ラタン 調の検索結果

31件

31件

ラタン 調のレビュー

  • 瞬間発熱 フラッシュトースター 4枚 (AC2G01 ホワイト)

    おすすめです

    ピックアップレビュー

    トースト、グラタン、ピザなどトースターを使用する料理にはgoodです 瞬間発熱なので調理時間も短縮でき電気代も節約できると思います

    購入商品:瞬間発熱 フラッシュトースター 4枚 (AC2G01 ホワイト)
    投稿日2026年6月3日

    4人が参考にしています

    男性/60代以上/ゆうちん

  • 瞬間発熱 フラッシュトースター 4枚 (AC2G01 グレー)

    フラッシュトースター

    ピックアップレビュー

    デザインもたいへん良く、サイズもたいへん良かったです。機能もすぐにスイッチが入り、焼き上がりも抜群です。ピザグラタンなどもいろいろ試して、たいへん満足しています。とても良い商品だと思います。

    購入商品:瞬間発熱 フラッシュトースター 4枚 (AC2G01 グレー)
    投稿日2026年5月22日

    5人が参考にしています

    男性/60代以上/かおる

  • 【取っ手がとれる】超軽量汚れがつきにくいフライパン 20cm (TORERU3 ベージュ)

    使いやすいから何回もリピしてます

    ピックアップレビュー

    小さめのフライパンは朝食のちょっとだけ焼くウインナーとか目玉焼きにちょうど良いサイズ。お弁当の支度にも大活躍です。 取手が外せるから収納も楽チンだし、2人分のグラタンもこれで作って、そのままトースターに入れて焼いて、そのまま食卓は出します。古くなったら少量の揚げ物もこのフライパンでやってしまいます。なので、3個を利用してます。今回はストックとして買いました。 ただ、軽くいので、具材をいれないで取っ手をつけると取手の方に傾きます。具材が少なくても傾くことがあるので、そこだけ気をつければ本当に便利です。超おすすめです?

    購入商品:【取っ手がとれる】超軽量汚れがつきにくいフライパン 20cm (TORERU3 ベージュ)
    投稿日2026年5月10日

    0人が参考にしています

    女性/50代/ふらい・パンダ

  • 鍋敷き(コットン GY YF02)

    丸いグラタン皿のお供に

    ピックアップレビュー

    丸のグラタン皿買ったついでに 皿下に敷くこちらを2つ買いました!! ぶら下げれるように輪っかがあるし、 色味もグレーで可愛いし 少し薄い?って感じだったけど実際使ったら全然問題なく暑さも感じませんでした!! 後は汚れた時にメンテしやすいかが気になるところではある。。。 丸いグラタン皿にこれ使うといい感じのサイズ感です!!(鍋敷きの方が一回りくらい大きいが大きすぎず小さすぎず)

    購入商品:鍋敷き(コットン GY YF02)
    投稿日2025年12月7日

    1人が参考にしています

    女性/20代/ay

  • ラタンバスケット クォーター ナチュラル

    見た目が良い

    ピックアップレビュー

    ダイニングの小物入れに使っています。木のダイニングテーブルと調和が取れて、部屋の全体的な見た目が良くなりました。

    購入商品:ラタンバスケット クォーター ナチュラル
    投稿日2025年12月1日

    0人が参考にしています

    女性/30代/トロ

  • 耐熱ガラス保存容器 長方形(1040mL)

    リピ中

    ピックアップレビュー

    下準備して冷蔵庫に入れておけば仕事から帰ってきて焼くだけでグラタンが出来たり、浅漬けを保存したり、残り物をそのままレンチンしたり、使い勝手が良くサイズも色々あってとても重宝しています。 蓋が閉まらないとレビューで見ましたが、改良されたのか上手く閉まらなかったということは1回もありません。

    購入商品:耐熱ガラス保存容器 長方形(1040mL)
    投稿日2025年11月9日

    0人が参考にしています

    女性/氷

  • W切り替え式オーブントースター 2枚 (AC2C02 ホワイト)

    カリカリ

    ピックアップレビュー

    パンやグラタンにしろとっても良い感じに焼けて最高です。

    購入商品:W切り替え式オーブントースター 2枚 (AC2C02 ホワイト)
    投稿日2025年9月22日

    3人が参考にしています

    女性/50代/さーちゃん

  • 耐熱ガラスプレート(1600ml LS01)

    良いです!

    ピックアップレビュー

    我が家に耐熱皿がひとつもなく この度オーブンを新調したため 耐熱皿を何枚か購入した中の一枚です。 グラタンやラザニアはもちろん パンを焼いたりするのにも使っています。 これひとつで大人3、4人前ほどの 料理ができるので耐熱皿の中でも 一番愛用しています。 買って良かったです。

    購入商品:耐熱ガラスプレート(1600ml LS01)
    投稿日2025年6月20日

    6人が参考にしています

    はる

  • ローボード(RB01 140 NA)

    オシャレ

    ピックアップレビュー

    ローテーブルを探していて見つけました。24インチの小さめのテレビを角に斜め置きして、ローテーブルとして使っています。収納力も申し分なく、ケーブルを通すところも三箇所ともありますので便利に使えるかと思います。 ローボードなので部屋もスッキリ、色合いもオシャレで大満足です(^O^) 組み立ては大変でした。女性ひとりで2時間弱です。 六角レンチではなくプラスドライバーが必要。ネジ締めは力が必要(ペットボトルの蓋が開けられないような女性は難しいかな…)1人が支えながらのところは足を駆使して対応できました。

    購入商品:ローボード(RB01 140 NA)
    投稿日2025年5月6日

    15人が参考にしています

    AYAYAYAY

  • 鍋敷き(コルクナベシキ)

    グラタン皿マット

    ピックアップレビュー

    グラタン皿マットが欲しくて購入 コルク製で大きさもちょうどよく、熱々のグラタン皿を置いてもほどよい厚みがあるので問題なし そしてなんといっても安い!! すごくよかったので、もう一枚購入しました

    購入商品:鍋敷き(コルクナベシキ)
    投稿日2025年2月21日

    1人が参考にしています

    ひなが

  • 鍋敷き(コルクナベシキ)

    厚みがちょうど良い

    ピックアップレビュー

    サイズを間違えて購入してしまいました。でもこのサイズもグラタン皿に敷いたり使い勝手が良いです。次は大きめも買います。

    購入商品:鍋敷き(コルクナベシキ)
    投稿日2024年7月28日

    1人が参考にしています

    あず

  • 鍋つかみ2個セット(インフィ NV)

    両手がいい

    ピックアップレビュー

    片手だと鍋とかつかめないので両手がいいです。グラタンなどでも片手だけ使えばいいし。

    購入商品:鍋つかみ2個セット(インフィ NV)
    投稿日2024年7月23日

    0人が参考にしています

  • ラタン調ガーデンソファ3点セット(LZN ブラウン)

    ガーデン

    ピックアップレビュー

    1人でも簡単に組み立てる事が出来、軽いので移動も簡単に出来重宝しています。新しく作ったテラスにマッチしてとてもいい感じです。

    購入商品:ラタン調ガーデンソファ3点セット(LZN ブラウン)
    投稿日2024年7月15日

    レビュー写真
    19人が参考にしています

    チョンちゃん

  • 耐熱ガラス保存容器 長方形(650mL)

    良い

    ピックアップレビュー

    正方形もいいですが、長方形も結構使います。グラタンやドリアやラザニアやプリンなど料理が好きな私にとってはガラス容器はなくてはならない物です。このサイズだと人数によって足りなかったりしますが、別サイズもあるのでちょっとしたおかずの数を増やしたりする時に重宝します。プラスチックと違いにおい移りや色移りもないので扱いやすい。洗う時は滑りやすいのでそこだけ気を付ければOKです。

    購入商品:耐熱ガラス保存容器 長方形(650mL)
    投稿日2024年2月29日

    0人が参考にしています

    らむぴーち

  • 耐熱ガラス保存容器 長方形(1500mL)

    大好きな商品です!

    ピックアップレビュー

    レンジだけでなくオーブンでも使え、匂い移りも気にならず、そのまま食卓に出してもおしゃれで本当に買ってよかったです。 試しに大きいサイズを購入したのですが、スポンジケーキを焼いてデコレーションしてスコップケーキを作ったり、グラタンやラザニアを作ったり。残ったらそのまま蓋をして保存しておけて便利!あまりにも使い勝手が良すぎて、小さいサイズを追加購入しました。こちらはピクルスを漬け込んで保存していますが、ガラス容器は中身が見えて食べ忘れも減りますね! 追加でまた購入するつもりです。

    購入商品:耐熱ガラス保存容器 長方形(1500mL)
    投稿日2023年1月14日

    0人が参考にしています

    くじ

  • スキレット用ハンドルカバー(インフィ NV)

    母からのお勧め

    ピックアップレビュー

    取っ手付きのニトリさんのグラタン皿(耐熱皿)を買いました。母が以前から勧めていて、自分自身も使ったことがあり満足しているので、不安なく新居のために購入できました。冬の料理に使うのが楽しみです。

    購入商品:スキレット用ハンドルカバー(インフィ NV)
    投稿日2022年12月8日

    2人が参考にしています

    yuki

  • 耐熱ガラス保存容器 長方形(370mL)

    匂い残らず☆

    ピックアップレビュー

    漬物類に使用していますが 他のメーカーさんと比べても 匂いが残らず もちろん密封性もあります。 耐熱性もあるので グラタン作りにも使用しています。 リピート購入しています!

    購入商品:耐熱ガラス保存容器 長方形(370mL)
    投稿日2022年7月15日

    2人が参考にしています

    ひろ

  • W切り替え式オーブントースター 2枚 (AC2C02 ブラック)

    ピックアップレビュー

    今まで使っていたのが古くてタイマーが壊れてしまい購入しました🤗もう少し大きくても良かったかなグラタンの器が1つしか入らないので😞

    購入商品:W切り替え式オーブントースター 2枚 (AC2C02 ブラック)
    投稿日2026年5月21日

    0人が参考にしています

    男性/60代以上/かーくん

  • チェスト(RB01 8080CH NA)

    とても気に入っているが⋯

    ピックアップレビュー

    ちょうど探している感じの棚があったので、当日持ち帰りで購入しました。箱には組み立ては2人で180分と書いてありましたが、素人女性2人でやって組み立てに7時間かかりました⋯。本当に大変でした。女性はとくに組み立てはお願いすることをオススメします。 1つ1つが重いし、ダンボールもすごく大きいし、捨てるのも大変そうです。 こちらも確認不足でしたが、購入するときに組み立ての案内があれば良かったと思います。でもとっても可愛いのでお気に入りです!

    購入商品:チェスト(RB01 8080CH NA)
    投稿日2026年5月11日

    0人が参考にしています

    女性/30代/まなメロ

  • オーブントースター (AC2C01WH)

    ピックアップレビュー

    娘の進学で1人暮らしを始める為購入。電子レンジは購入したけどオーブン機能がないのでパンやグラタン等作れると便利だと思いこちらの商品を急きょ購入しました。白で部屋を統一したのでオーブントースターも白です。シンプルで使いやすいです。

    購入商品:オーブントースター (AC2C01WH)
    投稿日2026年4月10日

    0人が参考にしています

    女性/みのママ