ダイニングテーブル ベンチの検索結果

60件

60件

ダイニングテーブル ベンチのレビュー

  • 伸長式ダイニングテーブル4点セット(DTロピア2LBR/DCロピア2/ベンチロピア2)

    快適

    ピックアップレビュー

    3年使うと椅子のネジが緩むこと一回。閉めると元通り。狭いリビングで回転椅子はめっちゃくちゃ快適です。長時間座ってるとお尻が痛くなりますが、どの椅子でも同じ、想定内。好みの薄いクッションで解決です

    購入商品:伸長式ダイニングテーブル4点セット(DTロピア2LBR/DCロピア2/ベンチロピア2)
    投稿日2026年6月7日

    0人が参考にしています

    女性/50代/てるみん

  • ダイニングテーブル4点セット(DTセーラル 150 GY/DC イジー2/ベンチイジー)

    圧倒的な迫力

    ピックアップレビュー

    15年使っていた木製のいわゆる普通のダイニングテーブルセットからの買い替えです、家に来てセッティングした時の迫力感、高級感はかなり体感出来ました、135センチから150センチにサイズアップした事もありますが、部屋の印象はかなり変わったと思います。天板のセラミック素材は傷、熱、汚れにも強くお手入れも簡単で素材を大変気に入ってるのでマットなど引かずに使用しております。付属の椅子も大変しっくり来る物で特にベンチは使い方に不安がありましたが使ってみると広々と使えるし1人の時は足伸ばして横に座れる、いざとなれば3人座れるなどかなり重宝します。私のは土台が金属製ですが木製もありますのでお好みに合わせて選べます、セラミック天板いいなと思ってる方は非常におすすめです!

    購入商品:ダイニングテーブル4点セット(DTセーラル 150 GY/DC イジー2/ベンチイジー)
    投稿日2026年5月31日

    1人が参考にしています

    男性/50代/ちゃんやま

  • 背もたれ付きダイニングベンチ(イジーGY)

    サイズぴったり

    ピックアップレビュー

    ダイニングテーブルにピッタリマッチして子供達が喜んで座って食事する様になりました。

    購入商品:背もたれ付きダイニングベンチ(イジーGY)
    投稿日2026年4月28日

    0人が参考にしています

    男性/60代以上/ハルさん

  • ベンチ(VH301 LBR/GR)

    満足!

    ピックアップレビュー

    思っていたよりも座面が厚くて座り心地良く、満足です! 我が家のダイニングテーブルの下にちょうどスッポリ入り、使わない時には邪魔になりません。

    購入商品:ベンチ(VH301 LBR/GR)
    投稿日2025年11月2日

    0人が参考にしています

    女性/50代/くろちび

  • 2人掛けソファ(アストル MBR2)

    シックなベンチ

    ピックアップレビュー

    ダイニングテーブルの色に合わせ、ミドルブラウン色を選定。写真通りの色で、落ち着いたダイニングエリアになった。座り心地もよい。

    購入商品:2人掛けソファ(アストル MBR2)
    投稿日2025年10月31日

    1人が参考にしています

    男性/60代以上/kei0315

  • ダイニングベンチ(サザナミLBR)

    ピックアップレビュー

    ダイニングテーブルに合ったベンチ椅子を探していたところ、こちらの商品を発見!! このクオリティでこのお値段はとても有難くすぐに注文しました。 先日商品が届きこれから使用するのが楽しみです! 素敵な商品です(^^)

    購入商品:ダイニングベンチ(サザナミLBR)
    投稿日2025年10月18日

    0人が参考にしています

    女性/50代/りこ

  • ベンチ(VH301 LBR/BE)

    ふわふわ

    ピックアップレビュー

    幅1350のダイニングテーブル下にしまえるサイズのベンチを探しており、お手ごろ価格のこちらを発見しました。 組み立ても難なくでき、高さ700のテーブルにもピッタリ!なぜか愛犬が気に入りよく座っています。笑 座り心地もふわふわで良いです。 ダイニングの見た目もスッキリしました。2人座っても余裕があります。 良い買い物ができました!

    購入商品:ベンチ(VH301 LBR/BE)
    投稿日2025年9月24日

    0人が参考にしています

    女性/30代/ちゃんちーる

  • コンクリート調ダイニング4点セット (ブラック/ダークブラウン)

    思ってたよりしっかりしてた

    ピックアップレビュー

    ネット商品で実物見れなくて買うの悩んだけど写真で見る限りでは良さげだったから買ってみたら思ってたよりしっかりしてて写真通りの感じ。 椅子やベンチのクッションも座り心地問題なし。 クチコミにあったテーブルの隙間はそこまで気にならないかな。 組み立ても女一人で1時間ちょいで出来たし値段も高くないし実物見れなくて買うの悩んでる人は思ってたのと違うってならないと思うのでいいと思います。

    購入商品:コンクリート調ダイニング4点セット (ブラック/ダークブラウン)
    投稿日2025年9月11日

    7人が参考にしています

    女性/30代/ライトセブン

  • ダイニングテーブル(インテール3 135 MBR)

    組み立て式だったので

    ピックアップレビュー

    一緒に買ったベンチと同様組み立て式だったのですが、脚の取り付けはネジを締めるだけだったので簡単でした。 今回は同等の物の引き取りがなかったので送料を節約の為お店に取りに行きました、店員の提案が無かったのですが引き取りはすんなりと出来て良かったでした。

    購入商品:ダイニングテーブル(インテール3 135 MBR)
    投稿日2025年9月11日

    3人が参考にしています

    女性/60代以上/ミク

  • ダイニングベンチ(MBR SJ601)

    良い感じ!

    ピックアップレビュー

    友人からニトリのダイニングテーブルを貰い、椅子がなかったので購入。良い感じにマッチしました。値段的にもリーズナブルで助かりました。組み立ても非常に簡単だったので、星5です!!!

    購入商品:ダイニングベンチ(MBR SJ601)
    投稿日2025年8月30日

    1人が参考にしています

    男性/30代/skrghnmc

  • 傷・汚れに強いファブリック ベンチ(Nコレクション B-74 NA/NSF-BE)

    205系のようなフカフカの座り心地

    ピックアップレビュー

    到着後自身で組み立てましたが脚と座面、背もたれを取り付けるだけの簡単なものでした。 まるで電車の座席のようなフカフカの座り心地で、座りやすく立ちやすいです。 中にコイルが入っているのが気持ちよく、何度も立ち座りしてしまいます。 この椅子の特徴は、背もたれが座面ぐらい柔らかいことです。 思いっきり寄っかかっても反発するのでとても気持ちがいいです。 また、横幅も大きいので少し横になって寝ることもできます。 高さ70cmほどのダイニングテーブル用でしたが、ピッタリの高さでした! ダイニング用のソファベンチとしては最適解かと思われます! また、一度お茶をこぼしたのですが、撥水加工されているのかほとんど染み込みませんでした。 すぐに拭き取れてシミもできず、ナイスです! 絶対Nシールドは付けたほうがいいですよ〜

    購入商品:傷・汚れに強いファブリック ベンチ(Nコレクション B-74 NA/NSF-BE)
    投稿日2025年8月11日

    6人が参考にしています

    男性/20代/せた

  • 伸長式ダイニングテーブル4点セット(DTロピア2DBR/DCロピア2/ベンチロピア2)

    コンパクトで落ち着きが感じられます

    ピックアップレビュー

    実家で使用する為に購入しました。思っていた以上にコンパクトで 使いやすいです。色が落ち着いているので、古民家によく合います。

    購入商品:伸長式ダイニングテーブル4点セット(DTロピア2DBR/DCロピア2/ベンチロピア2)
    投稿日2025年7月23日

    0人が参考にしています

    つみちゃん

  • シンプルな木目調ダイニング4点セット (NA/WH)

    カフェ風のおしゃれさとコンパクトさ

    ピックアップレビュー

    狭い賃貸でも使いやすいコンパクトさと、カフェ風のおしゃれさを兼ね備えていてお気に入りです。 片側がベンチになっているので、椅子を4脚動かすよりも掃除がしやすいです。

    購入商品:シンプルな木目調ダイニング4点セット (NA/WH)
    投稿日2025年7月1日

    5人が参考にしています

    なか

  • リビングダイニングテーブル(リラックスワイド160WN-MBR)

    ダイニングセット

    ピックアップレビュー

    テーブルとチェア2脚、ベンチシートを同色で揃えました。ものすごーく気に入っています。お値段よりずっと高級感ありです。幅広で、座り心地良く、最高です。

    購入商品:リビングダイニングテーブル(リラックスワイド160WN-MBR)
    投稿日2025年6月30日

    レビュー写真
    0人が参考にしています

    女性/60代以上/よろ

  • ダイニングテーブル (Living in Comfort / ANM001 DT 幅160cm LBR)

    気に入っています!

    ピックアップレビュー

    引っ越しを機に購入しました。 食事用だけでなく、PC仕事や、作業台としても使える、大きめのしっかりした木のテーブルが欲しかったので、二人用にしては少し大きいのですが、同じシリーズのベンチとあわせて購入。ベンチの対面は、ワーク用キャスター付のチェアをあわせています。木のぬくもり感があって、テーブルを囲む時間に癒されます。

    購入商品:ダイニングテーブル (Living in Comfort / ANM001 DT 幅160cm LBR)
    投稿日2025年6月23日

    4人が参考にしています

    女性/40代/はむ

  • 2人掛けソファ(アストル MBR2)

    高級感のあるソファでした

    ピックアップレビュー

    引っ越しを気に椅子が足らなくなり、購入しました。 今まではカウチソファにダイニングテーブルのスタイルで使っていました。 引っ越しした先ではリビングが広くなり、ソファはソファで使うようになり、お客様がいらした時に椅子が足らなくなり、購入しました。 丈夫で落ち着いた雰囲気がとてもよかったです。

    購入商品:2人掛けソファ(アストル MBR2)
    投稿日2025年6月21日

    0人が参考にしています

    女性/30代/パグママ

  • 電動昇降セラミックダイニングテーブル(JT341 135 GY)

    大満足です!

    ピックアップレビュー

    テーブルを囲んで、同色のチェア、カウチソファ、ベンチシートを 置いてます。椅子に合わせて高さを調整できるのが、とても便利です。 また、高さを記憶させるボタンが3つあるので、それぞれ記憶させ、 子どもでも簡単に操作できます。 リビングに置いてますが、このテーブルで何でもできるので、 買って良かったです。

    購入商品:電動昇降セラミックダイニングテーブル(JT341 135 GY)
    投稿日2025年5月28日

    4人が参考にしています

    女性/50代/カヤマ

  • ダイニングテーブル(半円形SJ604 135 GY)

    満足です。

    ピックアップレビュー

    店舗で一目惚れし、チェア/ベンチとセットで購入しました。半月形で、様々な配置に対応していて、扱いやすいです。何より色が良く、落ち着いたグレーのテーブルを探している人には、かなりおすすめです。作りはしっかりしていて、安定感があります。テーブルなので当然ですが、天板が少々重いです。組み立てに自信の無い方は、組み立てサービスを利用してもいいかもしれません。☆5です。

    購入商品:ダイニングテーブル(半円形SJ604 135 GY)
    投稿日2025年5月20日

    5人が参考にしています

    ニトリファン

  • ダイニングテーブル(サザナミ2 150 LBR)

    値段の割に高級感あります!

    ピックアップレビュー

    買って正解でした。比較していた天然木のものは値段が倍以上したのでこちらにしたのですが、充分安っぽくなく、程よく存在感ありです。ベンチと回転椅子2脚で組み合わせましたが、椅子も重すぎず座りやすく、机の高さも使いやすい高さです。お勧めです。

    購入商品:ダイニングテーブル(サザナミ2 150 LBR)
    投稿日2025年5月16日

    3人が参考にしています

    みかんのママ

  • ダイニングベンチ(ロレイン3 LBR)

    ピックアップレビュー

    ダイニングテーブル用に買いました。座り心地が良くて気に入りました。見た目も可愛いです。

    購入商品:ダイニングベンチ(ロレイン3 LBR)
    投稿日2025年4月6日

    1人が参考にしています