女性/30代/まっちゃ
ニトリ公式通販ニトリネット
0件
0件
女性/30代/まっちゃ
ピックアップレビュー
ただでさえチャイルドシートは暑いみたいなので、汚れカバーにもなるし孫たちを涼しく座らせたいと思い我が家の車にもつけました。娘達も喜んでいます。
購入商品:ひんやりベビーカーシート(Nクール アイボリー ST01 C-G)
投稿日2024年8月4日
ままぴ
ピックアップレビュー
使いづらいというか、使い物にならない。取り付け方難しすぎて、しかも完成形が「え、これ…?」という心許ない感じ。ビニールの質も100均と同じかそれ以下で、この値段でコレを買うくらいなら少し高くても公式の雨カバーを買ったほうがいいです。 都心に住んでいて車移動をあまりしない家族は、結構な頻度で持ち歩いたり使う物なので。 普段レビューは書きませんが、評価を見てもっといい物作ってくれたらな…という期待半分、コレ買って後悔する人雨の日にイライラする人が増えないことを祈る気持ち半分で書きました。
購入商品:ベビーカーレインカバー 両対面用(BC02)
投稿日2023年9月24日
ぷーさん
ピックアップレビュー
子どもが乳児期に着ていた洋服(50〜80サイズ)や抱っこ紐等を押入れ内にある高い棚に収容するために購入しました。 子ども服をギュウギュウに詰めても、そんなに力が無い私(30代女性)でも軽々と持ち上げられました。 サイズアウトした服を収納するために近々再購入します。
購入商品:2つにたためる 衣類・布団収納バッグ タクミ(M)
投稿日2024年11月5日
むむむ
女性/20代/ゆゆ
ピックアップレビュー
紫外線対策にもなるので重宝させて頂いています。 スーパーや飲食店などに行くと寒い時もあるので外出する際は必ず使用しています。 ポケットがついていてそこに収納出来るようになっているのですが、ちょっと難しいので結局雑に畳んでしまっています。 また、ニトリのベビー用品全体的にですがとにかくタグがデカすぎる。他のベビー用品もですが、タグがデカいので子どもがなめたり、遊んで目に入らないか心配になったりするので、使い勝手はとてもいいですが収納の難しさ、タグのデカさの点で星4にさせて頂きました。
購入商品:Nクール 抱っこ紐ケープ(ST25)
投稿日2026年5月12日
女性/30代/み
女性/むむむ
ゆう
女性/30代/あ
ピックアップレビュー
エルゴベビーだと少し使いづらいです!多分太いから?もう少し改良してくれると良い!
購入商品:抱っこ紐ブランケット(Nウォーム ネイビー)
投稿日2026年4月30日
まいこ
ピックアップレビュー
お値段は高めですが夏がかなり暑いので下の子のために購入。止めるとこも倒すと開き、まっすぐ戻すとしまってくれるので簡単には取れなそうです。
購入商品:Nクール極冷 抱っこ紐ケープ(SK26)
投稿日2026年4月8日
みいこ
ピックアップレビュー
最近散歩する際とても暑くて買いました! UVカットがあるからか抱っこしているこちら側もなんとなく涼しい気がする。 ベビーカーにも付けれるから子供の足の日焼けの心配が不要で愛用してます
購入商品:Nクール極冷 抱っこ紐ケープ(SK26)
投稿日2026年5月26日
女性/20代/さや
ピックアップレビュー
コンパクトに折りたためて、持ち運びに便利。メッシュで涼しい。ベビーカーと併用できるので一石二鳥です。
購入商品:Nクール極冷 抱っこ紐ケープ(SK26HDF)
投稿日2026年5月1日
女性/50代/おとめ