椅子 革張りの検索結果

9件

9件

椅子 革張りに関する椅子の商品情報

椅子 革張りのレビュー

  • 2人掛けソファ 本革(一部合成皮革)タイプ (ジャファー NB DBR)

    ソファ

    ピックアップレビュー

    受注生産のため、納品まで時間がかかるので、一瞬悩みましたが、この商品を選んで正解でした。 昨日、納品されて、座ったところ、ハイチェアの感じですが、腰への負担感もなく、背中のホールド感がすばらしく、大満足です。

    購入商品:2人掛けソファ 本革(一部合成皮革)タイプ (ジャファー NB DBR)
    投稿日2025年3月10日

    7人が参考にしています

    のんたん

  • リクライニングパーソナルチェア (Dメッシュ DBR)

    いろいろ試した結果

    ピックアップレビュー

    実店舗で革張りから布張りからいろいろ試した結果、マンションへの搬出搬入の利便性・座り心地・コスパの点でかなり良いかと。 高い革張りも良いですが、これで十分すぎるかなと思います。

    購入商品:リクライニングパーソナルチェア (Dメッシュ DBR)
    投稿日2024年3月13日

    0人が参考にしています

    サザエの弟

  • 2人掛けソファ 本革(一部合成皮革)タイプ (アネーロ NB DBR)

    ヘルニア持ちでも座り心地抜群

    ピックアップレビュー

    ヘルニアになって何年も経っており、腰に優しいソファを探していたら出会いました。 我が家は2人掛けのリクライニング機能なしを購入しました。 座る部分はちょうどよい硬さで腰に優しく、ずっと座っていても疲れません。 また、背もたれも長いため、首が疲れずテレビをぼーっと見ていられます。 リクライニング機能を付ければより心地よく座ることができると思います。 店舗で見た時よりも部屋に入れたら意外と大きいなと感じるため、購入前に必ずサイズの確認をしたほうがいいと思います。 ルンバが通るのを希望していたためリクライニング機能をなしで購入しましたが、前側は通りますが後側は通りません。 おそらくリクライニング機能をつけると前側も通らないかもしれません。 ルンバを倒す予定の人はご注意ください。 いろいろ書きましたが、腰が悪い人は安い座椅子やソファを買うよりこのソファを購入した方がいいと思います。

    購入商品:2人掛けソファ 本革(一部合成皮革)タイプ (アネーロ NB DBR)
    投稿日2022年5月18日

    21人が参考にしています

    浅草

  • 3人掛けソファ 本革(一部合成皮革)タイプ (アネーロ NB BE)

    座り心地良好です

    ピックアップレビュー

    以前使っていたソファーが20年経ち、新しいソファーとして購入しました。 店舗に3回程実物を見に行き、座り心地や革の質感、色の具合を確かめて購入しました。 以前は黒革でしたが、今回は部屋が明るく見える様に今ベージュ色を選択しました。落ち着いた色合いで良かったと思います。以前のソファーは高さが低めで腰が落ち込んで長時間座ると腰に負担が掛かることから、選択に当たっては現物で幾つものソファーを比較の上、本品を選びました。座面は張りがあり、また座面長も長めで、背もたれは柔らかくゆったりと座る事が出来ます。好みの座り心地でした。但し、組立時に椅子の裏側を見ると、やや雑な仕上がりとなっていました。使用には問題はありませんが、そこだけが残念な部分です。購入して直ぐメンテナンスキットを購入し、プロテクションームを塗布しました。マメに手入れして末永く使用出来たらと思います。

    購入商品:3人掛けソファ 本革(一部合成皮革)タイプ (アネーロ NB BE)
    投稿日2020年5月5日

    レビュー写真
    250人が参考にしています

    フィットの父

椅子 革張りに関する椅子のレビュー

  • 座椅子(ダイチ2)

    正座椅子

    ピックアップレビュー

    膝が痛く立ち上がるのもつらかったので、コンパクトなものが欲しかったのですごく気に入っています。家族みんな欲しがっているので、追加購入予定です

    購入商品:座椅子(ダイチ2)
    投稿日2017年10月19日

    72人が参考にしています

    りん

  • 座椅子(ダイチ2)

    楽です

    ピックアップレビュー

    家で(座って)仕事をしているので、購入しました。効率が上がることを願ってます。

    購入商品:座椅子(ダイチ2)
    投稿日2019年9月27日

    7人が参考にしています

    匿名

  • 座椅子(ダイチ2)

    本来の使い方とは違うのですが・・・

    ピックアップレビュー

    腰痛で高座椅子を使っている母のために、足を乗せる台(低めのオットマン)として使っています。高座椅子でリクライニングして足を伸ばしたときに使いたくて、これまでいろいろと探したのですが。ぴったりのものがなく、やっと出会えた1品です。 (新幹線などで足を乗せる斜めのステップ台があると思うのですが、あのようなイメージです。) なので、本来の使い方とは違うのであまり参考にならなくてすみません。 でも軽くて持ち運びしやすく、足を乗せる部分も気持ちよく、部屋に置いていも邪魔にならないのでとても気に入っています。

    購入商品:座椅子(ダイチ2)
    投稿日2020年2月5日

    74人が参考にしています

    ちゅん

  • 座椅子(ダイチ2)

    正座より楽

    ピックアップレビュー

     和室でパソコンを使用するに当たり、あぐらをかいたり正座して長時間作業すると、足が痛くなり苦痛のため購入しました。  使用前よりは、楽になりました。  ただ、ずっと長時間使い続けると、足が痛くなりますので時々、立ったり足を動かすなどしています。

    購入商品:座椅子(ダイチ2)
    投稿日2020年4月25日

    15人が参考にしています

    しょうへい

  • 座椅子(ダイチ2)

    前傾4度

    ピックアップレビュー

    主人と使うためにネットで購入しました。前傾4度で写真では前傾している印象を受けましたが、実際には傾斜はなくほとんど平という感じです。また、私には問題ありませんが、主人は膝下が椅子の下に入らず、正座では使えませんでした。

    購入商品:座椅子(ダイチ2)
    投稿日2021年1月28日

    16人が参考にしています

    ろびとぶえの

  • 座椅子(ダイチ2)

    満足です

    ピックアップレビュー

    ネットでかなり探しましたが、欲しいサイズ、デザインのものがなかなか見つからず、あっても本格派のおしゃれ系で2万円以上のものだったりして、予算が潤沢であればそれがよかったのですが、無いので…。あきらめの気持ちで本品を購入しましたが、結果、気に入りました。サイズが低過ぎず高過ぎずちょうど良く、座面の大きさもちょうどいいです。座り心地も悪くない。カラーが選べないのが残念でした。ブルー系がよかった。あと、正座するのはちょっとムリがあります。足が入らない。もう少し高さがないと。でもこれ以上高さがあると座った感じが高過ぎるので、悩ましいところ。

    購入商品:座椅子(ダイチ2)
    投稿日2021年2月8日

    9人が参考にしています

    GRO

  • 座椅子(ダイチ2)

    腰が痛くなります

    ピックアップレビュー

    炬燵でパソコンを操作するのに、直すわりだと足が痺れるのでこの座椅子を購入しました。 安価だったのでもう少し作りが甘いかなと思っていたのですが、かなりしっかりした作りでビックリしました。 ただ、炬燵が低いのでパソコンの操作には向きませんでした。 また、背もたれがないので腰に負担がかかり、長時間は疲れます。

    購入商品:座椅子(ダイチ2)
    投稿日2021年3月17日

    9人が参考にしています

    ゆきめ

  • 座椅子(ダイチ2)

    安定感がいい!!

    ピックアップレビュー

    座ってもグラつかず、クッション部分も厚めで座り心地最高です♪持ち運びも軽くていいです♪

    購入商品:座椅子(ダイチ2)
    投稿日2021年9月10日

    4人が参考にしています

    あきちょん

  • 座椅子(ダイチ2)

    中学生の娘に

    ピックアップレビュー

    娘の部屋には学習机があるのですが、ニトリさんで買った「折りたたみデスク フレッタ コンパクト」で座って勉強するのが気に入っています。 でも、長時間となると脚が痛くなると文句ばかり言うので(それなら机で勉強すればいいのに…)、 こちらの正座椅子を買ってみました! お尻をしっかり支えてくれて、安定感があって、とても気に入ったようです。 気に入りすぎて、食事のときも椅子を抱えて移動してました(笑

    購入商品:座椅子(ダイチ2)
    投稿日2021年9月12日

    73人が参考にしています

    ぴこ

  • 座椅子(ダイチ2)

    ピックアップレビュー

    腰痛対策で購入。 足を中に入れようとしたら高さが足りずかかとが当たり窮屈で痛いです。 背の低い方でないと正座で使用することは難しいかもしれません。 片足を外に出すと楽になりますが姿勢が悪くなるかも? 座り心地はとても良いです。背の高い方も正座以外では快適に使用できると思います。

    購入商品:座椅子(ダイチ2)
    投稿日2022年4月16日

    4人が参考にしています