デコホーム
2,090~3,190円
平均評価5点(1)

ニトリ公式通販ニトリネット
7件
7件




デコホーム
2,090~3,190円
平均評価5点(1)

ニトリ
シャンデリア球 E12口金-40W(G-73H40WE12)
349円
ニトリ
2,200円
デコホーム
2,890円
平均評価4点(3)



デコホーム
1,790円




デコホーム
10,900円
平均評価5点(1)

ニトリ
通気性の良い高反発マットレス(Nスリープ プラスエア NF002)
59,990~99,990円
平均評価3点(13)



ニトリ
9,900円


ニトリ
1,797円
平均評価3点(3)

ニトリ
1,598円
平均評価2点(8)

ニトリ
マグネット式 足もとデスクヒーター ひざ掛け付き(HH01)
1,497円
平均評価3点(4)




ニトリ
1,995円
平均評価4点(37)

ニトリ
499円
平均評価3点(11)


ニトリ
308~462円
平均評価4点(10)

ニトリ
99~999円
平均評価4点(11)

ニトリ
89円
平均評価3点(48)




ニトリ
1,490円
平均評価5点(2)
ピックアップレビュー
ホットカーペットにしようか迷ったのですが、電気代がかからずに暖かければと思いこちらにしました。お部屋をストーブで暖めれば、程よい厚さのこのラグだけで足元が暖かく過ごせています。もっと早く買えば良かったです。
購入商品:極厚30mmウレタン入り 吸湿発熱+蓄熱+保湿+防音+防汚加工+防ダニ加工ラグ(NウォームWSP PL 185X185BRMX57)
投稿日2026年3月27日
ぼう
ピックアップレビュー
15分で蓄熱でき、朝まで暖かいのは霜焼けができた足に心地よく、毎晩、冷たい足に悩まされることなくぐっすりと寝られます。また、優れものがリーズナブルなのも嬉しい限りです。
購入商品:蓄熱式 電気湯たんぽ(ブルーグレー)
投稿日2026年2月10日
男性/60代以上/プースケ
ピックアップレビュー
ずっと気になっていました。とても暖かくて(これ着て動くと暑いくらいです笑)肌触りも抜群!ストーブいらずで電気代も節約できそうです✨️これからもずっと愛用します。
購入商品:すっぽり収納 ボリューム着る毛布(NウォームSP フード付きロングDGY M)
投稿日2025年12月31日
ねねこ
ピックアップレビュー
オフィスの机の下で使用。 今まで小さい電気ストーブを椅子の脇に置いてましたが背もたれに掛けたコートが熱くなったり、でも足先は寒かったりでした。このヒーターはコスパもいいし机の下に置いても安心でホント暖かい!良い買い物でした❣️
購入商品:人感ミニセラミックファンヒーター(KH08MO)
投稿日2025年12月13日
女性/60代以上/takko
ピックアップレビュー
なかなか暖かいし丁度一帖用を探していた折に、ニトリで店員さんに一帖用ありますか?と聞いたら調べてくれて、ありますよとなり買いました!でもカバーラグが、一帖用が全て売り切れで無くネットで買いました。スイッチを入れるとカチカチ音が聞こえるけど、説明書には故障じゃなく動作音と書いてありました、省エネモードもあり電気代はどうなるやらわかりませんが、ただ底冷えの心配は無さそうなぐらい速暖機能も付いていて直ぐに暖かくなります! 後は室温センサーが付いているのでストーブ付けていると心なしか、調整している気がします。あくまでも、個人の感想ですので参考になれば、良いのですが。
購入商品:速暖機能付き ホットカーペット 1帖用(S NT)
投稿日2023年11月30日
nobu can
ピックアップレビュー
戸建てに引っ越したのでトイレ用に購入。人感センサーのおかげで座るとすぐ暖かいです。小型なのでトイレにおいても邪魔になりません。あえて難点を言うと座っていると人感センサーが切れて足を動かしてセンサーを入れています。もうちょっとタイマーが長いほうがいいのかもしれませんが電気代を考えるとこのくらいかな。
購入商品:人感ミニセラミックファンヒーター(KH08WH)
投稿日2026年3月13日
男性/60代以上/tetsujin28
ピックアップレビュー
事務職です。 エアコンが効いている部屋なので上半身は暖かいのですが、下半身が冷えるので足元に電気ストーブを使っていたのですが、熱すぎて困っていました。火傷しない程度に暖かくなるものを探していましたので、私には凄く合っています。仕事中使用していますが、ほんのり暖かく丁度良いです。長く使えればと思います。
購入商品:折りたためるパネルヒーター(NG)
投稿日2025年11月18日
女性/40代/事務職
ピックアップレビュー
電気ストーブの下に敷くラグを探していました、ニトリのを見てこれだと思い購入しました、店舗には無いので取り寄せで購入、欲しいのが店舗には、無いのがいまいちです。
購入商品:猫型ラグ デコネコ ブラック(gST6)
投稿日2025年10月30日
女性/60代以上/ルルマリン
ピックアップレビュー
ストーブの上の加湿用に購入 たっぷり入ります 空焚き防止で一目で残量が分かるよう蓋は使っていません
購入商品:笛吹きケトル 3.6L Dy01
投稿日2024年11月16日
ゴリ
ピックアップレビュー
ストーブを納戸にしまうために購入。ストーブの方が若干大きいのですが載せて転がして仕舞うことができました。台車のように持ち手がないので荷物の運搬には向きませんが重い物のキャスターとして使用するには丈夫でいいと思います。 ストーブを使用する季節になったら扇風機を載せるつもりです。
購入商品:連結できるローキャリー(LLC)
投稿日2024年5月9日
ふっとおばさん
ピックアップレビュー
小さい子供がいるとストーブは危ないので使用してます。小さいのでどこにでも移動しておけてあたたかいです。めちゃくちゃおすすめです。ただ長時間つけると勝手に消えるのが残念。
購入商品:人感ミニセラミックファンヒーター(KH08WH)
投稿日2025年12月29日
女性/40代/わるそぼうず
ピックアップレビュー
季節の変わり目、ストーブや扇風機の出し入れって大変ですよね。特にストーブは大きいから大変で毎回苦労してました。何か使いやすいものがないかなあと探していた時に見つけました。近くの店舗で在庫無かったのでネットからお試しのつもりで2つ購入。 早速、扇風機を出して、ストーブを乗せてみたら楽々と片付けできました。大きめのストーブでも1つあればコロコロ移動も簡単に押入れの奥へ。今まで重くて、手前に置いていましたが、これでスッキリ。 他にもミシンなどにも使えそうと思ったので追加したいと思いました。
購入商品:連結できるローキャリー(LLC)
投稿日2024年7月3日
けいたん
ピックアップレビュー
レビューを見て、ストーブで使用してる方がいたので購入しましたが、ストーブ不可でした。
購入商品:IH・ガス火 ホーローケトル(2.4L MO YF003)
投稿日2026年2月17日
女性/jemin
とまや
男性/50代/たきさん
男性/のび
ピックアップレビュー
視力があまりよくないため気がついてなかったのですが、テレビ台にほこりが溜まっていてビックリしました。タイミングよく…静電気除去すると、ホコリもたまりにくいとの情報を得たため購入してみました。とったホコリも簡単に取れるので使いやすいです。
購入商品:静電気も除去するほこりとり
投稿日2024年5月23日
アイリン
ケロット