カテゴリから探す

お部屋をコーディネートできる家具・インテリア商品を豊富に取り揃えています

お部屋から探す

    くり返し使える消臭除湿シート(ツルセル)
    くり返し使える消臭除湿シート(ツルセル)
    画像上で + / - を合わせて拡大・縮小
    ↓クリックして画像を拡大

    くり返し使える消臭除湿シート(ツルセル)

    商品コード:8494041
    --3--
    285 円(税別) 307 円(税込)
    ポイント: 2p 付与→ ポイントについて
    玄関先迄納品
    (店舗受取り可能商品)
    カラー:ホワイト

     

    仕様・サイズ
      カラー、サイズ、材質、タイプ等の選択がされておりません。
    商品の特長

    ●不快なニオイを吸着し、湿気を吸収してサラッと快適
    ●本品は主成分(除湿剤)は、安全なB型シリカゲルです。
    ●湿気を吸収しても液化したりゼリー状になったりしないため、安心してご使用いただけます。
    ●B型シリカゲルは、周囲の湿度に応じて吸湿と放湿を繰り返し、湿度をコントロールする性質があります。
    また、吸湿と放湿を繰り返すので、他の除湿剤に比べ長期間ご使用いただけます。
    ●B型シリカゲルは、湿気だけでなくアンモニアやホルムアルデヒドなど、空気中の不快なニオイやガスも吸着する特性があります。
    ※使用を続けるにつれてシリカゲルが黄色く変色することがありますが、これはニオイやガスの吸着によるものでご使用には差し支えございません。
    ●再生シグナル付ですので、吸湿状態がひと目でわかります。
    吸湿後も天日に干すだけで簡単に再生でき、繰り返し使えて経済的です。

    【使用量の目安】
    ●容積600リットルのクロゼット
    (サイズ例:約60×55×180cm)の場合、シート2~3枚。
    ※使用量はあくまで目安です。湿度の状態や使用場所のサイズにあわせて、シートの枚数を調節してください。多く入れても害はありません。
    ※シートのサイズを調節する場合は、シリカゲルの入った袋と袋の間のシール部分をハサミなどでカットしてください。その際、シリカゲルの入った袋を破らないように注意してください。
    【使用期間の目安】
    ●開封後、約1年間
    ※使用期間はあくまで目安です。使用頻度や使用環境により異なります。
    【標準吸湿量】
    ●内容量80gで約48ml
    (気温25℃、湿度90%の場合)

    当ホームページに掲載されているあらゆる内容の無許可転載・転用を禁止します。
    すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。

    Copyright 2018 NITORI All rights reserved.