電気毛布の検索結果

3件

3件

電気毛布に関する電気の商品情報

電気毛布のレビュー

  • 収納付きベッドフレーム シングル (アザン3 棚・コンセント・ライト・引き出し付き 浅型 GW)

    欲しい機能が集約されている

    ピックアップレビュー

    小物棚、コンセント、照明、引き出し収納があり便利です。 ・小物棚(照明の左側):エアコンのリモコンや眼鏡置きに使用 ・コンセント(照明の右側):2口あり。スマホ充電と電気毛布電源に使用 ・照明:中央にあり。適度な明るさで左右の棚を照らしてくれるので便利 ・引き出し:見た目より少し底が浅いが、シーツなどの高さのない物の収納には使える ※ベッド側から照明用とコンセント用の電源が別で出ているので、家側のコンセントも2口必要です

    購入商品:収納付きベッドフレーム シングル (アザン3 棚・コンセント・ライト・引き出し付き 浅型 GW)
    投稿日2025年12月17日

    2人が参考にしています

    男性/CBR400F

  • 【日本製】ホワイトダックダウン85% 羽毛布団(ムーンシャンテン シングル BR)

    暖かい

    ピックアップレビュー

    初めて羽毛布団を買って使い始めました。こんなに暖かいと思っていませんでした。軽くて、それでいて暖かいので今年は電気毛布を使っていません。それほど暖かいです。

    購入商品:【日本製】ホワイトダックダウン85% 羽毛布団(ムーンシャンテン シングル BR)
    投稿日2025年12月5日

    1人が参考にしています

    女性/60代以上/よう

  • 吸湿発熱 掛け布団 セミダブル(NウォームSP DECO SD)

    めちゃめちゃ大活躍

    ピックアップレビュー

    とても暖かくて軽く大変気に入りました。 今まで羽毛布団を使っていたのだけど、お手入れが難しく維持も大変。 こちらはお値段お手頃にも関わらず暖かくて洗濯もOK 真冬になると流石に寒いですが布団の上に毛布を掛けたり、真冬は電気毛布も一緒に使って問題無く暖かく寝れています。

    購入商品:吸湿発熱 掛け布団 セミダブル(NウォームSP DECO SD)
    投稿日2025年5月11日

    0人が参考にしています

    まぼ

  • 通気性の良い ペットマット(グレー)

    ペットの猫に元気で長生きしてもらいたくて

    ピックアップレビュー

    猫の足腰にかかる負担が軽減されて安心。 上に電気毛布を敷いてあげて使ってます。 気持ちよさそうに寝てくれてます。

    購入商品:通気性の良い ペットマット(グレー)
    投稿日2024年12月2日

    2人が参考にしています

    ハル

  • 4つ折り高反発マットレス 厚さ5cm(日本製)シングル

    とても良い

    ピックアップレビュー

    ニトリの布団シングルセットだけでは寒くて腰が痛かったのですが、これを敷いてから腰痛もなく寒さも少しましになりました(真冬は電気毛布使用)。 もっと早く購入すればよかった! 昼間は三つ折りで立てて干しています。

    購入商品:4つ折り高反発マットレス 厚さ5cm(日本製)シングル
    投稿日2024年3月11日

    0人が参考にしています

    あいう

  • 掛け布団 シンサレートウルトラ (ネイビーSD)

    ピックアップレビュー

    引っ越しを機に10年以上使用していた以前の寝具を処分したので、購入しました。住居地は雪はあまり降りませんが、底冷えの厳しい地域なので、暖かく、適度に重さもある、寝返りも激しいので今回はセミダブルで探していました。 消耗品ですので、値段は1万以内、電気毛布が嫌いなので、保温性の高いものを探して、広告を見たときこれはいいかもしれない、と思い購入しました。 温かいです。使用するのに裏表があるので、うっかり表にしてしまったときはどうかわかりませんけど、タグに「こちらを肌に触れる側にして」というような注意書きがありました。布団に足を入れてしばらくすると、ほんわり暖かくなってきます。少し気温が高いと私は暑いと感じるくらいでした。普通の綿入れと違って、中身が寄ってくることもありませんし、大きめを買ったので、寝返りをしても背中が寒くない(笑)。良いものを買わせていただきました。あ、汚れ防止に、布団カバーは後から実店舗で購入しました。

    購入商品:掛け布団 シンサレートウルトラ (ネイビーSD)
    投稿日2021年12月24日

    12人が参考にしています

  • 【日本製】ホワイトダックダウン85% 羽毛布団(ムーンシャンテン シングル BR)

    喜んでもらえました

    ピックアップレビュー

    父にプレゼントしました。 注文してすぐに届きました。 電気毛布を愛用している寒がりの父が暖かいと喜んでいました。

    購入商品:【日本製】ホワイトダックダウン85% 羽毛布団(ムーンシャンテン シングル BR)
    投稿日2021年11月25日

    0人が参考にしています

    こむぎ

電気毛布に関する電気のレビュー

  • Wウォールステンレス電気ケトル(HBK068BK)

    紅茶を美味しく

    ピックアップレビュー

    そのまま飲んでも美味しい天然水を沸かしてアールグレイを味わえます。

    購入商品:Wウォールステンレス電気ケトル(HBK068BK)
    投稿日2022年9月13日

    10人が参考にしています

    bctourok

  • Wウォールステンレス電気ケトル(HBK068BK)

    いい感じです。

    ピックアップレビュー

    ステンレスで綺麗で使いやすい。

    購入商品:Wウォールステンレス電気ケトル(HBK068BK)
    投稿日2022年9月18日

    78人が参考にしています

    かお

  • Wウォールステンレス電気ケトル(HBK068BK)

    お手入れしやすい

    ピックアップレビュー

    中が全部ステンレスになってる点が気に入りました。 お手入れしやすいと思うので長く使えそうです。

    購入商品:Wウォールステンレス電気ケトル(HBK068BK)
    投稿日2022年10月5日

    2人が参考にしています

    なち

  • Wウォールステンレス電気ケトル(HBK068BK)

    一人暮らしに最適!

    ピックアップレビュー

    予想より遥かに使い良いです。先月から一人暮らしなので購入しましたが、小ぶりで使い勝手よく、サッと湧いて重宝しています。やっぱりニトリはいいです。

    購入商品:Wウォールステンレス電気ケトル(HBK068BK)
    投稿日2022年11月7日

    101人が参考にしています

    三吉

  • Wウォールステンレス電気ケトル(HBK068BK)

    これ良い

    ピックアップレビュー

    中までステンレスになっているものが欲しくて購入。少し重いけど、メタルブラックかっこいい!

    購入商品:Wウォールステンレス電気ケトル(HBK068BK)
    投稿日2022年11月9日

    75人が参考にしています

    Bean

  • Wウォールステンレス電気ケトル(HBK068BK)

    使いやすいです

    ピックアップレビュー

    お湯の沸きが早くて便利です。 大きさもちょうどいいです。 フタが45°くらいしか開かないので 水を入れる時難しいです。90°くらいまで開くと使いやすい。 そのため⭐︎−1です。

    購入商品:Wウォールステンレス電気ケトル(HBK068BK)
    投稿日2022年12月12日

    36人が参考にしています

    ぺんぺんハウス

  • Wウォールステンレス電気ケトル(HBK068BK)

    買ってよかったです

    ピックアップレビュー

    他社プラスチックケトルからの買い替えです。 ●買ってよかったと思ったところ ・プラスチック製に比べ保温力がある。 ・ステンレス製のわりに軽いく、お湯が注ぎやすい。 ・デザインがシンプルでかっこいい。 ●気になった点 ・外側から水量がわからない。(しばらく使っているうちに慣れました) ●改善をお願いしたい点 ・内側のMAXの表示を両側につけてほしい。

    購入商品:Wウォールステンレス電気ケトル(HBK068BK)
    投稿日2023年1月16日

    27人が参考にしています

    匿名希望

  • Wウォールステンレス電気ケトル(HBK068BK)

    良いです

    ピックアップレビュー

    中がステンレスでこの値段。 送料を入れてもお得だと思いました。 コードを底に巻けるのも○

    購入商品:Wウォールステンレス電気ケトル(HBK068BK)
    投稿日2023年1月16日

    5人が参考にしています

    yy98

  • Wウォールステンレス電気ケトル(HBK068BK)

    値段が良い

    ピックアップレビュー

    値段も安く、質もしっかりして良い。

    購入商品:Wウォールステンレス電気ケトル(HBK068BK)
    投稿日2023年1月17日

    0人が参考にしています

    Mika0722

  • Wウォールステンレス電気ケトル(HBK068BK)

    大満足です。

    ピックアップレビュー

    ケトル内部がステンレスの商品をずっと探していました。 ニトリさんでやっと見つけることができ、即購入。 スタイリッシュなブラックのフォルムがおしゃれですね。 沸かしたお湯もとても美味しくて、安心して使用できます。 珈琲を入れてもとても美味しくいただけて、大満足。 素敵な商品を、ありがとうございます。

    購入商品:Wウォールステンレス電気ケトル(HBK068BK)
    投稿日2023年2月25日

    1人が参考にしています

    まーちゃん