Nウォーム 電気毛布の検索結果

1件

1件

Nウォーム 電気毛布に関するnウォームの商品情報

Nウォーム 電気毛布のレビュー

  • 低反発マットレス トッパー セミダブル(プレミアF3 SD M2206)

    腰痛が無くなりました

    ピックアップレビュー

    マットレス+敷パッド(四隅ゴムで止めるタイプ)で寝ていましたが、腰や背中が痛く底冷えもあり体の状態が悪くなっていました。今回、色々考えた結果、マットレス+6㎝トッパー+NウォームBOXシーツ極暖にした所、全く腰や背中が痛くなくなり電気毛布の様な暖かさで寝れる様になりました。この低反発6㎝仕様は適度に体圧を逃がして体を下から優しく包み込む感じで良いです。これからもこれにします。

    購入商品:低反発マットレス トッパー セミダブル(プレミアF3 SD M2206)
    投稿日2025年12月28日

    1人が参考にしています

    男性/50代/かず

  • タオルケット シングル(オーガニックコットン混 OG2 S GY T01)

    本当に温かい

    ピックアップレビュー

    寒さが厳しくなると毎年電気毛布をつけるけど、このNウォームスーパーにしたら電気毛布がなくても温かい!家族の分も買いました。

    購入商品:タオルケット シングル(オーガニックコットン混 OG2 S GY T01)
    投稿日2025年12月15日

    0人が参考にしています

    男性/50代/TS

  • 吸湿発熱 掛け布団 セミダブル(NウォームSP DECO SD)

    めちゃめちゃ大活躍

    ピックアップレビュー

    とても暖かくて軽く大変気に入りました。 今まで羽毛布団を使っていたのだけど、お手入れが難しく維持も大変。 こちらはお値段お手頃にも関わらず暖かくて洗濯もOK 真冬になると流石に寒いですが布団の上に毛布を掛けたり、真冬は電気毛布も一緒に使って問題無く暖かく寝れています。

    購入商品:吸湿発熱 掛け布団 セミダブル(NウォームSP DECO SD)
    投稿日2025年5月11日

    0人が参考にしています

    まぼ

Nウォーム 電気毛布に関するnウォームのレビュー

  • 座椅子サーフ専用カバー(Nウォーム SF2409 BR)

    肌触りが気持ちいい!

    ピックアップレビュー

    座椅子と一緒に購入しました。 暖かさを感じられる色と肌触りの良さがお気に入りです。 座椅子に取り付ける際、一つ目の座椅子の時は苦戦しましたが、二つ目の時は慣れたのかすんなり取り付けできました。

    購入商品:座椅子サーフ専用カバー(Nウォーム SF2409 BR)
    投稿日2024年12月2日

    レビュー写真
    0人が参考にしています

    かわせみ

  • 吸湿発熱 掛け布団 ダブル(NウォームSP DECO D)

    軽くてあたたかい

    ピックアップレビュー

    以前ニトリで購入した布団を9年ほど使用し、さすがに古くなったのでこちらに買い替えました。 実物は想像以上に薄くて、これがあたたかさレベル5?と不安になるほど。 ですが、使用して納得しました。本当にあたたかいです。 室温5度以下でも、こちらの布団に毛布で少し暑く感じるほど。 軽いので首元までかけても息苦しくなく快適。 進化を感じました。購入して良かったです。

    購入商品:吸湿発熱 掛け布団 ダブル(NウォームSP DECO D)
    投稿日2023年1月8日

    71人が参考にしています

    もみじぃ

  • 吸湿発熱 掛け布団 ダブル(NウォームSP DECO D)

    暖かい

    ピックアップレビュー

    重みもちょうど良くてすごく暖かいです。 朝寝坊してしまうぐらい寝心地いいので買って良かったです。

    購入商品:吸湿発熱 掛け布団 ダブル(NウォームSP DECO D)
    投稿日2024年11月9日

    1人が参考にしています

    bu-chan

  • 吸湿発熱 掛け布団 ダブル(NウォームSP DECO D)

    とても暖かいです!

    ピックアップレビュー

    使っていた羽毛布団がダメになってしまったので、新しい物を探していました。 子供と一緒に使っているので、暖かくなり過ぎない物を選び購入しましたが、とても丁度良い暖かさです。 子供も暑くて布団を蹴ったり、出たりする事がないので、これを選んで良かったです。

    購入商品:吸湿発熱 掛け布団 ダブル(NウォームSP DECO D)
    投稿日2024年12月3日

    0人が参考にしています

    ママッキュ

  • 座イス専用カバー(Nウォーム A07SF グレー NW2509)

    ちょっと小さめ

    ピックアップレビュー

    カバーをつけるのに手間取った。ほんの少し大きめに改良して頂けると着脱が楽になりそうに感じる。つけた後はピッタリで温かみがあり満足です。

    購入商品:座イス専用カバー(Nウォーム A07SF グレー NW2509)
    投稿日2025年10月23日

    レビュー写真
    0人が参考にしています

    女性/60代以上/ひこ

  • 吸湿発熱 掛け布団 シングル(NウォームSP DECO S)

    暖かい

    ピックアップレビュー

    暖かさレベル5と言うだけあって、一枚なのにとても暖かいです。羽毛布団よりも薄くて暖かい。最高かもです。

    購入商品:吸湿発熱 掛け布団 シングル(NウォームSP DECO S)
    投稿日2022年12月12日

    55人が参考にしています

    しおしお

  • 吸湿発熱 掛け布団 シングル(NウォームSP DECO S)

    暖かい

    ピックアップレビュー

    羽毛布団が破れたのでニトリで購入しました。 軽くて暖かいです。 今までヒートテック毛布使ってましたが今のところこれだけで十分です。 買ってよかった。

    購入商品:吸湿発熱 掛け布団 シングル(NウォームSP DECO S)
    投稿日2022年12月23日

    68人が参考にしています

    ミナコ

  • 吸湿発熱 掛け布団 シングル(NウォームSP DECO S)

    くさい

    ピックアップレビュー

    とにかく臭いです 化学物質のにおい こども用に買いましたが怖くて使えない 洗って一日干したけど、全くない 触ると手にも臭いが残ります

    購入商品:吸湿発熱 掛け布団 シングル(NウォームSP DECO S)
    投稿日2023年10月6日

    33人が参考にしています

    ななな

  • 吸湿発熱 掛け布団 シングル(NウォームSP DECO S)

    薄くて軽いのに吸湿発熱わたが暖かい

    ピックアップレビュー

    母に頼まれて購入。Nウォームは同価格帯の掛布団がたくさんあり、その中でもこれまでの羽毛布団に近い暖かさレベル5をチョイス。最初は吸湿発熱わたがどんなものか疑問でしたが、私の冬用キルトコートが蓄熱わたを使っており、ダウンコートと変わらない暖かさなのでそれと似たようなものかとこれにしました。結果これで正解。試しに私も10分くらい掛けて横になってみましたが、体温をすぐ返してくれるような暖かさがあり、かつ羽毛布団より軽いし薄いので布団干し時も運びやすいです。デコホームのブランドなので取り寄せが必要ですが、面倒がらずに1週間待って良かったです。

    購入商品:吸湿発熱 掛け布団 シングル(NウォームSP DECO S)
    投稿日2023年10月7日

    12人が参考にしています

    shimayan

  • 吸湿発熱 掛け布団 シングル(NウォームSP DECO S)

    暖かいそうです

    ピックアップレビュー

    羽毛布団がヘタってきたので新しいものが欲しいと母に頼まれこちらを購入しました。 本人曰く、羽毛布団じゃなくてもいいから手頃な価格で軽くて暖かい布団という希望に叶う商品だった、との事です。 羽毛布団だと手入れが大変だけど、こちらは自宅の洗濯機で丸洗い出来るのも良いです。

    購入商品:吸湿発熱 掛け布団 シングル(NウォームSP DECO S)
    投稿日2023年11月20日

    6人が参考にしています