電気ケトル 調理の検索結果

12件

12件

電気ケトル 調理のレビュー

  • 湯量が調節できる電気ケトル (0.8L AB2G02 ブラック)

    助かりました

    ピックアップレビュー

    夕方に電気ケトルが壊れてしまい、急いで目当ての商品を無事購入する事が出来ました。 帰宅後、早速使ってみたら使い勝手が良くて嬉しかったです。 このお値段でこの機能は、本当に有り難いです。

    購入商品:湯量が調節できる電気ケトル (0.8L AB2G02 ブラック)
    投稿日2026年6月19日

    0人が参考にしています

    みぃたん

  • 電気ドリップケトル(AB2G01 モカ)

    ケトル

    ピックアップレビュー

    使いがって良い

    購入商品:電気ドリップケトル(AB2G01 モカ)
    投稿日2026年6月18日

    0人が参考にしています

    男性/40代/ミックス

  • 温度調整式電気ケトル(1.5L BC2S01 ブラック)

    有難いです

    ピックアップレビュー

    沸騰温度の選択ができ、大容量のうえ、早い!待てない子ども達も喜んでくれ、我が家にはかかせません!

    購入商品:温度調整式電気ケトル(1.5L BC2S01 ブラック)
    投稿日2026年6月18日

    0人が参考にしています

    女性/40代/みかん

  • 1台5役 おてがる電気調理ポット (OG2G03 ブラック)

    ピックアップレビュー

    電気ケトルは性能の良い物を持っていますが、それは音が気になって使いたくないので、こちらを買ってみたら、静かですごく良かったです ただ沸騰しても気がつかない事は多々ありますが、静かかさ優先で気に入りました まだお湯しか沸かしてないですが、もっと寒い時期に買えば良かったです

    購入商品:1台5役 おてがる電気調理ポット (OG2G03 ブラック)
    投稿日2026年5月25日

    1人が参考にしています

    まりべる

  • ステンレス卓上ポット 1000mL(モカ ID02)

    使いやすい

    ピックアップレビュー

    朝入れて夕方まで保温されます。 口も広くて使いやすく落ち着いた色味がお気に入りです。

    購入商品:ステンレス卓上ポット 1000mL(モカ ID02)
    投稿日2026年5月2日

    0人が参考にしています

    女性/40代/琥珀糖

  • 電気ケトル1.0L ブラン(PO-366 ホワイト)

    ピックアップレビュー

    コストパフォーマンスが高い、沸き上がりが早い。

    購入商品:電気ケトル1.0L ブラン(PO-366 ホワイト)
    投稿日2026年4月27日

    1人が参考にしています

    男性/60代以上/KG

  • 電気ケトルラック (ホワイト)

    電気ケトルに替えたので

    ピックアップレビュー

    長年使ってた湯沸かしポットも古くなり、使う頻度が減ったのに一日中保温してるのも必要ない気がして電気ケトルに替えたのでこちらを購入。 電源プレートもきっちり収まり下にお茶類を置けてすごく便利。 コードの穴もあるってパーフェクト! 買って良かったです。

    購入商品:電気ケトルラック (ホワイト)
    投稿日2026年4月11日

    2人が参考にしています

    女性/50代/プリもん

  • 温度調整式電気ケトル(1.5L BC2S01 ブラック)

    電気ケトル

    ピックアップレビュー

    予想以上に操作性やデザインが良かった。

    購入商品:温度調整式電気ケトル(1.5L BC2S01 ブラック)
    投稿日2026年4月7日

    1人が参考にしています

    男性/60代以上/のぶりん

  • 電気ドリップケトル(AB2G01 モカ)

    素晴らしい〜!

    ピックアップレビュー

    色とデザインに一目惚れして購入しました。持ちやすくてお湯も注ぎやすく、機能面も文句無しです。コーヒーを淹れる時にテンションが上がります。とても満足で素晴らしい商品だと思います。

    購入商品:電気ドリップケトル(AB2G01 モカ)
    投稿日2026年4月4日

    0人が参考にしています

    女性/50代/みちよ

  • 温度調整式電気ケトル(1.5L BC2S01 ブラック)

    取り替えて良かった

    ピックアップレビュー

    飲みたい時に飲みたい温度で自由に飲める 今まさに買い求めていた商品がここにあります 二人とも歳なのでよくパックのお茶や味噌汁等買っています お茶は80度、味噌汁は75度と適温で頂いています 特に玉露など今までは温度が分からず適当に飲んでいましたが 最近は50〜60度で2.3分蒸らして美味しく頂きました 買って本当に良かったと二人とも喜んでいます

    購入商品:温度調整式電気ケトル(1.5L BC2S01 ブラック)
    投稿日2026年3月28日

    1人が参考にしています

    女性/60代以上/さっちん

  • 1台5役 おてがる電気調理ポット (OG2G03 ホワイト)

    使いやすい!

    ピックアップレビュー

    電気ケトルよりも良かった点は、おそうじがしやすい事です。クロス持った手首まで入れてグルッと拭けます。 調理器具としてはまだ使っていないのですが、野菜茹でるのにも良さそうな大きさです。

    購入商品:1台5役 おてがる電気調理ポット (OG2G03 ホワイト)
    投稿日2026年3月25日

    10人が参考にしています

    女性/ニトリ好きチャコ

  • 温度調整式電気ケトル(1.5L BC2S01 ブラック)

    保温機能付いててかわいい

    ピックアップレビュー

    ずっと保温じゃなかったけど可愛かったので購入しました♪ 今までケトル使ってて早くても待ってる時間が嫌いだったので、どんな感じなのか楽しみです

    購入商品:温度調整式電気ケトル(1.5L BC2S01 ブラック)
    投稿日2026年3月23日

    1人が参考にしています

    女性/ぷに

  • 笛吹きケトル 2L(木目)

    良かった!

    ピックアップレビュー

    一人暮らしに電気ケトルは電源が必要で使いにくいと思い、口コミで音がうるさくないと書いてあるのをみて購入しました。その通りで、買ってよかったものの一つです。

    購入商品:笛吹きケトル 2L(木目)
    投稿日2026年3月23日

    0人が参考にしています

    50代/はな

  • 電気ドリップケトル(AB2G01 モカ)

    お気に入り

    ピックアップレビュー

    このたび購入したポットは、リビングにマッチしてとても素敵です。コーヒーを入れるのに、細い注ぎ口がスピードをコントロールできてとても気に入っています。

    購入商品:電気ドリップケトル(AB2G01 モカ)
    投稿日2026年3月9日

    レビュー写真
    0人が参考にしています

    男性/60代以上/masayanj

  • 1台5役 おてがる電気調理ポット (OG2G03 ホワイト)

    ピックアップレビュー

    車中泊に、電気ケトルが欲しかったので、これ1つで珈琲・鍋物・炊飯大体がカバー出来 満足です

    購入商品:1台5役 おてがる電気調理ポット (OG2G03 ホワイト)
    投稿日2026年3月5日

    119人が参考にしています

    男性/60代以上/tarou41

  • 電気ドリップケトル(AB2G01)

    美味しいコーヒーが飲めました

    ピックアップレビュー

    今までドリップ仕様以外のケトルでコーヒーをいれていた。購入したケトルでのコーヒーはうまい。もっと早くに使うべきだった。

    購入商品:電気ドリップケトル(AB2G01)
    投稿日2025年12月29日

    レビュー写真
    レビュー写真
    レビュー写真
    6人が参考にしています

    男性/60代以上/しま

  • 電気ドリップケトル(AB2G01)

    見た目がおしゃれで使い勝手よし

    ピックアップレビュー

    このヤカンでコ-ヒ-を入れるとペ-パ-フィルターの中の泡立ちがきめ細かくとても美味しいです。

    購入商品:電気ドリップケトル(AB2G01)
    投稿日2025年12月27日

    0人が参考にしています

    女性/50代/nobukom

  • 電気ジャーポット 2.2L (BC2C01 ホワイト)

    おねだん以上

    ピックアップレビュー

    古いジャーポットを空焚きにより破損。最近のジャーポットは安くて多機能にびっくり! 48時間で自動で電源が落ち、水(お湯)の交換を忘れることなく、いつも新鮮なお湯で重宝しております。

    購入商品:電気ジャーポット 2.2L (BC2C01 ホワイト)
    投稿日2025年12月3日

    1人が参考にしています

    男性/60代以上/ヒデさん

  • ステンレス卓上ポット(1500mL モカ ID13)

    買って良かった

    ピックアップレビュー

    色や、使い勝手全部良かった! 今の所何も不都合なく使えている。 朝沸かしたお湯が夜までまだ温かい(熱々ではないが)ので嬉しい。 ケトルとは違い何回も温かい飲み物を飲みたい時には、すぐポットから注げば良いから、面倒くさがりな自分にはとても良い。

    購入商品:ステンレス卓上ポット(1500mL モカ ID13)
    投稿日2025年11月23日

    3人が参考にしています

    つつうらうら

  • 電気ケトルラック (ホワイト)

    やっと🎶

    ピックアップレビュー

    ずっと欲しかったものが買えました。凄く良い。置き場に困ってたけどスッキリ片付いた✨下にも置けるのが嬉しい♥️すぐ掃除できるように汚れが目立つ白にした♡可愛い❣️

    購入商品:電気ケトルラック (ホワイト)
    投稿日2025年11月21日

    20人が参考にしています

    女性/40代/ゆう