Nウォーム ダブルの検索結果| 2ページ目

81件

81件

Nウォーム ダブルのレビュー

  • 断熱こたつ掛ふとん 大判(NウォームWSP ブラウン RS2512)

    肌触りがとても良かったです

    ピックアップレビュー

    とても暖かくて肌触りが良いです。 ただ、大きく分厚いので少し重いかもしれません。 足がこたつ布団に引っかかる事があるので注意が必要です。

    購入商品:断熱こたつ掛ふとん 大判(NウォームWSP ブラウン RS2512)
    投稿日2026年5月10日

    0人が参考にしています

    女性/50代/さとう

  • 2枚合わせ毛布 シングル(NウォームWSP グレイッシュローズ A2512)

    あったかい

    ピックアップレビュー

    南米からきて、発の雪でしたが 流石に新潟の寒さに驚きました。 この毛布のおかげでほんとうにあったかく寝れました。 色もピンクで可愛い〜

    購入商品:2枚合わせ毛布 シングル(NウォームWSP グレイッシュローズ A2512)
    投稿日2026年5月10日

    0人が参考にしています

    女性/30代/Michê

  • 両面使える 敷きパッド シングル(NウォームWSP グレー A25)

    ピックアップレビュー

    バンドがついているので簡単につけられます。毛布も同じタイプのNウォームを購入。ポカポカサンドイッチ状態で暖房いらずです

    購入商品:両面使える 敷きパッド シングル(NウォームWSP グレー A25)
    投稿日2026年5月9日

    0人が参考にしています

    なぎ

  • 2枚合わせ 毛布 シングル(NウォームWSP ローズ A25)

    色が可愛いベロア調の癒され毛布

    ピックアップレビュー

    グレーの同毛布を購入したところ非常に良かったので、ソファー用に2枚目を購入しました。とにかく色が可愛くて、暖かくて、癒されて、大好きです

    購入商品:2枚合わせ 毛布 シングル(NウォームWSP ローズ A25)
    投稿日2026年5月9日

    0人が参考にしています

    なぎ

  • 2枚合わせ 毛布 シングル(NウォームWSP グレー A25)

    とにかく暖かく癒される毛布です

    ピックアップレビュー

    似たようなタイプの毛布が各メーカーで出ているので悩みましたが、値段が手頃だったのでこちらに決めました。とにかく暖かく、肌触りが良く、大満足です

    購入商品:2枚合わせ 毛布 シングル(NウォームWSP グレー A25)
    投稿日2026年5月9日

    0人が参考にしています

     なぎ

  • 2枚合わせ袖付きスマホ毛布 シングル(NウォームWSP グレー A2514)

    買って正解

    ピックアップレビュー

    椅子に座ってテレビ等を見たりする際に使用 手が出せる袖がついている為毛布から腕を出さずとも携帯を弄ったりすることが出来るのが良い お陰で毛布の取り合いになりました

    購入商品:2枚合わせ袖付きスマホ毛布 シングル(NウォームWSP グレー A2514)
    投稿日2026年5月8日

    0人が参考にしています

    男性/30代/shinoa

  • 2枚合わせ毛布 シングル(NウォームWSP モカA2512)

    ふわふわ

    ピックアップレビュー

    とてもさわり心地が良くて、家族で争奪戦

    購入商品:2枚合わせ毛布 シングル(NウォームWSP モカA2512)
    投稿日2026年5月5日

    0人が参考にしています

    ニトリ

  • 極厚30mmウレタン入り 吸湿発熱+蓄熱+保湿+防音+防汚加工+防ダニ加工ラグ(NウォームWSP PL 130X185MOMX56)

    満足ですが、、、。

    ピックアップレビュー

    商品自体は厚みもあり、フワフワした手触りでとても気持ちいいです。 ただ、こういうラグをカバータイプにして頂けるととっても嬉しいです。ヌードラグにNウォームとかNクールのカバーを付けて使えたら、洗濯ももっと楽になるなぁと思います。 商品開発お願いします!

    購入商品:極厚30mmウレタン入り 吸湿発熱+蓄熱+保湿+防音+防汚加工+防ダニ加工ラグ(NウォームWSP PL 130X185MOMX56)
    投稿日2026年5月2日

    0人が参考にしています

    女性/50代/てぃひ

  • WOMEN着る毛布パジャマセット(NウォームWSPDGYM)

    パジャマの上に着る

    ピックアップレビュー

    本っっっ当に暖かい。快適。ありがたいです。サイズは少し大きめ。締め付けがなく快適でした。冬場は綿パジャマの上にこれを着ていましたが快適でした。 羽織るだけの着る毛布はよくありますが、パジャマタイプなのでガウンタイプの様に引きずることもなく、比較的動きやすかったです。裾とかはひきずりますが私は許容範囲でした。春先はコレだけ素肌の上に着てましたが、質感サラサラで快適でした。寝心地は良いです。

    購入商品:WOMEN着る毛布パジャマセット(NウォームWSPDGYM)
    投稿日2026年5月2日

    0人が参考にしています

    女性/みどりむし

  • 毛布にもなる掛ふとんカバー シングル(NウォームWSP モカ 25NW06)

    色味よし、肌ざわりよし

    ピックアップレビュー

    やさしい色味が部屋の景観を邪魔せず、カバーのさわり心地が気持ちよくて、布団に入ると幸せな気持ちになります。

    購入商品:毛布にもなる掛ふとんカバー シングル(NウォームWSP モカ 25NW06)
    投稿日2026年4月28日

    0人が参考にしています

    ブヒ子

  • 2枚合わせ毛布 シングル(NウォームWSP グレー A2512)

    暖かい

    ピックアップレビュー

    軽くて暖かいです。

    購入商品:2枚合わせ毛布 シングル(NウォームWSP グレー A2512)
    投稿日2026年4月27日

    0人が参考にしています

    女性/50代/ミニックマ

  • 2枚合わせ袖付きスマホ毛布 シングル(NウォームWSP モカ A2514)

    お試し

    ピックアップレビュー

    気になり試しで購入しました。

    購入商品:2枚合わせ袖付きスマホ毛布 シングル(NウォームWSP モカ A2514)
    投稿日2026年4月27日

    0人が参考にしています

    女性/50代/ミニックマ

  • 両面使える 敷きパッド シングル(NウォームWSP モカ A2512)

    敷パッドの感想

    ピックアップレビュー

    両面が使えて一年中使えるのがとても便利です。寒い冬も十分暖まって、電気毛布なしでも満足でした。値段共々良い買い物が出来て、十分満足です。

    購入商品:両面使える 敷きパッド シングル(NウォームWSP モカ A2512)
    投稿日2026年4月27日

    0人が参考にしています

    男性/50代/The nitro

  • 断熱こたつ掛ふとん 大判(Nウォームダブルスーパー SF2514)

    買って良かった

    ピックアップレビュー

    落ち着いた色合いに、可愛い花模様。 犬がコタツ布団に鼻を突っ込みニトリを吸い込んでウットリしながら毎日、寝ています。

    購入商品:断熱こたつ掛ふとん 大判(Nウォームダブルスーパー SF2514)
    投稿日2026年4月25日

    レビュー写真
    0人が参考にしています

    カメ

  • 両面使える 敷きパッド ダブル(NウォームWSP グレー A2512)

    良かった

    ピックアップレビュー

    暖かいし、乾きやすいし購入して良かったです

    購入商品:両面使える 敷きパッド ダブル(NウォームWSP グレー A2512)
    投稿日2026年4月24日

    0人が参考にしています

    mumumu

  • 2枚合わせ毛布 ダブル(Nウォーム A25 アイボリー)

    薄くて軽く暖かい

    ピックアップレビュー

    最初は、こんなに薄くて暖かいのかと思ったけれど、厚手の毛布に劣りませんでした。 薄い分だけ軽くて、肌触りも良く気に入ってます。

    購入商品:2枚合わせ毛布 ダブル(Nウォーム A25 アイボリー)
    投稿日2026年4月24日

    0人が参考にしています

    女性/50代/かずみ

  • すっぽり収納 着る毛布(NウォームWSPエリ付きロングDGY M)

    一人暮らしにオススメ

    ピックアップレビュー

    こちらの商品は、冬の本当に寒い時の寝間着としか使っていませんが全身を毛布で包まれている感覚は柔らかく、そして温かい。 寒い思いをせずに朝を迎えられるので、万全の体調を維持出来ました。 動いていてほつれる事もなく、動きの邪魔にもなりません。 秋の終わりから冬の中頃まで、使っていると快適に過ごせました。 寒さに対するアプローチとしては、有効だと思います。

    購入商品:すっぽり収納 着る毛布(NウォームWSPエリ付きロングDGY M)
    投稿日2026年4月22日

    0人が参考にしています

    男性/30代/サモエド

  • 吸湿発熱 掛け布団 セミダブル(NウォームSP DECO SD)

    約1年使ってみた

    ピックアップレビュー

    2024年12月頃購入し、現在2026年4月で今も使用中です。 この布団とニトリで売ってる毛布を購入しましたが毛布いらないです。 毛布なくても暖かいです、冬に使ってる時、暑いと思う時もありました。 冬でエアコンも不要になります。 毛布買わなければよかったと後悔するくらいです!

    購入商品:吸湿発熱 掛け布団 セミダブル(NウォームSP DECO SD)
    投稿日2026年4月22日

    0人が参考にしています

    女性/20代/M

  • 極厚30mmウレタン入り 吸湿発熱+蓄熱+保湿+防音+防汚加工+防ダニ加工ラグ(NウォームWSP PL 200X240BRMX57)

    ピックアップレビュー

    可愛い、お薦めです

    購入商品:極厚30mmウレタン入り 吸湿発熱+蓄熱+保湿+防音+防汚加工+防ダニ加工ラグ(NウォームWSP PL 200X240BRMX57)
    投稿日2026年4月20日

    0人が参考にしています

    男性/60代以上/まさ

  • 極厚30mmウレタン入り 吸湿発熱+蓄熱+保湿+防音+防汚加工+防ダニ加工ラグ(NウォームWSP PL 200X280MOMX56)

    新生活の息子のプレゼントに

    ピックアップレビュー

    触りここちと厚みがたまらなく気持ち良いですね。新生活を送る息子と一緒に選び一目ぼれして購入したかいがありました。引越し当日は、家族で寝転び気持ちよさを感じました。大きさもちょうど良い感じでした。

    購入商品:極厚30mmウレタン入り 吸湿発熱+蓄熱+保湿+防音+防汚加工+防ダニ加工ラグ(NウォームWSP PL 200X280MOMX56)
    投稿日2026年4月19日

    0人が参考にしています

    女性/50代/さっちゃん