Nウォーム 電気毛布の検索結果

1件

1件

Nウォーム 電気毛布に関するnウォームの商品情報

Nウォーム 電気毛布のレビュー

  • 低反発マットレス トッパー セミダブル(プレミアF3 SD M2206)

    腰痛が無くなりました

    ピックアップレビュー

    マットレス+敷パッド(四隅ゴムで止めるタイプ)で寝ていましたが、腰や背中が痛く底冷えもあり体の状態が悪くなっていました。今回、色々考えた結果、マットレス+6㎝トッパー+NウォームBOXシーツ極暖にした所、全く腰や背中が痛くなくなり電気毛布の様な暖かさで寝れる様になりました。この低反発6㎝仕様は適度に体圧を逃がして体を下から優しく包み込む感じで良いです。これからもこれにします。

    購入商品:低反発マットレス トッパー セミダブル(プレミアF3 SD M2206)
    投稿日2025年12月28日

    1人が参考にしています

    男性/50代/かず

  • タオルケット シングル(オーガニックコットン混 OG2 S GY T01)

    本当に温かい

    ピックアップレビュー

    寒さが厳しくなると毎年電気毛布をつけるけど、このNウォームスーパーにしたら電気毛布がなくても温かい!家族の分も買いました。

    購入商品:タオルケット シングル(オーガニックコットン混 OG2 S GY T01)
    投稿日2025年12月15日

    0人が参考にしています

    男性/50代/TS

  • 吸湿発熱 掛け布団 セミダブル(NウォームSP DECO SD)

    めちゃめちゃ大活躍

    ピックアップレビュー

    とても暖かくて軽く大変気に入りました。 今まで羽毛布団を使っていたのだけど、お手入れが難しく維持も大変。 こちらはお値段お手頃にも関わらず暖かくて洗濯もOK 真冬になると流石に寒いですが布団の上に毛布を掛けたり、真冬は電気毛布も一緒に使って問題無く暖かく寝れています。

    購入商品:吸湿発熱 掛け布団 セミダブル(NウォームSP DECO SD)
    投稿日2025年5月11日

    0人が参考にしています

    まぼ

Nウォーム 電気毛布に関するnウォームのレビュー

  • ダウン入りNウォーム ベスト(BK M)

    ダウン入りNウォームベスト

    ピックアップレビュー

    とても軽くて温かさがあり良い商品を購入出来たと思ってます。次年度はロングベストも商品化される事を期待してます。是非ご検討よろしくお願い致します。

    購入商品:ダウン入りNウォーム ベスト(BK M)
    投稿日2023年11月9日

    14人が参考にしています

    ガーネット

  • ダウン入りNウォーム ベスト(BK M)

    腰までしっかり暖かい

    ピックアップレビュー

    時間が経つほどに、暖かくなってくる気がします!腰までしっかり長さがあり、背中や腰がぽかぽかして快適に過ごせます。部屋の中は勿論、お出かけの時も来たままコート羽織って出かけても着膨れせず、バレずに暖かくお出かけ出来ると思います。良いお買い物が出来ました。

    購入商品:ダウン入りNウォーム ベスト(BK M)
    投稿日2024年2月5日

    3人が参考にしています

    ふうちゃん

  • ダウン入りNウォーム ベスト(BK L)

    買って良かった

    ピックアップレビュー

    男性用なのでボタンの留め方が違うこと以外は、あたたかくて着やすいし 気軽に洗濯できて すぐに乾くし 金額面含めて買って良かった

    購入商品:ダウン入りNウォーム ベスト(BK L)
    投稿日2025年1月6日

    0人が参考にしています

    きい

  • ダウン入りNウォーム ベスト(BK L)

    インナーに最適

    ピックアップレビュー

    登山用に購入。 程よいゆとりがあり締め付けなくノンストレスです。 とても軽く小さくなるのでリュックに収納する時も場所をとりません

    購入商品:ダウン入りNウォーム ベスト(BK L)
    投稿日2025年9月22日

    8人が参考にしています

    女性/50代/こじまちゃ

  • ピローパッド(Nウォーム BE A2310)

    いいですよ~

    ピックアップレビュー

    とっても肌触りが良いです。 同じNウォームの敷パッドと色見を揃えてあります。 43x63サイズの枕をすっぽり覆ってくれるので 寝返りしても安心感有ります(今まで使っていたものは寸足らずで、寝返りすると枕カバーに肌が触れたので…)

    購入商品:ピローパッド(Nウォーム BE A2310)
    投稿日2024年3月5日

    0人が参考にしています

    はるかかなた

  • ピローパッド(Nウォーム BE A2310)

    あったかい

    ピックアップレビュー

    夏はNクール 冬はNウォーム ニトリ大好きです。

    購入商品:ピローパッド(Nウォーム BE A2310)
    投稿日2024年5月25日

    0人が参考にしています

    新米まま

  • ピローパッド(Nウォーム BE A2310)

    思ったよりも濃い目のベージュ色でした

    ピックアップレビュー

    Nウォームシリーズなので肌触りが良くて温かいです。 カラーはベージュ色ですが、写真よりも濃い目のベージュ色です。

    購入商品:ピローパッド(Nウォーム BE A2310)
    投稿日2024年10月21日

    0人が参考にしています

    はな

  • ピローパッド(Nウォーム BE A2310)

    使い心地は最高!

    ピックアップレビュー

    暖かいピローパッドは毎年寒い冬の時期にはとても重宝しています。 ありがとうございます。

    購入商品:ピローパッド(Nウォーム BE A2310)
    投稿日2024年10月25日

    0人が参考にしています

    ハルボー

  • ピローパッド(Nウォーム BE A2310)

    バチバチしない

    ピックアップレビュー

    起毛素材なので、静電気がこないか心配してましたが大丈夫でした。横向きで寝た時も冷たくなくて気持ちいいです。

    購入商品:ピローパッド(Nウォーム BE A2310)
    投稿日2024年12月28日

    0人が参考にしています

    もえちゃん

  • ピローパッド(Nウォーム BE A2310)

    暖かい

    ピックアップレビュー

    これを付けたら枕が冷たくないので、よく眠れるようになりました。

    購入商品:ピローパッド(Nウォーム BE A2310)
    投稿日2025年1月18日

    0人が参考にしています

    ぽー