ニトリ
1,490円
平均評価5点(2)
ニトリ公式通販ニトリネット
14件
14件



ニトリ
1,490円
平均評価5点(2)




ニトリ
299円
平均評価4点(108)

デコホーム
3,980円
平均評価5点(2)
ニトリ
1,495円
平均評価5点(1)
ニトリ
1,495円
ニトリ
2,495円
平均評価4点(28)

ニトリ
2,990円
平均評価4点(71)




ニトリ
2,490円
平均評価5点(1)


ニトリ
湯漏れ防止電気ケトル0.8L ピタポット(PITAPOTTO)
1,745円
ニトリ
3,990円
平均評価4点(5)
デコホーム
3,990円
平均評価4点(4)
ニトリ
6,990円
平均評価4点(6)
デコホーム
1,990~2,490円
平均評価3点(12)

ニトリ
2,200円
ピックアップレビュー
夕方に電気ケトルが壊れてしまい、急いで目当ての商品を無事購入する事が出来ました。 帰宅後、早速使ってみたら使い勝手が良くて嬉しかったです。 このお値段でこの機能は、本当に有り難いです。
購入商品:湯量が調節できる電気ケトル (0.8L AB2G02 ブラック)
投稿日2026年6月19日
みぃたん
男性/40代/ミックス
ピックアップレビュー
沸騰温度の選択ができ、大容量のうえ、早い!待てない子ども達も喜んでくれ、我が家にはかかせません!
購入商品:温度調整式電気ケトル(1.5L BC2S01 ブラック)
投稿日2026年6月18日
女性/40代/みかん
ピックアップレビュー
義実家のケトルの蓋が硬くて手を切ってしまい、あぶないので、こちらを購入しました。便利、安い、早い!
購入商品:電気ケトル(1.2L HV2S01 ブラック)
投稿日2026年5月26日
女性/60代以上/地ビール
ピックアップレビュー
電気ケトルは性能の良い物を持っていますが、それは音が気になって使いたくないので、こちらを買ってみたら、静かですごく良かったです ただ沸騰しても気がつかない事は多々ありますが、静かかさ優先で気に入りました まだお湯しか沸かしてないですが、もっと寒い時期に買えば良かったです
購入商品:1台5役 おてがる電気調理ポット (OG2G03 ブラック)
投稿日2026年5月25日
まりべる
ピックアップレビュー
朝入れて夕方まで保温されます。 口も広くて使いやすく落ち着いた色味がお気に入りです。
購入商品:ステンレス卓上ポット 1000mL(モカ ID02)
投稿日2026年5月2日
女性/40代/琥珀糖
男性/60代以上/KG
ピックアップレビュー
長年使ってた湯沸かしポットも古くなり、使う頻度が減ったのに一日中保温してるのも必要ない気がして電気ケトルに替えたのでこちらを購入。 電源プレートもきっちり収まり下にお茶類を置けてすごく便利。 コードの穴もあるってパーフェクト! 買って良かったです。
購入商品:電気ケトルラック (ホワイト)
投稿日2026年4月11日
女性/50代/プリもん
男性/60代以上/のぶりん
ピックアップレビュー
色とデザインに一目惚れして購入しました。持ちやすくてお湯も注ぎやすく、機能面も文句無しです。コーヒーを淹れる時にテンションが上がります。とても満足で素晴らしい商品だと思います。
購入商品:電気ドリップケトル(AB2G01 モカ)
投稿日2026年4月4日
女性/50代/みちよ
ピックアップレビュー
飲みたい時に飲みたい温度で自由に飲める 今まさに買い求めていた商品がここにあります 二人とも歳なのでよくパックのお茶や味噌汁等買っています お茶は80度、味噌汁は75度と適温で頂いています 特に玉露など今までは温度が分からず適当に飲んでいましたが 最近は50〜60度で2.3分蒸らして美味しく頂きました 買って本当に良かったと二人とも喜んでいます
購入商品:温度調整式電気ケトル(1.5L BC2S01 ブラック)
投稿日2026年3月28日
女性/60代以上/さっちん
ピックアップレビュー
電気ケトルよりも良かった点は、おそうじがしやすい事です。クロス持った手首まで入れてグルッと拭けます。 調理器具としてはまだ使っていないのですが、野菜茹でるのにも良さそうな大きさです。
購入商品:1台5役 おてがる電気調理ポット (OG2G03 ホワイト)
投稿日2026年3月25日
女性/ニトリ好きチャコ
女性/50代/めぐ
ピックアップレビュー
ずっと保温じゃなかったけど可愛かったので購入しました♪ 今までケトル使ってて早くても待ってる時間が嫌いだったので、どんな感じなのか楽しみです
購入商品:温度調整式電気ケトル(1.5L BC2S01 ブラック)
投稿日2026年3月23日
女性/ぷに
ピックアップレビュー
一人暮らしに電気ケトルは電源が必要で使いにくいと思い、口コミで音がうるさくないと書いてあるのをみて購入しました。その通りで、買ってよかったものの一つです。
購入商品:笛吹きケトル 2L(木目)
投稿日2026年3月23日
50代/はな
ピックアップレビュー
このたび購入したポットは、リビングにマッチしてとても素敵です。コーヒーを入れるのに、細い注ぎ口がスピードをコントロールできてとても気に入っています。
購入商品:電気ドリップケトル(AB2G01 モカ)
投稿日2026年3月9日
男性/60代以上/masayanj
ピックアップレビュー
インスタントコーヒーを入れるのによくつかいます。必要なお湯の量のメモリがついていてべんりです。沸かし過ぎも防げて電気代の節約になります。
購入商品:電気ケトル(1.2L HV2S01 ブラック)
投稿日2026年3月7日
男性/60代以上/天邪鬼
ピックアップレビュー
車中泊に、電気ケトルが欲しかったので、これ1つで珈琲・鍋物・炊飯大体がカバー出来 満足です
購入商品:1台5役 おてがる電気調理ポット (OG2G03 ホワイト)
投稿日2026年3月5日
男性/60代以上/tarou41
ピックアップレビュー
以前使っていたケトルが壊れてしまい新たに購入しました。最初はSWの位置が変わった為どうかと思いましたが何の問題無し。これで1Lがあれば。
購入商品:電気ケトル(1.2L HV2S01 ホワイト)
投稿日2026年2月15日
男性/60代以上/クリリン
ピックアップレビュー
今までドリップ仕様以外のケトルでコーヒーをいれていた。購入したケトルでのコーヒーはうまい。もっと早くに使うべきだった。
購入商品:電気ドリップケトル(AB2G01)
投稿日2025年12月29日
男性/60代以上/しま