ニトリ
2,495円
平均評価4点(28)

ニトリ公式通販ニトリネット
1件
1件
ニトリ
2,495円
平均評価4点(28)




ニトリ
1,490円
平均評価5点(2)




ニトリ
299円
平均評価4点(108)

デコホーム
3,980円
平均評価5点(2)
ニトリ
3,990円
平均評価4点(5)
デコホーム
3,990円
平均評価4点(4)
ニトリ
1,495円
ニトリ
1,495円
平均評価5点(1)
ニトリ
2,990円
平均評価4点(71)




ニトリ
2,490円
平均評価5点(1)


デコホーム
超保湿 静電気が起きにくい しっとり ピローパッド(Nモイスト A25)
999円
平均評価5点(1)

ピックアップレビュー
義実家のケトルの蓋が硬くて手を切ってしまい、あぶないので、こちらを購入しました。便利、安い、早い!
購入商品:電気ケトル(1.2L HV2S01 ブラック)
投稿日2026年5月26日
女性/60代以上/地ビール
ピックアップレビュー
コンパクトで使い勝手最高、安いし仕上がりも満足です さつまいもなんて多少大きいモノを切って中にクッキングペーパーを敷いて煮物モードすればもうシットリホクホクでスイートポテトも簡単に作れますよ 昨日は冷凍野菜バンバンいれて牛乳入れてミックスベジとシチューキューブで濃厚シチューが27分で出来上がりです 最高でした✨
購入商品:時短でらくらく調理 電気圧力鍋(2L IN03 ホワイト)
投稿日2026年1月21日
女性/50代/まいみん
ドラえもん
ロッテ
ピックアップレビュー
とりあえず必要で安いので構わず買ってみましたが 有名メーカーの物と比べてもそんなに変わらなく使えましたとてもいいと思います
購入商品:電気ケトル(1.2L HV2S01 ホワイト)
投稿日2025年3月3日
のん
ピックアップレビュー
ほぼ、毎日使うので、軽さで選びました。 値段も、機能も良いものは、1.5倍は重い。沸く時間も値段が高いものと遜色ありません。大満足です。
購入商品:電気ケトル(1.2L HV2S01 ホワイト)
投稿日2024年12月6日
ピックアップレビュー
安い、カワイイ、使いやすい。注ぎ口のほこりも防げるし、スイッチも下にありシンプル。高いもの買わなくてよかった。お値段以上でした。
購入商品:電気ケトル(1.2L HV2S01 ホワイト)
投稿日2024年12月3日
ゆっこ
ピックアップレビュー
有名メーカーの商品を長期間使用。同じメーカーへの買い替えを検討していましたが、たまたま目について購入。機能やデザインがよく、しかも軽くて安い。大変、満足しています。
購入商品:電気ケトル(1.2L HV2S01 ホワイト)
投稿日2024年12月2日
タカタカ
ピックアップレビュー
台所まで注ぎに行くのが面倒なので自分の部屋で湯割りやコーヒーを飲むのに使うのでこの値段なら大満足です
購入商品:電気ケトル(1.2L HV2S01 ブラック)
投稿日2024年11月15日
しびりかん
ピックアップレビュー
自分の部屋用にホワイトを選びました…あまりに安いのでどうかと思いましたが問題なく使えています!気に入ったので家族にも赤とグレーをプレゼントしました♪とても喜んでもらえました。どうか長もちしますように!
購入商品:電気ケトル(1.2L HV2S01 ホワイト)
投稿日2024年11月9日
のりっぺ
ピックアップレビュー
一人暮らしで毎日自炊をしています。 「あと一品スープを作りたいけどマルチポットがあいてない…」「ハンバーグソースを作りたいけど小さいフライパンが埋まってる…」ということが多く、これくらいのサイズを探していました。 お安いとはいえ、もし期待ほどじゃなかったときには邪魔になりますし、買い替えたり捨てたりも面倒なので少し躊躇していたのですが、電気ケトルが壊れてしまったことが後押しとなって購入してみました。 購入してまだ1週間ほどですが、汁物、ソース作り、少量の茹で、カップ麺やインスタントスープのお湯沸かし など大活躍です。 特に湯沸かしは、電気ケトルがない間の妥協くらいに思っていたのに、電気ケトルより早いですし、アツアツなのでインスタント類の粉末がよく溶けます。 このお値段で購入できてよかったです。
購入商品:ガス火 ミルクパン 14cm(アーリーMO)
投稿日2021年9月2日
匿名OL
ピックアップレビュー
今までニトリのプラスチックケトルを約8年使用していましたが、経年劣化でプラスチックにヒビが入ったり割れたりしてきたので買い替えました。 買い替えるならステンレスケトルが良いと思い色々探していましたが、見た目や性能(特に蓋部分)がシンプル、外側熱くならない、何より安い!ので結局ニトリに決めました。 高くてもすぐ壊れるケトルの口コミ等をよく見かけたので、ニトリ商品の方が安心して使用出来るなと思いました。 沸くのに少し時間が掛かりますが、特に困る事は無いので概ね満足です。 沸かしている時のランプも青色がキレイで見やすいので良いですね。 蓋の開きが少し狭めなのと、右利きですが水を入れる時に左手でケトルを持つので、MAX目盛が見えない・MAX目盛1本しかないので、300ml辺りにも目盛があれば良いなと思いましたので、期待を込めて星マイナス1にします。
購入商品:Wウォールステンレス電気ケトル(HBK068BK)
投稿日2025年8月10日
女性/40代/チジュン
ピックアップレビュー
値段も安いし、すぐ沸くし申し分ないと思います。持ち手もしっかりしてて、湯をたっぷり入れても持ちやすかったです。しいて言えば蓋が外せたら洗いやすくていいかも。カラーもいろいろあって自分好みの色も選べて良いと思います。
購入商品:電気ケトル(1.2L HV2S01 レッド)
投稿日2025年2月24日
はる
ピックアップレビュー
まだ一回しか使ってないですが、ちょうどいいサイズで使いやすいです。 カレーを作ったのですが、お肉がトロトロになりました。 音も静かだし他社の製品よりも、かなり安いのでオススメです。
購入商品:時短でらくらく調理 電気圧力鍋(2L IN03 ホワイト)
投稿日2024年11月15日
ポテチ
ピックアップレビュー
ステンレス製で沸くのも早く、音も静か、デザインもシンプルでカッコいい。そして安い!安すぎて大丈夫?と思いましたが、満足です。耐久性に期待。 内部の水位MAX表示の位置が、右利きだと見えないので、持ち手側にあると良い。 蓋が90℃開かないので星4つですが、総合的には買って良かったです。
購入商品:Wウォールステンレス電気ケトル(HBK068BK)
投稿日2023年4月8日
うさまるこ
ピックアップレビュー
1000円安い内側プラスチック製を使用していたが健康面を考慮して内側ステンレス製に買い替え。外見は同じでも随所に違いがあるのはさすが••蓋の閉め忘れがなくなり黒ボディとブルーインジケーターも眩しいがオシャレ。沸騰までの時間が延びた❓と音が⚡👂⚡うるさい❓保温機能があるのはイイ••
購入商品:Wウォールステンレス電気ケトル(HBK068BK)
投稿日2024年11月26日
KT
ピックアップレビュー
なんだか安っぽいです。 でも安いから仕方ないです。 お湯は沸きますからこれでいいのでしょう。 軽いです
購入商品:電気ケトル(1.2L HV2S01 ホワイト)
投稿日2024年3月21日
はな