ニトリ
14,990円
平均評価4点(8)
ニトリ公式通販ニトリネット
191件
191件


ニトリ
14,990円
平均評価4点(8)





ニトリ
5,394~9,990円
平均評価4点(242)

ニトリ
1,990円
平均評価4点(66)
ニトリ
2,490円
平均評価4点(36)


ニトリビジネス
21,450円
平均評価5点(1)





ニトリ
13,490円
平均評価3点(36)

ニトリ
7,990円
平均評価4点(34)


ニトリビジネス
11,550円
ニトリ
7,990円
平均評価4点(52)

ニトリ
2,990円
平均評価4点(59)
ニトリ
11,990円
平均評価4点(72)

ピックアップレビュー
子供たちの椅子用に購入しました。 食べこぼし、飲みこぼしありますが、拭き取るだけでキレイになります。 落ち着いたカラーでとてもおしゃれです。 年少ひとり小学生ふたりが座っても余裕があります。
購入商品:ベンチチェア(ロレイン3 MBR2)
投稿日2024年2月28日
やまもり
あぶさん
ピックアップレビュー
リビングに置いています。 少し固めですが 左右と後ろが自由に伸ばせるので お昼寝も出来ます。犬がいますが 大丈夫です。
購入商品:2人掛けカウチソファ クッション2個付き 合皮タイプ (BR)
投稿日2024年1月27日
ひろりん
マイケル
ふく
ピックアップレビュー
めちゃくちゃ可愛いです。 椅子はソファのような座り心地です。 少し低めなので座りやすく立ちやすいです。低くなった分、床暖房の熱も感じやすく炬燵気分です。 椅子は座面が広く胡座も出来ます。背もたれも分厚く、しっかり腰をサポートしてくれます。 組立てもさすがプロ!あっと言う間でした。古いダイニングセットの引き取り(有料)もお願いしたので、煩わしい粗大ゴミ処理もなく快適です。 リビングが2階ということもあったのですが、まるっとお願いして楽でした。 設置サービス、引き取りサービスもおススメです。
購入商品:【旧モデル】リビングダイニングテーブル5点セット(LDリラックスワイド160WW/1Pチェア NSF WW OR)
投稿日2023年12月6日
くみん
はい
ピックアップレビュー
狭いリビングに入るソファを探していました。 オットマンも付いていて、サイズピッタリ。 座面が少し低いですが、座り心地はいいです。 組み立ても簡単でした。
購入商品:コンパクトカウチソファ オットマン付き 布張りタイプ (TBL)
投稿日2023年11月13日
りえママ
ピックアップレビュー
購入のポイントは、座面がヘタらないかと脚部がグラつかないかでした。自分で組み立てましたが、組み立て易く希望通りで大満足でした。購入前にレビューを見て、8500円も高評価だったので店舗で実際確認しましたが、私は15000円の商品をオススメします。
購入商品:ダイニングベンチ(ロレイン3 LBR)
投稿日2023年10月30日
たけチャン
ピックアップレビュー
色はネイビーを選びました。リビングの壁はホワイト系なのでピッタリ合い買って良かったです。大きさも程良く、意外と軽いので一人でも移動可能です。家族にもウケが良くお気に入りです。
購入商品:ポケット付きロータイプコーナーソファ3点セット 布張りタイプ (NV)
投稿日2023年10月28日
アン丸
ピックアップレビュー
初めてソファを購入しました。6畳のリビングに設置しました。座り心地が良く、寝っ転がれるのが良いです。ソファの前にローテーブルを置きましたが、座って丁度良い高さでくつろげてます。購入して良かったです。
購入商品:傷・汚れに強い 2人掛けソファ 合皮タイプ (ステイン2KD Nシールド DBR)
投稿日2023年9月5日
ふさぴょん
ピックアップレビュー
店舗で見て気に入り購入しました。広々使えて快適です。ソファーと一緒に使用するので、高さもちょうど良いです。作りもしっかりしています。(ソファーは、布張りカウチソファ1150018)
購入商品:リビングダイニングテーブル(リラックスワイド160 WW)
投稿日2023年7月15日
ザクザク
ピックアップレビュー
ロレインでない机に合わせて長椅子が欲しくて、木の材質や形の雰囲気は違いますが、長めの椅子がよくて買いました。机も同じニトリの商品なので、そこまで違和感はなく満足です◎。組み立ては、足を4本ナットを8つつければいいだけで簡単だけど、しっかりしていていい感じです。 購入の際も、受け取りの際も、店員さんの対応がよく、大好きなニトリがまたさらに大好きになりました。これからもたくさんお世話になります◎。ありがとうございました。
購入商品:ベンチチェア(ロレイン3 MBR2)
投稿日2023年7月1日
ピックアップレビュー
我が家はフローリングの床も、全体的にダークなので、こちらの色味を選びました。 地味すぎず、落ち着きもあり、良かったです。この商品の座り心地は、他の商品と比べると歴然とします!リビングにソファが無くてもいけるくらい。これが来てから、リビングのソファじゃなく、この場所に居着いてしまいました。 体も落ち込みすぎず、硬すぎず、気持ちもゆったりします。 ニトリの撥水防汚スプレーを買っていたので、初日に吹き付け安心しています。 この座り心地は最高ですよ
購入商品:【旧モデル】リビングダイニングテーブル4点セット(LDリラックスワイド160WN MBR/2P・1PチェアMBR TBL)
投稿日2023年6月21日
sako
ピックアップレビュー
なんといっても座り心地がちょうどよいです。 幅広なのでリラックスできますし、固めなので姿勢にもいいです。 色もすごくかわいい。 ソファーだけグレーにして正解でした、アクセントになって飽きないです
購入商品:【旧モデル】リビングダイニングテーブル4点セット(LDリラックスワイド160WW/2Pチェア GY/1Pチェア NSF OR)
投稿日2023年6月15日
sayurin
ピックアップレビュー
探していました。 こんなテーブル!!! 机が広いダイニングテーブル! そして、あぐらが出来る椅子! 体が大きい私には、そんな広くてゆっくり出来るダイニングテーブルが欲しかったんです。 2回くらいニトリへ行って色んなソファー、椅子に座って試しましたが、やっぱりこれ!!! 色は、オレンジ(部屋が明るくなるかな?)かグレー(今流行り?落ち着いた色)か悩みました。悩みに悩み、グレーに! 届くのに時間がかかりましたが、すぐに組み立てました。時間はかかりましたが、ワクワクしながら作ったので良し👍 置いてみると、絨毯がスモーキーピンクなのでグレーがとてもよく似合い、とても良かったです! 焼肉・鍋をやっても向かい合わせで座れる余裕があるのでこのくらいの広さのテーブルは最高! 買ったばかりですが、猫たちがソファーで爪研ぎをしてほつれてしました( ; ; )ボロボロになったら、今度はオレンジ色の椅子にしようかもう悩んでます。 こんなに立派なダイニングテーブルがこの値段なら文句無しです。 ニトリの口コミ初めて書きましたが、ダイニングテーブルで悩んだからこれです!
購入商品:【旧モデル】リビングダイニングテーブル4点セット(LDリラックスワイド160WW/2P・1Pチェア リラックスワイドWW GY)
投稿日2023年5月4日
辛口
ピックアップレビュー
リビングのソファで食事する事が多く、ちょうど良い高さ(60cm)の小ぶりなテーブルを探していた所、ピッタリな本品見つけ即決しました。人気商品で数日待ちましたが、そのかいのある品物でした。組み立ても簡単で助かりました。棚付きは便利。デザインが少しレトロな感じも気に入ってます♪
購入商品:センターテーブル(サラ 115 MBR)
投稿日2023年5月2日
ライム
梅田
☆
ピックアップレビュー
店舗で見たより実際家のリビングで見ると、かなりサイズが大きく感じました。 クッションはふわふわで包まれ感が心地よくとても気に入っています。ヘタってきたらクッションのみ買い替え出来たら嬉しいです。
購入商品:3人掛けソファ 布張りタイプ (キングダム3KD)
投稿日2023年2月23日