デコホーム
ぴったりフィット マルチすっぽりシーツ(TCウォッシュ ST23-7)
1,490~2,490円
平均評価3点(31)
ニトリ公式通販ニトリネット
69件
69件




デコホーム
ぴったりフィット マルチすっぽりシーツ(TCウォッシュ ST23-7)
1,490~2,490円
平均評価3点(31)







ニトリ
コンフォーター掛け布団セット カバー付き 4点 (CF2415~22 シングル)
1,598~4,794円

デコホーム
1,990円
平均評価4点(3)
デコホーム
毛布にもなる掛ふとんカバー (Nウォーム フランネル N608)
1,490~2,490円
平均評価4点(17)


ニトリ
1,990円
平均評価4点(6)



ニトリ
コンフォーター掛け布団セット カバー付き 6点 (CF2425~7 シングル)
2,398~7,194円

ニトリ
1,245~1,495円
平均評価2点(3)



ニトリ
コンフォーター掛け布団セット カバー付き 10点 (CF2429~30 ダブル)
5,997~11,994円






ニトリ
10,990~19,990円
平均評価4点(51)

ピックアップレビュー
凄く暖かい本当に毛布いりません今気温東京4度ですが普通の毛布いりません布団と布団カバーで補えます
購入商品:毛布にもなる掛ふとんカバー シングル(NウォームWSP グレー 25NW18)
投稿日2026年1月12日
男性/50代/ウズワルド
ピックアップレビュー
あたたかくて、かるく、うさぎ撫でてるみたいにやさしい感触でとても気に入ってます。
購入商品:毛布にもなる掛ふとんカバー シングル(NウォームWSP グレー 25NW05)
投稿日2026年1月10日
女性/60代以上/まぁ
ピックアップレビュー
冬用の掛け布団カバーをずっと買うか迷ってましたが、買って良かったです。グレーの色もキレイですごく暖かくて、夜お布団に入るのが楽しみになりました。極暖で厚みがあるけど、軽くてとても良いです。お揃いで枕カバーも買いました。もっと早く買えば良かった、大満足です。
購入商品:毛布にもなる掛ふとんカバー シングル(NウォームWSP グレー 25NW18)
投稿日2026年1月5日
女性/50代/ひいちゃん
ピックアップレビュー
今まで、通年で普通のしゃかしゃかしたカバーを被せてましたが暖かいカバーに変えてみたくなって購入しました。 今まで保温性のあるカバーを使用した事がなかったのですが、ふわふわで気持ちいいし、掛け布団の保温性がアップしたような感じで、買ってよかったです。 ただ強いていうなら、ふわふわすぎて、毛布もふわふわ系だからか毛布と布団がずれやすいような?時々毛布だけかぶってて、布団が足元にずれてます。 暖かすぎて布団を蹴飛ばしてるだけならすみません… それでも買ってよかったと思えるふわふわと暖かさです。
購入商品:毛布にもなる掛ふとんカバー ダブル(NウォームWSP グレー 25NW05)
投稿日2026年1月2日
女性/40代/ノーネーム
ピックアップレビュー
手触りが良かったので購入しました。あたたかく気持ちいいです。四隅がちゃんと布団を固定できるタイプなのでいいです。(留めなくてもいいタイプは結局、中の布団がズレていくので…)
購入商品:毛布にもなる掛ふとんカバー シングル(NウォームWSP グレー 25NW05)
投稿日2026年1月1日
はな
ましゅまろ
ピックアップレビュー
ずっと、湯たんぽ生活でしたが、 このカバーをふとんにつけて寝たら、 めちゃくちゃあったかくて、今まで 寒くてなかなか眠れなかったのに、これだと、 たまに暑くて、足だしちゃうくらいです。 寒い日は、絶対手放せません。
購入商品:毛布にもなる掛ふとんカバー シングル(NウォームWSP グレー 25NW05)
投稿日2025年12月28日
50代/ラックボン
女性/40代/らら
ピックアップレビュー
感触は柔らかく、四隅と中奥にズレ防止スナップが付いていて秀逸!! 毛布単品としても使えるとのこと。 お手頃価格で良い買い物でした。
購入商品:毛布にもなる掛ふとんカバー シングル(Nウォーム グレー 25NW01)
投稿日2025年12月28日
女性/60代以上/ももっち
ピックアップレビュー
寒がりで電気毛布使用してましたが、布団にはいってしばらくすると暖かくなり朝まで続くので、これだけで寝られます。毛布自体は軽くて肌触りもいいです。
購入商品:毛布にもなる掛ふとんカバー セミダブル(NウォームWSP グレー 25NW05)
投稿日2025年12月26日
女性/NO
ピックアップレビュー
暑くなると毛布を蹴飛ばし、寒くなり目が覚める。寝相の悪い私にとって毛布で包むタイプのカバーはお気に入り。 今までは他社のボアタイプだったせいか滑りが悪く、夜中寝ぼけながら重いなぁと布団を引き上げていた記憶があったけど、このカバーはサラサラの肌触りで滑りも良いせいか、寝返り時も重いさを感じず寝られます。そしてしっとりと吸い付くような柔らかさが体との隙間を埋めてくれて暖かくて良いです。
購入商品:毛布にもなる掛ふとんカバー セミダブル(Nウォーム グレー 25NW01)
投稿日2025年12月23日
女性/50代/つぶ
ピックアップレビュー
寝具がグレーなのでぴったりでした。肌に触れたときにヒヤッとならずあったかいのが良いです。
購入商品:毛布にもなる掛ふとんカバー シングル(マイクロフリース 25AW01 S)
投稿日2025年12月10日
ニック
50代/はまかぜ
ピックアップレビュー
寒がりの母の為に購入しました。寝心地が良いようで朝起きるのが最初のうちは中々起きてこなくて起こしに行かなければならない位に気に入ってるようです。
購入商品:毛布にもなる掛ふとんカバー セミダブル(NウォームWSP グレー 25NW18)
投稿日2025年12月1日
女性/50代/ミカル
大仏
ピックアップレビュー
ニトリの一番暖かい毛布にもなる掛けカバーの洗い替えが欲しくて、ネットで見てたら、この柄に一目惚れし、いつも行く店舗には在庫なしでしたのでネットで購入しました。羽毛布団の掛けカバーとして使っています。値段は少し高いですが、柄は表がグレーと白の柄、裏はグレーで高級感もあり、布団に入った途端、Nウォームは暖か〜い〜!!&フワフワ滑らかでずっと頬ずりしてたい位気持ち良いです。買って良かった!!
購入商品:毛布にもなる掛ふとんカバー シングル(NウォームWSP グレー 25NW18)
投稿日2025年11月19日
女性/50代/シマちゃん
ピックアップレビュー
羽毛布団の掛けカバーとして購入。 今まで真冬でも綿の掛けカバーを使用していたので、このNウォームのカバーは私にとっては衝撃の暖かさでした。 肌に触れるとふわふわでとても心地よく、毎晩ベッドに入ると足や手を滑らせて肌触りの良さを楽しんでしまうぐらい癒し効果も抜群です。 お揃いの柄の枕カバーも購入して360度ふわふわぽかぽかの状態で眠れる幸せを噛み締めています。 冷え性の友人にも是非薦めたいと思います。
購入商品:毛布にもなる掛ふとんカバー セミダブル(NウォームWSP グレー 25NW18)
投稿日2025年11月19日
女性/40代/もち
女性/ミーコ
ピックアップレビュー
冬に向けての準備として購入 寒くなったためか店頭から見かけなくなったため、通販にて手配 到着後すぐに使い始めていますが、何でもっと早く買わなかったのかと悔やむくらいに気に入っています。
購入商品:毛布にもなる掛ふとんカバー シングル(NウォームWSP グレー 25NW05)
投稿日2025年11月6日
男性/40代/no
ピックアップレビュー
頼りない掛け布団にこちらを着けるととても温かい掛け布団に変身しました。 ありがとうございました。
購入商品:毛布にもなる掛ふとんカバー シングル(NウォームWSP グレー 25NW05)
投稿日2025年11月1日
女性/40代/普通の主婦