ニトリ
1,490円
平均評価5点(2)
ニトリ公式通販ニトリネット
12件
12件



ニトリ
1,490円
平均評価5点(2)
デコホーム
3,980円
平均評価5点(2)
ニトリ
1,495円
ニトリ
1,495円
平均評価5点(1)
ニトリ
2,495円
平均評価4点(28)





ニトリ
2,490円
平均評価5点(1)


ニトリ
湯漏れ防止電気ケトル0.8L ピタポット(PITAPOTTO)
1,745円
ニトリ
3,990円
平均評価4点(5)
デコホーム
3,990円
平均評価4点(4)
ニトリ
6,990円
平均評価4点(6)
デコホーム
1,990~2,490円
平均評価3点(12)

ニトリ
2,200円
ピックアップレビュー
夕方に電気ケトルが壊れてしまい、急いで目当ての商品を無事購入する事が出来ました。 帰宅後、早速使ってみたら使い勝手が良くて嬉しかったです。 このお値段でこの機能は、本当に有り難いです。
購入商品:湯量が調節できる電気ケトル (0.8L AB2G02 ブラック)
投稿日2026年6月19日
みぃたん
男性/40代/ミックス
ピックアップレビュー
沸騰温度の選択ができ、大容量のうえ、早い!待てない子ども達も喜んでくれ、我が家にはかかせません!
購入商品:温度調整式電気ケトル(1.5L BC2S01 ブラック)
投稿日2026年6月18日
女性/40代/みかん
ピックアップレビュー
電気ケトルは性能の良い物を持っていますが、それは音が気になって使いたくないので、こちらを買ってみたら、静かですごく良かったです ただ沸騰しても気がつかない事は多々ありますが、静かかさ優先で気に入りました まだお湯しか沸かしてないですが、もっと寒い時期に買えば良かったです
購入商品:1台5役 おてがる電気調理ポット (OG2G03 ブラック)
投稿日2026年5月25日
まりべる
ピックアップレビュー
朝入れて夕方まで保温されます。 口も広くて使いやすく落ち着いた色味がお気に入りです。
購入商品:ステンレス卓上ポット 1000mL(モカ ID02)
投稿日2026年5月2日
女性/40代/琥珀糖
男性/60代以上/KG
ピックアップレビュー
長年使ってた湯沸かしポットも古くなり、使う頻度が減ったのに一日中保温してるのも必要ない気がして電気ケトルに替えたのでこちらを購入。 電源プレートもきっちり収まり下にお茶類を置けてすごく便利。 コードの穴もあるってパーフェクト! 買って良かったです。
購入商品:電気ケトルラック (ホワイト)
投稿日2026年4月11日
女性/50代/プリもん
男性/60代以上/のぶりん
ピックアップレビュー
色とデザインに一目惚れして購入しました。持ちやすくてお湯も注ぎやすく、機能面も文句無しです。コーヒーを淹れる時にテンションが上がります。とても満足で素晴らしい商品だと思います。
購入商品:電気ドリップケトル(AB2G01 モカ)
投稿日2026年4月4日
女性/50代/みちよ
ピックアップレビュー
飲みたい時に飲みたい温度で自由に飲める 今まさに買い求めていた商品がここにあります 二人とも歳なのでよくパックのお茶や味噌汁等買っています お茶は80度、味噌汁は75度と適温で頂いています 特に玉露など今までは温度が分からず適当に飲んでいましたが 最近は50〜60度で2.3分蒸らして美味しく頂きました 買って本当に良かったと二人とも喜んでいます
購入商品:温度調整式電気ケトル(1.5L BC2S01 ブラック)
投稿日2026年3月28日
女性/60代以上/さっちん
ピックアップレビュー
電気ケトルよりも良かった点は、おそうじがしやすい事です。クロス持った手首まで入れてグルッと拭けます。 調理器具としてはまだ使っていないのですが、野菜茹でるのにも良さそうな大きさです。
購入商品:1台5役 おてがる電気調理ポット (OG2G03 ホワイト)
投稿日2026年3月25日
女性/ニトリ好きチャコ
ピックアップレビュー
ずっと保温じゃなかったけど可愛かったので購入しました♪ 今までケトル使ってて早くても待ってる時間が嫌いだったので、どんな感じなのか楽しみです
購入商品:温度調整式電気ケトル(1.5L BC2S01 ブラック)
投稿日2026年3月23日
女性/ぷに
ピックアップレビュー
一人暮らしに電気ケトルは電源が必要で使いにくいと思い、口コミで音がうるさくないと書いてあるのをみて購入しました。その通りで、買ってよかったものの一つです。
購入商品:笛吹きケトル 2L(木目)
投稿日2026年3月23日
50代/はな
ピックアップレビュー
このたび購入したポットは、リビングにマッチしてとても素敵です。コーヒーを入れるのに、細い注ぎ口がスピードをコントロールできてとても気に入っています。
購入商品:電気ドリップケトル(AB2G01 モカ)
投稿日2026年3月9日
男性/60代以上/masayanj
ピックアップレビュー
車中泊に、電気ケトルが欲しかったので、これ1つで珈琲・鍋物・炊飯大体がカバー出来 満足です
購入商品:1台5役 おてがる電気調理ポット (OG2G03 ホワイト)
投稿日2026年3月5日
男性/60代以上/tarou41
ピックアップレビュー
今までドリップ仕様以外のケトルでコーヒーをいれていた。購入したケトルでのコーヒーはうまい。もっと早くに使うべきだった。
購入商品:電気ドリップケトル(AB2G01)
投稿日2025年12月29日
男性/60代以上/しま
ピックアップレビュー
このヤカンでコ-ヒ-を入れるとペ-パ-フィルターの中の泡立ちがきめ細かくとても美味しいです。
購入商品:電気ドリップケトル(AB2G01)
投稿日2025年12月27日
女性/50代/nobukom
ピックアップレビュー
古いジャーポットを空焚きにより破損。最近のジャーポットは安くて多機能にびっくり! 48時間で自動で電源が落ち、水(お湯)の交換を忘れることなく、いつも新鮮なお湯で重宝しております。
購入商品:電気ジャーポット 2.2L (BC2C01 ホワイト)
投稿日2025年12月3日
男性/60代以上/ヒデさん
ピックアップレビュー
色や、使い勝手全部良かった! 今の所何も不都合なく使えている。 朝沸かしたお湯が夜までまだ温かい(熱々ではないが)ので嬉しい。 ケトルとは違い何回も温かい飲み物を飲みたい時には、すぐポットから注げば良いから、面倒くさがりな自分にはとても良い。
購入商品:ステンレス卓上ポット(1500mL モカ ID13)
投稿日2025年11月23日
つつうらうら
ピックアップレビュー
ずっと欲しかったものが買えました。凄く良い。置き場に困ってたけどスッキリ片付いた✨下にも置けるのが嬉しい♥️すぐ掃除できるように汚れが目立つ白にした♡可愛い❣️
購入商品:電気ケトルラック (ホワイト)
投稿日2025年11月21日
女性/40代/ゆう