子供が
ピックアップレビュー
子供が欲しいと言うので買いました。 子供には少し大きいのですがぬいぐるみみたいな感触がクセになり良いみたいです。
購入商品:まるごと洗える冷感もちもちまくら(Nクール極冷 P2523)
投稿日2026年6月17日
女性/40代/あくび
ニトリ公式通販ニトリネット
0件
0件
ピックアップレビュー
子供が欲しいと言うので買いました。 子供には少し大きいのですがぬいぐるみみたいな感触がクセになり良いみたいです。
購入商品:まるごと洗える冷感もちもちまくら(Nクール極冷 P2523)
投稿日2026年6月17日
女性/40代/あくび
ピックアップレビュー
人気声優さんが、お誕生日のプレゼントにこちらのタコを貰っていたので、購入しました! ひんやり冷たく目を閉じていてかわいいです。
購入商品:Nクール ぬいぐるみ タコ S(BK26)
投稿日2026年6月16日
女性/しましま
aroma
ピックアップレビュー
ひんやりして、ずっと触っていたくなるような手触りです。かわいいし、寝るときに抱きしめながら寝ます。
購入商品:Nクール ぬいぐるみ シマエナガ L(BK26)
投稿日2026年6月4日
女性/10~14歳/しまえなが
ピックアップレビュー
子どもが大変喜んで愛でています。とても癒されますし、ひんやり気持ちが良いです。二匹お買い上げしまして、二匹だと可愛さ二倍です。
購入商品:Nクール ぬいぐるみ シマエナガ 末っ子 S(BK26)
投稿日2026年6月2日
女性/30代/かお
ピックアップレビュー
触っていると、ひんやりしていて気持ちいいです!ベッドに置いておくと一緒に寝てくれるみたいでとっても可愛いです! こちらのメンダコさんも、大きなサイズ展開があると嬉しいなぁ。
購入商品:Nクール ぬいぐるみ メンダコ S(BK26)
投稿日2026年5月28日
女性/匿名希望ママ
ピックアップレビュー
ウミウシが好きな息子に購入しました。とっても可愛くて、触ってみるとひんやりして気持ちいいです!幼児が抱きつくには、ほどよい重さと軽さですが、大人の私も使いたいので、大きいサイズも販売してくれると嬉しいです!
購入商品:Nクール ぬいぐるみ ウミウシ S(BK26)
投稿日2026年5月28日
女性/匿名希望ママ
ピックアップレビュー
1歳の息子に購入。 いつも家中持ち歩いてとてもお気に入りです♪ 寝る時もカメさんの手足やしっぽを触りながら眠ります。 ひんやり気持ち良くて可愛い! 購入して良かったです♪
購入商品:Nクール ぬいぐるみ カメ S(BK26)
投稿日2026年5月27日
さいゆ
ピックアップレビュー
まずは私が一目惚れしてしまいましたが、3歳の娘に購入。 デザインもひんやり感触もとても喜んでくれ、購入して良かったです♪ 別のデザインのものも欲しいです! コンプリートしようかな😆
購入商品:Nクール ぬいぐるみ タコ S(BK26)
投稿日2026年5月27日
さいゆ
ピックアップレビュー
気温が高くなってきたのでラグと一緒に購入。 子供がギュッと抱っこするのにちょうどいい大きさで、ひんやりするからか最近のお気に入りで毎日抱きついて遊んでます
購入商品:Nクール ぬいぐるみ クジラ S(BK26)
投稿日2026年5月26日
男性/30代/鉄人
ピックアップレビュー
少し暑くなってきて触った時にひんやりするのが気持ちいいみたいでぬいぐるみで遊んだり寝る時に横に置いて寝ています。 自分で選んだのでとてもお気に入りです
購入商品:Nクール ぬいぐるみ ユニコーン S(BK26)
投稿日2026年5月25日
ちゅん
ピックアップレビュー
大きすぎず、ちょうどいい存在感あるサイズ。とても軽量で片手でも楽々持てます。お部屋が広い方なら1匹と言わず何匹か連れて行くのもおすすめです。 手が長いため、表情のあるポーズがつけやすく愛嬌があります。ひんやりとした質感とカッパというモチーフの合わせが、バッチリです。
購入商品:Nクール ぬいぐるみ カッパS
投稿日2026年5月15日
マツナガ
ピックアップレビュー
枕元に置いておくぬいぐるみが欲しくて買いました。 サメがすでにいるので、イカにしました。ひんやりしているので触って良し、置いて良しです。触手を握るのが楽しいです笑
購入商品:Nクール ぬいぐるみ イカ S(BK26)
投稿日2026年5月10日
女性/30代/鴇崎
ピックアップレビュー
最近、気温も上がり、夏の暑さ対策も兼ねて、気になるNクールタコのぬいぐるみを購入しました。 我が家で買っている、ワンコもお気に入りで抱きついて寝ています。
購入商品:Nクール ぬいぐるみ タコ S(BK26)
投稿日2026年5月9日
男性/60代以上/tarzan2106
ピックアップレビュー
孫がユニコーン🦄が大好きで、夏だったので、抱っこするとひんやりして、とっても喜んでいました。プレゼントしてよかったです🤗
購入商品:Nクール ぬいぐるみ ユニコーンS(KG25)
投稿日2025年12月1日
女性/60代以上/よっしー
ピックアップレビュー
さらっとして肌触りがよく、暑さで疲弊した体にひんやり冷たい感触が沁みます。 あとはとにかく可愛いです。癒されます。
購入商品:Nクール ぬいぐるみ シャチ L(KG25)
投稿日2025年8月11日
30代/ぐんぐん30
ピックアップレビュー
子供が気に入って使用しています。ひんやりしていて気持ちいいです。大きさのバリエーションがいくつかあったのもよかったです。
購入商品:Nクール ぬいぐるみ ユニコーンS(KG25)
投稿日2025年6月30日
女性/みき
ピックアップレビュー
ひんやりしている所と可愛いとうちの子供達は喜んでいました。 ずっと持っていると熱がこもるのは仕方ない所ですが気に入ってくれてるので私的にはすごく満足です。 また可愛いキャラクターがあったら購入しようかな…(*´ `)
購入商品:Nクール ぬいぐるみ シャチ S(KG25)
投稿日2025年4月22日
mie
ピックアップレビュー
海の生き物好きとしてはたまらない上に、とてもひんやりでフィット感もいい感じです。 ☆5ではない理由は、頑丈さかな? 大切に普段使いだけでは問題無いのですが、子供や犬が引っ張ったりすれば直ぐに破れちゃいそう‥個人的事情で☆4です。
購入商品:Nクール ぬいぐるみ ウミウシ S(BK26)
投稿日2026年6月15日
女性/40代/さお
ごん