ニトリ
USB2ポート付き電源タップマグネットタイプ(NC-1410USB)
2,490円
ニトリ公式通販ニトリネット
22件
22件


ニトリ
USB2ポート付き電源タップマグネットタイプ(NC-1410USB)
2,490円
デコホーム
2,490円
デコホーム
USB付節電タップ3個口(TypeA×1+TypeC×1 モカ)
1,990円
デコホーム
USB付節電タップ4個口(TypeA×2+TypeC×1 モカ)
2,990円
ニトリ
3USBポート(3.1A)付き 電源タップ(5個口 PJK02)
2,990円
平均評価4点(5)
ニトリ
USB付節電タップ 2m(Type-A 1ポート+Type-C 1ポート)
1,990~2,490円
平均評価5点(3)



ニトリ
Anker Power Bank (20000mAh, 87W, Built-In USB-C ケーブル)
7,990円

ニトリ
USB付節電タップ 2m(Type-A 2ポート+Type-C 1ポート)(LB-4C4S-2A1C)
2,990円
平均評価4点(2)


ニトリ
Anker Power Bank (10000mAh, Fusion, Built-In USB-C ケーブル)
7,990円



ニトリ
799円



ニトリ
1,990円
平均評価5点(1)
ニトリ
Anker MagGo Power Bank (10000mAh, 35W, For Apple Watch) ホワイト
9,990円

ニトリ
Anker Margo Power Bank (10000mAh, Slim) ホワイト
8,490円



ニトリ
スマホに付けるカードケース 2枚収納 鏡付き(JT-512)
2,290円

デコホーム
1,490円
平均評価5点(2)



ニトリ
179~239円

デコホーム
マグネット式ワイヤレスモバイルバッテリー(モカ MG5000L)
2,990円
ニトリ
スマートスピーカー (Amazon Echo Show 5)
12,980円
デコホーム
3,990円
平均評価5点(1)
デコホーム
1,990円
平均評価4点(1)


ニトリ
999円
デコホーム
2,990円
平均評価3点(2)
男性/40代/ヒロ
男性/60代以上/マーク
大豆
男性/40代/ヒロ
女性/50代/さきち
ピックアップレビュー
ニトリの6個口を職場で 使用していたので急遽 自宅用に買いました。 めっちゃ良いです。
購入商品:節電タップ4個口 2m(LB-4C4S ブラック)
投稿日2026年6月10日
女性/アヤ
ピックアップレビュー
使っていたタップが古くなったので買い換えでした。 以前は6個口だったのを4個口にしたので場所を取らず良かったです。 使用している箇所が緑色に光るのですごくわかりやすくて良かったです。
購入商品:節電タップ4個口 2m(LB-4C4S ホワイト)
投稿日2026年6月8日
女性/藍色
ピックアップレビュー
折り曲げ・差し込みに強く長めの充電ケーブルを探していたので見つけた時は迷わず買いました。 ニトリは安くて品質も良いです
購入商品:TypeCケーブル(ACC2WH)
投稿日2026年6月7日
女性/60代以上/ゆみ
ピックアップレビュー
単三につづき単4でも使い勝手が良い。 単三と同じ理由で大満足。
購入商品:【USB充電式】リチウムイオン充電池USB-C (単4形2個入り C720)
投稿日2026年6月6日
男性/60代以上/monimoni
ピックアップレビュー
充電式の電池よりUSBで充電できるのが簡単で、旅行なんかにもっていくにも充電器がない分かさばらない。 とにかく重宝しています。
購入商品:【USB充電式】リチウムイオン充電池USB-C (単3形2個入り C520)
投稿日2026年6月6日
男性/60代以上/monimoni
ピックアップレビュー
この価格でこのクオリティ。 ネットで同価格帯で購入したケーブルは線が固くて使いにくかった。 この商品は線が柔らかくて使いやすいし壊れにくそうです。
購入商品:ライトニングケーブル DH01(MO)
投稿日2026年6月1日
男性/60代以上/ケンイチバンボシ
女性/40代/りんご
40代/モモちゃん
ピックアップレビュー
一目惚れをして購入 ライトは3段階あり1でも眩し過ぎず明るいです。 スマホ充電も出来、機能性は良いと思います。 スピーカーも音質悪くないと思います。 ラジオ機能はまだ使用していませんがアンテナ伸ばさないといけない為、見た目スッキリさせたいので使用していません。ラジオはradikoアプリからであればBluetooth繋げていれば聴けますので。
購入商品:LED多機能ナイトライト(WCL21 LBR)
投稿日2026年5月25日
女性/50代/おちえ
男性/60代以上/ひでちゃん
ピックアップレビュー
ほんとはオープンのが欲しかったのだが近くのニトリに在庫がなくたまたま通勤途中のデコにこれの在庫ありだったので買って見ました。あまりガッチリ耳に入らずゆとりの有る装着感と程々の音域の再生が通勤途中の再生に合っています。コスパ最高、先日買った違うメーカーのより良かったので予備も買いたいです。
購入商品:インナーイヤー ワイヤレスイヤホン(クリアホワイト_KRY-IE)
投稿日2026年5月21日
男性/60代以上/インストラクターじじ
ぷぅちゃん
女性/30代/まー
オススメ
男性/40代/やー