デコホーム
799円
平均評価5点(1)
ニトリ公式通販ニトリネット
1件
1件
デコホーム
799円
平均評価5点(1)
ニトリ
399円
平均評価4点(11)
ニトリ
2,990円

ニトリ
399円
平均評価4点(28)


ニトリ
399円
平均評価5点(3)
ニトリ
1,490円
平均評価4点(4)
ニトリ
2,990円



ニトリ
299~499円
平均評価4点(6)

ニトリ
1,490円
平均評価3点(1)

デコホーム
1,990円
平均評価3点(5)
デコホーム
499円
平均評価5点(3)
女性/もぉ
ピックアップレビュー
30mmと迷ってましたが厚い方がいいかと50mmを購入。大きな座布団って感じです。座っててもお尻は痛くない。寝っ転がっても痛くない。肌触りもいいし、あったかい。大満足です。 靴下を履いて歩くと滑る感じ。部屋に段差ができる。飼ってる猫は、避けて歩いて行きます…たまたま?
購入商品:50mmウレタン入り吸湿発熱+蓄熱+保湿+防音+防汚加工+防ダニ加工ラグ(NウォームWSP モカ MPL185X185)
投稿日2026年2月16日
男性/50代/あわびちゃん
女性/60代以上/フレーゲママ
ねこまる
ピックアップレビュー
体重2キロの猫に使用しました。 出入口が2箇所あること、ぺたんこにして収納できること、背負って安定して運べることが気に入りました。 他のキャリーと比較してかなりお手頃なので、生地がペラペラだったら嫌だなと思っていたのですが、想像以上にしっかりしていました。 肩紐に安全バックルがついていたら言う事なしなのですがついていないので、どこかで購入しようと思います。
購入商品:ペットキャリーリュック(ブラック PCDH25)
投稿日2025年4月6日
ピックアップレビュー
羽織るだけで、暖かさに包まれます。そのため戸建ての一階でも、12月の夜中、エアコンの設定温度は19℃です。肌触りが良く、猫が添い寝するほど。買って良かったなぁ。お値段以上ニトリ!!
購入商品:着る毛布(Nウォーム ベージュ KO04)
投稿日2024年12月19日
お福
ピックアップレビュー
足元まである着る毛布を使ってたのですが裾があちこちに引っ掛かるので丈の短いものを探していました。 もこもこでスムースで良いです。 コレを着て抱っこすると猫も大人しいです。
購入商品:Nウォーム着る毛布トッパーカーディガン (Z0002)
投稿日2024年11月21日
お雪
女性/60代以上/チャップママ
ピックアップレビュー
寝るときにパジャマとして着てます。初日は起きた時に肩と首がスッキリしていて、感動しました! うちでは猫と一緒に寝るのが通常なので、朝起きた時に猫の毛が付いているのが気になりました。、
購入商品:WOMENS 着るだけで疲労回復リカバリーウェア 長袖Tシャツ(Nミラク ブラック L)
投稿日2026年5月25日
女性/50代/芽生mom
ピックアップレビュー
洗面台の前に置いています。家族が顔を洗った後はいつも床がびしょびしょで、今まで普通のマットを敷いていたのですが乾くのが遅くて、靴下が濡れてしまうのがストレスでした。こちらに変えてからはすぐに乾いているのでストレスフリーです。猫が可愛くて踏めない…
購入商品:吸水がいい やわらかいバスマット(38x59 CATS NA04)
投稿日2026年5月7日
りおか
ピックアップレビュー
ちょっと出掛ける時にスマホ、小財布、鍵など必用な物が入り、使い勝手が良いです。 猫の模様も可愛いです。
購入商品:スマホショルダーバッグ デコネコ
投稿日2025年10月5日
50代/まる
ピックアップレビュー
賃貸マンションの床は無垢材。非常に硬く足が疲れるので今までクッション性のあるラグを敷いてましたが、飼ってる猫の毛がへばりついたり毛玉を吐いたり、、何かこぼした跡なども取れにくく汚い感じが嫌で、こういうの探してました。1番大きいサイズで片側は壁に添わせ、逆側は冷蔵庫を乗せたので滑ることも無いです。今までラグだったのでゴミ等気になったらわざわざ掃除機出すかコロコロでちまちましてましたが、今はクイックルワイパーでサッとゴミ取れるし、猫に吐かれても何かこぼしてもティッシュでサッと拭き取れ、コロナの精で神経質になっているので、次亜塩素酸シュッと吹き掛けてクイックルワイパーでサッと拭けて、、夜中でも(コロコロは夜中意外にうるさい)いつでも「サッ」とが出来てストレスフリーになりました。開封してすぐのビニールの臭いは2日位で取れた気がします。犬は暫く嫌がってましたが(笑)長年使ったラグと厚みが変わらなかったのですが、クッション性が全く無いので、無垢材のフローリングじゃ足が疲れて仕方がないです。クソ暑い中でも靴下とクッション性のあるスリッパが欠かせませんが、LDKがシックになり満足してます!
購入商品:ふきとれるクッションフロアラグ(ブラック 182x260)
投稿日2020年6月29日
さとみ母さん
ピックアップレビュー
ボタンが猫の形で とっても可愛いです でも ボタンホールがそこまで大きくないので ボタンの取り外しが 少し手間がかかります。 滑らか生地でふわっと暖かいですが 極暖程ではないと思います。 後 腕周りとかが細いので パジャマの上に羽織る程度です
購入商品:着る毛布(NウォームSP デコネコ KK13)
投稿日2025年12月8日
女性/50代/なぉ
ピックアップレビュー
可愛くて購入してキッチンに。 裸足で乗った感覚も気持ち良くて、満足したのも束の間。 翌日、靴下が真っ黒に。 おかしいと気づいたが、まさか色落ちしてるとは… 疑いもせず、裸足でいると足の裏が真っ黒に! 「ご亭主が白髪染めをこぼしたか?」と思ったら、黒猫の絵が禿げてきている。 よく見ると水色の空の部分まで黒く汚れてきた。 これはダメです。水や洗剤に弱いので、キッチンには置けません。気に入っただけに大変残念です。
購入商品:PVCフロアマット(ネコ 50X120 JQ33)
投稿日2026年5月21日
女性/60代以上/猫好き