ニトリ
299~1,494円
平均評価4点(4)

ニトリ公式通販ニトリネット
212件


ニトリ
299~1,494円
平均評価4点(4)



ニトリ
1,494~2,490円
平均評価3点(10)




デコホーム
1,490~2,990円
平均評価4点(25)
デコホーム
3,490~4,490円
平均評価4点(2)



デコホーム
999~1,290円
平均評価4点(25)

デコホーム
2,990~3,990円
平均評価5点(1)


デコホーム
1,990円
平均評価4点(8)
デコホーム
3,990~4,990円
平均評価5点(4)




デコホーム
999円
平均評価4点(22)

デコホーム
3,490~4,490円
平均評価4点(4)





デコホーム
999円
平均評価4点(11)

ニトリ
419円
平均評価4点(11)



ニトリ
2,508円
平均評価5点(1)



ニトリ
4,392~4,543円
平均評価4点(89)


ニトリ
2,508円





デコホーム
2,490~3,990円
平均評価4点(28)




ニトリ
2,508円

デコホーム
1,990~2,490円


ニトリ
1,494円
平均評価5点(1)

ニトリ
2,392円
平均評価3点(3)



ニトリ
3,594~8,393円
平均評価4点(88)


ニトリ
399円




ニトリ
2,394~4,893円
平均評価4点(4)

ニトリ
2,793~4,794円
平均評価5点(3)


デコホーム
1,490円
平均評価3点(5)



ニトリ
3,594~6,293円
平均評価5点(4)




デコホーム
999円
平均評価5点(9)






デコホーム
1,490~5,490円
平均評価4点(16)


ニトリ
2,394円
平均評価4点(3)


デコホーム
1,490円
平均評価4点(6)

ニトリ
479円
平均評価4点(5)


ニトリ
3,828円

ニトリ
1,592円


ニトリ
1,494円
平均評価1点(1)


ニトリ
1,494~2,490円
平均評価3点(4)


ニトリ
1,196円
平均評価2点(3)





デコホーム
2,490~5,490円
平均評価4点(22)




ニトリ
2,508円

デコホーム
1,390~1,990円
平均評価5点(1)

ニトリ
299円


ニトリ
2,490円






デコホーム
2,490~4,990円
平均評価2点(2)




デコホーム
2,490円
平均評価4点(13)

ニトリ
239円


ニトリ
4,193~6,993円
平均評価4点(2)


デコホーム
999円
平均評価5点(1)




ニトリ
2,508円

デコホーム
2,990円
平均評価4点(9)
デコホーム
1,490~2,990円
平均評価3点(7)


デコホーム
1,990円
平均評価4点(8)

デコホーム
999円
平均評価3点(4)

ニトリ
4,794~5,994円
平均評価4点(1)


ニトリ
4,794~5,994円
平均評価4点(4)


デコホーム
799円




ニトリ
239円
平均評価4点(1)


デコホーム
1,990円
平均評価3点(3)
デコホーム
399円
平均評価3点(4)





ニトリ
2,995~19,084円
平均評価4点(31)


デコホーム
299円
平均評価5点(3)



N+
1,490円
平均評価5点(1)

ピックアップレビュー
2024年の12月に購入してから冬に毎回引っ張り出してますが、これ1枚で とても暖かいです! この掛け布団にNウォームの毛布にもなる掛け布団カバーをつけてふかふかにしてます。 自宅に極暖毛布もあるのですが、この掛け布団と合わせれば本当に充分すぎる暖かさで、旦那は暑すぎる!と足を出している時もあるくらいです。 東海地方在住のため、気温がもっと低い地域だと体感は変わるかもしれませんが、我が家はこの掛け布団で冬はとても快適に眠れています。 飼い猫も 冬になってこの掛け布団に変えると、中に入ってくるようになりました。
購入商品:国産掛け布団 シンサレートウルトラ 国産 クイーン (IV Q)
投稿日2026年4月23日
女性/20代/ねこ好きのひと
ピックアップレビュー
2024年12月頃購入し、現在2026年4月で今も使用中です。 この布団とニトリで売ってる毛布を購入しましたが毛布いらないです。 毛布なくても暖かいです、冬に使ってる時、暑いと思う時もありました。 冬でエアコンも不要になります。 毛布買わなければよかったと後悔するくらいです!
購入商品:吸湿発熱 掛け布団 セミダブル(NウォームSP DECO SD)
投稿日2026年4月22日
女性/20代/M
ピックアップレビュー
羽毛布団だと暑くて布団から這い出てしまう6才の息子用に購入。 これだけだと真冬は心配だったので、NWSのカバーをつけて使用。這い出なくなりました! 気になったので、息子不在時に借用してみたら、最高です!真冬の布団の中のこもった暑さがなく、爽やかにあったかい!! カバーで調整すれば、本当に1年中使えそうです。 ということで、自分用にも購入しました。
購入商品:ちょうど良い 温度調整 掛け布団 シングル(K2424 S)
投稿日2026年3月22日
女性/40代/おさと
ピックアップレビュー
羽毛は毛が抜けるのが嫌で困ってました。 でも冷え性だから他の選択肢無いし…と思っていたのですが、こちらはオススメです! ニトリのはカバーなくても使えるモデルですが、デコホームは白いので別途Nウォームのカバー必要になりますけど、カバーでデザイン色々変えられるので、こちらを購入してよかったです
購入商品:吸湿発熱 掛け布団 シングル(NウォームSP DECO S)
投稿日2025年12月28日
お母さん
ピックアップレビュー
マットレス+敷パッド(四隅ゴムで止めるタイプ)で寝ていましたが、腰や背中が痛く底冷えもあり体の状態が悪くなっていました。今回、色々考えた結果、マットレス+6㎝トッパー+NウォームBOXシーツ極暖にした所、全く腰や背中が痛くなくなり電気毛布の様な暖かさで寝れる様になりました。この低反発6㎝仕様は適度に体圧を逃がして体を下から優しく包み込む感じで良いです。これからもこれにします。
購入商品:低反発マットレス トッパー セミダブル(プレミアF3 SD M2206)
投稿日2025年12月28日
男性/50代/かず
ピックアップレビュー
冬用に使ってます。 温度調整が効いているからか秋から真冬でも問題なしです。(Nウォームの掛け布団カバー使ってます)
購入商品:ちょうど良い 温度調整 掛け布団 シングル(K2424 S)
投稿日2025年12月1日
女性/50代/ポアロ
ピックアップレビュー
身体が、痛くなる事が多くなり思い布団はとても負担です。 羽毛と悩みましたがらお試しで購入さました。 とても軽く、しっかり温かい。 夫は暑がりなので、たまにはいでます。笑 またリピ購入や家族へ勧めたいと思います、
購入商品:吸湿発熱 掛け布団 シングル(NウォームSP DECO S)
投稿日2025年11月24日
女性/50代/ぶー
ピックアップレビュー
今年のお姉ちゃんの🎁として購入 今まで羽毛布団好きでしたが、ニトリLIVEなどで吸湿発熱のワタが気になって娘に確認。了承を経てネット購入しました。羽毛布団だと圧縮できないけど、ワタならある程度圧縮して片付けられる事もポイントになりました。 もし一年中出していたとしても、吸湿発熱だから使えそうだなぁと思ってます。夏ならNクールの掛け布団カバーありますしね。 とりあえずモカが欲しいというので、Nウォームwspの毛布にもなる掛け布団カバーと購入。天日干しして、カバーもセットしてすぐ使えるように準備しました。 肌触りも気持ちいいので早く🎁渡したいです。
購入商品:ちょうど良い 温度調整 掛け布団 シングル(K2424 S)
投稿日2025年10月31日
女性/40代/けいたん
ピックアップレビュー
15歳のトイプーちゃんに足腰、関節に負担なく寝てもらう為に今夏 見付けて購入しました。 すぐに気に入った様でゴロンしてくれました!! Nクールのゴムで留める枕パッドを使用してましたがホリホリしてベッドメイクするので端っこがペロンとめくれ上がってしまってたので冬仕様に両面使えるすっぽりピローパッド(Nウォーム商品コード 2115100066653)を使いましたらシンデレラフィットでホリホリしてもめくれる心配無し!!! 思う存分ホリまくってゴロンしてます笑 このペット用クッションを前から知ってたら昨年虹の橋を渡ったおじいちゃんトイプーくんにも使わせてあげたかったなぁ…。 とても良い商品だと思います!!
購入商品:通気性の良い ペットマット(グレー)
投稿日2025年10月29日
ミッシェル
ピックアップレビュー
暖かいです。個人差ありでしょうが。子供達は同じ部屋で、綿布団にNウォーム掛け布団カバーを付けて、さらに保温毛布を重ねていますが、私はこの掛け布団と薄い毛布の組み合わせで十分です。
購入商品:掛け布団 シンサレートウルトラ (アイボリーS)
投稿日2025年8月14日
女性/50代/ミイケダ
ピックアップレビュー
とても暖かくて軽く大変気に入りました。 今まで羽毛布団を使っていたのだけど、お手入れが難しく維持も大変。 こちらはお値段お手頃にも関わらず暖かくて洗濯もOK 真冬になると流石に寒いですが布団の上に毛布を掛けたり、真冬は電気毛布も一緒に使って問題無く暖かく寝れています。
購入商品:吸湿発熱 掛け布団 セミダブル(NウォームSP DECO SD)
投稿日2025年5月11日
まぼ
ピックアップレビュー
子供が1歳になりベビー布団から卒業して、少し大きなサイズの布団に買い替えたいと思っていたところこの商品に出会いました!子ども向けになっているのか寝心地は硬めですが、子ども向けの布団は硬めを推奨されてるので、安心できる商品でした。作りがしっかりとしていて、硬めでも寝てると痛そうな感じはしません。 めちゃくちゃいい商品なので、どうぞニトリさんお願いします!! この商品のサイズの冷感敷パッド、Nウォーム敷パッド、ついでに防水シートの販売を何卒!!!!何卒!!!!ご検討ください!!!!!
購入商品:カバーが洗えるこども用サイズ 敷布団(NTK 85X185)
投稿日2025年3月29日
にと
チムスト
ミキ
ピックアップレビュー
そろそろ暖かくなってきたのでNウォームの掛布カバーからこちらのカバーに取り替えました。 初めて見た時は何とも思ってなかったのですが、レビューや画像をなん度も見ていたら何か可愛いかもって思い購入しました。 シンプルだけどレビュー通り大人可愛い感じで今はとても気に入ってます^ ^生地に少し光沢感がりそれがまたいい感じで肌触りもとても気持ちいいです! ピンクのフリーカバーとも合うのでお部屋が明るくなりました^ - ^
購入商品:掛け布団カバー ダブル(花ラインアート柄 ホワイト D)
投稿日2025年3月5日
なな
ピックアップレビュー
けっこう薄いので場所を取らないし、それにしては暖かいです。軽いので、冬場は毛布と合わせて使うと自分にはちょうどよいです。
購入商品:吸湿発熱 掛け布団 シングル(NウォームSP DECO S)
投稿日2025年2月24日
あるじ
ピックアップレビュー
NウォームのNグリップの掛けカバーを使っていたのですが、Nウォームと羽毛の掛け布団の組み合わせだと暑く感じたり、掛け布団がNグリップの滑り止めでは止められずカバーの中で布団が丸まってしまうので替えたいと思っていました。綿100%の気持ちの良い肌触りと6点止めのボタンで止められるようになっているので簡単に取り付けできました。金額もお手頃でしたので購入してとても良かったと思います。
購入商品:掛け布団カバー シングル(コットンウォッシュ W2 SZ35 DGY S)
投稿日2025年2月15日
たらちゃん
YUK
ピックアップレビュー
これ一枚で足ります。寝心地は快適な硬め。敷布団なしでも存分です。冬場の今は、厚手のカバー(Nウォーム)と羽根の掛け布団で十分暖かい。 ロフトベッドには転落防止の柵があるとはいえ敷物のカサは低く抑えたいところ。ロフトベッド用に作られたこのマットレスがあれば敷布団も不要なため、安心です。
購入商品:二段ベッド対応マットレス(RJ04X)
投稿日2025年1月19日
パールレオ
ピックアップレビュー
すごく暖かいです。 寒い時用に毛布にもなる布団カバー買ったんですが、必要ありませんでした。
購入商品:吸湿発熱 掛け布団 セミダブル(NウォームSP DECO SD)
投稿日2024年12月30日
うううるるる