ニトリ
499円
平均評価4点(28)
ニトリ公式通販ニトリネット
12件
12件
ニトリ
499円
平均評価4点(28)
ニトリ
1,990円
平均評価4点(60)
ニトリ
798~1,289円











ニトリ
799円
平均評価4点(1)

ニトリ
1,690~1,990円
ニトリ
ペット用 センサー付き簡易自動給水器 交換用フィルター(3個)
499円
平均評価5点(1)
ニトリ
799円
平均評価4点(7)
デコホーム
999円
ニトリ
4,990円
平均評価4点(21)
ニトリ
2,990円
平均評価4点(19)
ニトリ
4,990円
平均評価4点(4)
ニトリ
1,290~1,790円
平均評価4点(2)

ピックアップレビュー
底に滑り止めのゴムが施されており、犬が水を飲む時安心感があります。 今まで普通のお椀で水飲ませていたが、あたってひっくり返してたけど、それも無くなりそうです。
購入商品:高台付き ウォーターボウル(13x8 ホワイト)
投稿日2026年6月12日
女性/40代/こんぶ
ピックアップレビュー
犬のトイレ清掃等に使用していますが何度も洗っては使えるので、とってもエコですね。破れません。
購入商品:洗って使えるペーパータオル(80枚入)
投稿日2026年6月6日
女性/60代以上/miporin
ピックアップレビュー
もう老犬ですが、早食いで食後に吐き戻しや、引っ掛かり咳が出たりがあり、早食いしないように突起が多めのものを探していたら見付かりました。 4キロチワワですが、深さや大きさ肉球の見た目のかわいさ、またステンレスのアレルギーがあったので、キズもつきにくい陶器というのが良かったです。 凹み部分が洗いにくいですが、小さいスティックタイプの先端がスポンジの物で洗ったら良いです!
購入商品:ペット食器 早食い防止ボウル
投稿日2026年6月4日
女性/なち
ピックアップレビュー
いつも飲み込むように食べるのでこのお皿の低い物を以前から使っていて高さがあるのを探してました,首に負担なく今まで使っていた物より細か目なのでゆっくりと食べてくれます,買って良かったです!
購入商品:高さがある 早食い防止食器(SSサイズ)
投稿日2026年6月3日
女性/50代/はるかぜ
女性/40代/ルヵ
ピックアップレビュー
愛犬のフードの食器に使っています 高さも丁度良く 少し斜めになっているので フードが食べやすいようです
購入商品:ペット食器 高台付きボウル (M)
投稿日2026年5月25日
女性/60代以上/ヒロ
ピックアップレビュー
首の長いポメラニアンの保護犬のために買いました。 先住犬のポメラニアンが亡くなって10年、運命の保護犬に出会いました。 先住犬の食器が合わなくて、ゴホゴホの子にはこの食器がピッタリでした。 ペットショップの3分の1のお値段!可愛さは少ないけど丈夫で気に入ってます。
購入商品:高台付きすべりにくいフードボウル(M)
投稿日2026年5月12日
PYC
男性/50代/とも
女性/40代/えりか
ピックアップレビュー
犬の食器は中々ヌルヌルが落とせなくて 毎回時間をかけて洗っていましたが、 こちらの商品はとても良いです。 洗う時間も半分以下になりました。
購入商品:洗剤不要のペット用食器洗い
投稿日2026年4月4日
女性/50代/のぶちゃん
女性/50代/さえ
ピックアップレビュー
小型犬を飼っています。 1番高い位置で設定して高いかな?大丈夫かな?という際くらいです。 早く買えばよかったと後悔…
購入商品:ペット食器スタンド(高さ調整可)
投稿日2026年3月29日
女性/めも
女性/めも
ピックアップレビュー
早食い防止できました! 倍ぐらいの時間かかってました! ぱっと見もごはんの量が多そうに見えるし、心なしか本犬も満足げでした! お値段以上すぎる!
購入商品:ペット食器 早食い防止ボウル
投稿日2026年3月29日
ぽん
50代/あお
TINAmama
ピックアップレビュー
まだ子犬なので出番が無さそうですが、高さ調節できるのは素晴らしい。滑り止めは食器に着いていれば使わなくてもよさそう。大人になったら台に乗らずに食べれるかな。
購入商品:ペット食器スタンド(高さ調整可)
投稿日2026年3月10日
女性/20代/すぬーぴぃ
ピックアップレビュー
家の食器をほぼカルエクレにして数年、うっかり落してしまい蓮根小鉢を割ってしまったのでこちらを買い足しました。ちなみにいままでで割ったのはこれがはじめてです。お茶碗も買いましたが自分は少食で小鉢のほうがちょうどよく、老犬のスープもこれで作る(カリカリにかけるので、これではたべていません)ので、4種類買って気分で使っています。この青いのは既にお皿、大皿、フリーカップ、コーヒーカップで使っていて一番好きです。 小さいのに軽さ必要ある?と思いますが 引越しのとき凄く楽です!あとは今日みたいに買って帰るときも重くなくていいです。便利で上品でサイコーです。なくなってほしくないし、新柄でないかな…。
購入商品:超軽量小鉢 カル:エクレ(窯変紺)
投稿日2026年3月9日
女性/50代/にとまに
ピックアップレビュー
お安いし、小さいし、おまけに美味しく炊けたので、嬉しいです。 一人暮らし用にぴったり。 これでご飯炊いておにぎり作って、愛犬と散歩に出かけます。
購入商品:ミニ炊飯ジャー(2合 NJ201 ホワイト)
投稿日2026年3月8日
女性/60代以上/ココママ
こむぎ