ひんやりマットの検索結果

0件

0件

ひんやりマットのレビュー

  • ソファベッド(HS01 LGY)

    ソファーベッド

    ピックアップレビュー

    従来はレザーのふかふかクッションのソファーを使っていました。15年間使用していたので、経年劣化の為に腰が沈み込んでしまって、腰痛持ちには良くないので今回はニトリでソファーベッドを購入しました。店頭で座ってみたら、沈み込む事がないくらいの固さで丁度良く、背もたれを倒すとベッドにもなって、171センチの私でも、つっかえる事もなく、寝返りも問題ない位で最高でした。 夏は薄手のひんやりマットを敷けば、心地よく昼寝も出来て大満足です。

    購入商品:ソファベッド(HS01 LGY)
    投稿日2026年6月14日

    レビュー写真
    0人が参考にしています

    男性/60代以上/シーバス

  • 引っかき傷に強い洗えるラグ(185X185 GY NS01)

    ラグ

    ピックアップレビュー

    触った感触は、ひんやりマット⁈と勘違いするほどサラッとしていますが、しっかり厚みもあり、今はこたつマットとして使用しています。季節が変わって夏になってもサラッとしているのでこのまま使う予定です。絨毯などのような毛羽立ちが全くないため、掃除も楽でめくれることもありません。最高です。ただ…何色か選べるともっといいと思いました。

    購入商品:引っかき傷に強い洗えるラグ(185X185 GY NS01)
    投稿日2026年3月13日

    2人が参考にしています

    女性/50代/シャンシャン

  • 両面使えるひんやりケット シングル(Nクール S GY S2501)

    ひんやりしていて気持ちがいい

    ピックアップレビュー

    梅雨のこの時期、 夜冷房をつけていても寝心地が悪く、 何度も目が覚めていましたが、 こちらの両面使えるひんやりマットを購入し 寝てから気持ちがよくてひんやりして安眠できます‼‼ お値段以上~♪ニトリ♪ おすすめです。

    購入商品:両面使えるひんやりケット シングル(Nクール S GY S2501)
    投稿日2025年6月26日

    2人が参考にしています

    女性/40代/ままーん

  • ペット敷パッド M(NクールWSP  M S243)

    ベストサイズ

    ピックアップレビュー

    ひんやりマットを買いにペットショップを見てまわりましたが、ニトリのひんやりマットが1番しっかりしていて、サイズもベストサイズ!しかも安価で大満足です!

    購入商品:ペット敷パッド M(NクールWSP M S243)
    投稿日2024年5月11日

    3人が参考にしています

    ウーちゃん

ひんやりマットに関するひんやりのレビュー

  • ペット用 ひんやりアルミプレート(RPP)

    気に入ってます

    ピックアップレビュー

    お昼寝の時は、必ずこのプレートの上で寝ています。 ひんやり度合いが心地よいみたいです。

    購入商品:ペット用 ひんやりアルミプレート(RPP)
    投稿日2026年6月10日

    0人が参考にしています

    男性/50代/まっちゃん

  • ひんやりインナースリップC1 (Z1006)

    おすすめ

    ピックアップレビュー

    良いと思う

    購入商品:ひんやりインナースリップC1 (Z1006)
    投稿日2025年8月11日

    1人が参考にしています

    女性/20代/ミサちゃん

  • ひんやりインナータンクトップC1 (Z1002)

    高校生に

    ピックアップレビュー

    高校生の娘用に買いました 試しに2枚だけ ワイシャツや体操着の中に着てます ベージュは透けにくいので、下着の線が目立たなくて良いそう お風呂上がりはグンゼやUNIQLO 登校前にこちらのインナーに着替えて使い分けをしてます さらりとした素材が気持ち良いようです 追加で3枚ぐらい買う予定です

    購入商品:ひんやりインナータンクトップC1 (Z1002)
    投稿日2026年5月15日

    1人が参考にしています

    女性/50代/にぎどんどん

  • ひんやりインナーキャミソールC1 (Z1004)

    ワイシャツの下に

    ピックアップレビュー

    高校生の娘用です ワイシャツや体操着の下に着る予定です 透け対策でベージュにしました 襟ぐりの開いたブラウスにも着られるようにキャミソールを1枚買ってみました 満足してるようです

    購入商品:ひんやりインナーキャミソールC1 (Z1004)
    投稿日2026年5月13日

    0人が参考にしています

    女性/50代/にぎどんどん

  • 肌布団 ひんやり&ワッフル シングル(S S2611)

    はだふとん

    ピックアップレビュー

    肌触りがよく値段も安いのでよい。

    購入商品:肌布団 ひんやり&ワッフル シングル(S S2611)
    投稿日2026年4月24日

    1人が参考にしています

    男性/50代/Nori

  • 肌布団 ひんやり&ワッフル シングル(S S2611)

    ひんやり

    ピックアップレビュー

    体感は冷たくて気持ちいい掛け布団です

    購入商品:肌布団 ひんやり&ワッフル シングル(S S2611)
    投稿日2026年6月1日

    1人が参考にしています

    女性/50代/くに

  • 肌布団 ひんやり&ワッフル シングル(S S2611)

    ひんやりして気持ち良い

    ピックアップレビュー

    長年タオルケットを使ってましたがほつれてきたので新しくしようと思い、こちらの商品を購入しました。 ヒンヤリしてて気持ち良いです。 お値段もお手頃で良いです。

    購入商品:肌布団 ひんやり&ワッフル シングル(S S2611)
    投稿日2026年6月4日

    1人が参考にしています

    ツナ

  • どこでもひんやり持ち運べる氷のう(160ml ブルー)

    使えない

    ピックアップレビュー

    品薄になっていたので、慌てて購入しましたが、蓋が…。手が真っ赤になるくらい力を入れても開きません。せっかく購入出来て嬉しかったのに残念でした。

    購入商品:どこでもひんやり持ち運べる氷のう(160ml ブルー)
    投稿日2026年6月3日

    28人が参考にしています

    女性/60代以上/みさなお

  • どこでもひんやり持ち運べる氷のう(160ml ブルー)

    ピックアップレビュー

    ガラピナ付きが良いです。 カラーがもっとあればと思います。 今年はもっと暑くなりそうなので必需品になりそう。

    購入商品:どこでもひんやり持ち運べる氷のう(160ml ブルー)
    投稿日2026年6月4日

    0人が参考にしています

    女性/60代以上/Ciao

  • どこでもひんやり持ち運べる氷のう(160ml ブルー)

    酷暑に向けて

    ピックアップレビュー

    年々暑くなるので、夏に向けて熱中症対策グッズを探していたところコレを発見。保冷ボトル内に蓋付きのシリコンボトルが内臓されていて、そこに水を入れて凍らせるというタイプ。 運動会の練習時に子供に持たせてみたが気に入ったようだ。 使った後はボトルに戻せるので保冷剤のようにすぐ解けることもなく、解けたら解けたで中の水を飲むこともできる。 コレはなかなか良いですね! 難点と言えばボトルもあるので重いということくらいかな?! 夏のお出かけにも大活躍しそうなので買って良かったです。 冬は冬で持ち歩くにはちょうど良さそうなミニボトルのサイズ感も◎

    購入商品:どこでもひんやり持ち運べる氷のう(160ml ブルー)
    投稿日2026年6月5日

    11人が参考にしています

    nonriro