ベッド 高さ調整の検索結果| 19ページ目
かろうじて上下を逆にすれば…
高さ調整のウレタンを外しても高すぎます。 慣れの問題かと思いましたが、数日間不眠状態でした。 かろうじて上下を逆にすれば、何とか眠れています。それだと、耳穴が合わなくなり、正直これじゃなくてもこれじゃない方がいい気もしています。 店舗で試用して購入したけど、残念な結果でした。
2人が参考にしています
高さ調整の幅がもっとあるといいと思います。 1番高い高さにしても使い勝手が悪く,高さが足りません。 また,テーブル面が滑りやすく使いずらいです。
2人が参考にしています
ぺしゃんこになり枕の意味がないです。
口コミを見て良さそう?かなと思い購入。 残念です。 柔らか過ぎる。 頭首肩の重さでぺしゃんこになる。 全く支える枕ではないです。 残念な枕でした。 使えませんでした。 改善の必要あります。 ニトリ様。 何卒高さ調整も出来る。 肩から首、頭を支え寝姿勢を整える最高の枕の開発を願っております。 お値段高くても良い枕をお願いします。
0人が参考にしています
肩・首・背中も支えるマクラ
購入し高さ調整も行い直ぐに使ってみましたがポジションが落ち着かず寝返りもうてないので値段の割にとても残念な商品でした。
8人が参考にしています
どう使えば朝目覚めが良いのか..
4月下旬にラグ(夏物のカーペット)を購入しにニトリへ行き 肩・首・背中を支える枕を見かけ普段、枕には不快感はなかったが 良く眠れそうな感じがしたためとりあえず枕と枕カバーも(ひとり分) 購入しました。 即、その夜から2日間使用したが朝起きた時首や肩の辺りが凝ってる感じがした。その後、妻が2週間使用。妻もNG.なめらかの方を逆にして高い方を首に当て通常の枕のように使用。これでは意味がないので今度は私が高さ調整して1週間使用したがやはり肩の辺りが凝ってる感じがした。もう少し長く使わないと効果がでないのかわかりませんので使ってみるが.....私たちには合っていないようです。枕と枕カバーを一緒に購入しなければ良かった。そうすれば、カバー代だけでも損をしなかった。 今まで、色々購入していますがこんな事は初めてです。とても残念でがっかりしました。どんな代用のしかたがあるか........代用がなかったら捨てるしかないです。
17人が参考にしています
合わなかった
「ふわふわでやわらかい」といえばそれはそうなのですが、沈み込みにくく、自分の場合は寝姿勢が前のめりになってしまって非常に息苦しく、折角購入しましたが1週間で限界を感じ、買替を決断しました。睡眠は人生の三分の一、やはりしっかり試してから買うか、せめて高さ調整できる枕を最初から買うべきでした…。
40人が参考にしています
ん…
これもかなり期待していたので、使ってガッカリでした… 高さ調整出来る様に3分裂のまくらでしたが、どれも単体で使うには… メインの枕が硬すぎて、予備の2つは柔らかすぎて、丁度いい感じのが欲しかったです… この値段でこれは高いとおもました
5人が参考にしています
横向き寝用と言う事で楽しみに購入しましたが高さ調整をしても硬すぎて かえって首、肩がこってしまい 夜中に何度も起きてしまいました。 私には合わなかったです。 とても残念です。
8人が参考にしています
頭皮がしびれる
枕難民です。 レビューが良かったため、購入しました。高さ調整の2枚を外し本体+カバーだけで使用。ウレタン?の反発力が強すぎて頭の重さが集中してしまい(頭があまり沈み込まない感じ)、頭皮がしびれます。寝返りはかなり回数多いです。40代女性、標準体重よりかなり重いです。高反発のマットレスと相性が悪いのでしょうか。 枕は低反発と高反発の中間の硬さが必要だと思います。
12人が参考にしています
コマーシャルに踊らされてしまった。
あまりにも心地よさそうに宣伝されていたので、早速購入しましたが、高さ調整ができるなしで、寝心地が悪く、結局使えない状況です。肩がさらに凝らし何度も目が覚めるしすみんしょうになりそうでした。
12人が参考にしています
期待外れ
横向き寝がラクなまくら、いまいちです、ニトリ商品店舗で試しができるのを活用しての購入推薦します、ネットだと写真と説明文での判断購入なかなか難しい、中央がへこんでいますが横向きで寝返りしてると角に頭がここの部分少し固めで頭が高くなりくびがこってしまいました。高さ調整も中のスポンジ抜き差しするのですが上手くフィットしません、店舗で体験したほうが良いと思います。
173人が参考にしています
対応が最悪
商品の箱が、ボロボロで穴があいた状態でした。 中を確認したところ、ネジなどの部品類が全てありませんでした。 当然のことながら、ボロボロだったので穴から落ちたんですね。 電話をしたところ、商品交換をすると言うことで10日以上先の日以降と言われました。 通常1週間以内で届いたのに、今、品切れで、さらに、商品の検品を数日間かけてするとおっしゃっていました。 確認しましたが、在庫なしとは書いてありませんでした。 コールセンターの方に、嘘をつかれました。 結局、足りない部品のみを届けるように対応が変わりましたが、 届いた部品が入っていた箱は、再利用の箱で、別の配達シールが貼ってありました。謝罪の一言もありませんでした。しかも、虫もいました。どんな倉庫で保管しているんでしょうか。 箱はボロボロ、虫、コールセンターは嘘をつく。 品はいいのかもしれませんが、対応を考えた方が良いかと思います。いい気分がしません。最悪です。もしこれをニトリが非公開にしたら、隠蔽ですね。
900人が参考にしています