になりました。両面使えるため季節や気温に合わせて使い分けができるのも便利です。肌触りが良く、暖かさも十分で快適に眠れています。落ち着いたカラーで部屋になじみやすく、見た目も気に入っています。忙しい毎日にぴったりの商品だと思います。

    購入商品:カバーのいらない両面掛ふとん シングル(Nウォーム WSP K2528 S)
    投稿日2026年6月3日

    1人が参考にしています

    女性/30代/MK

  • 2枚合わせ毛布 シングル(Nウォーム A25 アイボリー)

    ふんわり暖かくて快適

    ピックアップレビュー

    肌触りがやわらかく、とても暖かい毛布です。2枚合わせなので保温性があり、寒い日でも快適に眠ることができました。重すぎず扱いやすいので、毎日の寝具として使いやすいです。シンプルなデザインと落ち着いたカラーも気に入っています。価格も手頃で満足できる商品でした。

    購入商品:2枚合わせ毛布 シングル(Nウォーム A25 アイボリー)
    投稿日2026年6月3日

    0人が参考にしています

    女性/30代/MK

  • カバーのいらない両面掛ふとん シングル(Nウォーム WSP K2528 S)

    ピックアップレビュー

    丸洗いできるし、肌触りもいいので気に入ってます

    購入商品:カバーのいらない両面掛ふとん シングル(Nウォーム WSP K2528 S)
    投稿日2026年6月3日

    0人が参考にしています

    まーさん

  • Nウォームカバー付き 布団セット 6点 (S2406 セミダブル ベージュ)

    Futon

    ピックアップレビュー

    Always buys.. it’s good

    購入商品:Nウォームカバー付き 布団セット 6点 (S2406 セミダブル ベージュ)
    投稿日2026年6月3日

    0人が参考にしています

    男性/30代/Ari

  • BOXパッド シングル(コットンフレンチリネン S モカ S2619)

    最高!猫もお気に入り。

    ピックアップレビュー

    買ってよかった!私はこれだけだと薄いと感じたので下にベッドパッドを敷いていますが、敷きパッドを1枚省略出来るだけでも物干し竿が1本空くので大助かりです。 Nクールバージョンなどもありましたが、どうせ真夏や真冬は季節に合った敷きパッドを敷くでしょうから(その分ベッドパッドは抜く)ベースは普通のものが良いなと思い、こちらを選びました。 肌触りもよいので春秋はこのまま眠れます。インテリアになじむモカカラーも、ぽこぽこした形状のステッチもとても気に入っています。 猫の爪が多少引っかかっても裂けたりしませんでしたし、普通のボックスシーツよりも毛が付きづらいです。 ここ暫くのニトリでの買い物で、一番買って良かったと思いました。ずっと売っててほしい!

    購入商品:BOXパッド シングル(コットンフレンチリネン S モカ S2619)
    投稿日2026年6月3日

    1人が参考にしています

    はんぺん