電子レンジ おすすめの検索結果| 9ページ目

789件

789件

電子レンジ おすすめのレビュー

  • 水切り丼(スリム ネイビー)

    このシリーズ気に入ってます

    ピックアップレビュー

    お洒落で重ねられて、電子レンジOKで気に入ってます このシリーズで増やしていきたいです

    購入商品:水切り丼(スリム ネイビー)
    投稿日2025年2月24日

    0人が参考にしています

    あかね

  • 耐熱ガラス片口調理ボウル(200mL)

    使い勝手が良い!

    ピックアップレビュー

    合わせ調味料用に購入しました。 耐熱なのでレンジ使用も出来るので、とても便利。 しかも注ぎ口が付いているので、個々に取り分けた物に作ったタレをかけやすい! 容器を冷やして、冷酒をのむときにも使ってます。 購入して本当に良かったです。

    購入商品:耐熱ガラス片口調理ボウル(200mL)
    投稿日2025年2月24日

    2人が参考にしています

    ぽけがえる

  • シリコーンフタ S(MO LD2005)

    これは良い

    ピックアップレビュー

    琺瑯のストッカーを小鍋として使用しているが保存用のプラスチックの蓋しかついていないので、琺瑯を直火で使用する時のために購入。乗せるだけで密閉されるし、端からつまめば直ぐに開けられる。蓋ができれば良いと思っていたのに密閉出来るなんてビックリでした。レンジ食洗機もOKで使い勝手が良い。このカラーも好きなのですが半透明で中が何となく見えると更に使いやすそう。

    購入商品:シリコーンフタ S(MO LD2005)
    投稿日2025年2月22日

    0人が参考にしています

    Rさん

  • レンジでらくチン ゆでたまご(3個用)

    丁度良い茹で具合

    ピックアップレビュー

    レンジでチンして余熱後ゆで卵ができるのは手軽で水も少量で済み経済的。良い具合のゆで卵に仕上がる。お手入れも簡単。

    購入商品:レンジでらくチン ゆでたまご(3個用)
    投稿日2025年2月21日

    1人が参考にしています

    KH

  • レンジでらくチン ゆでたまご(3個用)

    俺でもできた

    ピックアップレビュー

    ゆで卵作りが苦手な俺が、たった7分程で簡単にゆで卵できました。 これおすすめですよ。

    購入商品:レンジでらくチン ゆでたまご(3個用)
    投稿日2025年2月20日

    1人が参考にしています

    のぶおやじ

  • レンジでらくチン ゆでたまご(3個用)

    とてもいい

    ピックアップレビュー

    電子レンジにかけてあとは予熱でできるので、火加減を気にする必要もないしとても便利ですね もっと早く買えばよかったです

    購入商品:レンジでらくチン ゆでたまご(3個用)
    投稿日2025年2月20日

    1人が参考にしています

    む〜ちゃん

  • レンジでらくチン ゆでたまご(3個用)

    本当に最高です

    ピックアップレビュー

    商品自体は知ってましたが、普通にゆでればいいしと思って購入迷ってましたが 本当に買ってよかったです!! 公式推奨の7分チン7分放置でお料理やおやつに活用しまくりです。

    購入商品:レンジでらくチン ゆでたまご(3個用)
    投稿日2025年2月13日

    1人が参考にしています

    r

  • レンジ台(KC6040-4 WH)

    イメージ通りで満足

    ピックアップレビュー

    とても気に入りました。。 組み立ても早く、ギリギリ持ち上げて運べるサイズと重さでした。 他の方のレビューにもあるように押すとグラグラしますが、17キロの電子レンジを載せている状態で安定しています。 念のためいちばん下の段に20キロ分の物を置いて倒れにくくしているのでトータル40キロくらいを載せていますが、まっすぐ立っています。 キャスターを付けると、車輪部分が曲がってレンジ台が斜めになったりするので、キャスターは使わない方がいいと思います。 同じレンジ台を2つ並べてもいいなと思い、もう1個購入を検討中です。

    購入商品:レンジ台(KC6040-4 WH)
    投稿日2025年2月12日

    4人が参考にしています

    ニコ

  • キッチンボード(エトナ120KB LBR)

    買って正解でした

    ピックアップレビュー

    以前使っていた食器棚では、電子レンジの 位置が少し高くて、高齢の母親には 危険だと思いこちらを購入しました 電子レンジ、炊飯器、コーヒーメーカーを 置いてもスッキリ見えるので気に入って います

    購入商品:キッチンボード(エトナ120KB LBR)
    投稿日2025年2月4日

    0人が参考にしています

    maaaaaruco

  • 重ねて綺麗な汁椀(M ダークブラウン)

    食洗機で使えるのでありがたいです

    ピックアップレビュー

    食洗機で使える以外にも電子レンジもオッケーなので、食事を食べる時間が違う夫に使ってもらっています!

    購入商品:重ねて綺麗な汁椀(M ダークブラウン)
    投稿日2025年2月4日

    1人が参考にしています

    マメさん

  • 耐熱ガラスマグ 300mL(クリア)

    電子レンジ対応

    ピックアップレビュー

    電子レンジ対応で手入れが手間かからないもの探してました。コーヒーや紅茶色が濃いもの飲んでも 汚れがこびりつきにくいと思います。リピです

    購入商品:耐熱ガラスマグ 300mL(クリア)
    投稿日2025年1月26日

    2人が参考にしています

    カオル

  • レンジでらくチン ゆでたまご(3個用)

    良かった

    ピックアップレビュー

    苦手なゆで卵が楽に作れる様になり毎日ゆで卵を食べています。大変重宝しています。

    購入商品:レンジでらくチン ゆでたまご(3個用)
    投稿日2025年1月25日

    1人が参考にしています

    くまぶ〜

  • 密閉保存容器深型(Easy Clean S)

    深型でも大丈夫

    ピックアップレビュー

    浅型の容器に合わせて、冷蔵庫にピッタリです。お惣菜を作った時とか、お豆腐半分が入ります。水漏れしません。外から何が入っているかが、直ぐにわかるのでとても便利です。

    購入商品:密閉保存容器深型(Easy Clean S)
    投稿日2025年1月22日

    6人が参考にしています

    Haruyokoi

  • レンジでらくチン ゆでたまご(3個用)

    簡単

    ピックアップレビュー

    おかずが少ない時、サラダや付け合わせに欲しい時、煮卵、タルタルソースなど使う頻度高いです。時間調節すれば半熟卵も出来るので嬉しい!

    購入商品:レンジでらくチン ゆでたまご(3個用)
    投稿日2025年1月18日

    1人が参考にしています

    sayo

  • 乾きやすい木製風 撥水ボウル (18cm ナチュラル)

    毎日用に

    ピックアップレビュー

    食器類は全部木製なので使う頻度の多い食器はどうしても劣化が目立つ様になってきます。毎日使えて、他の食器と並んでも違和感ないものを探していました。使用しないとプラって事は分からないと思います。電子レンジで使えるのもポイント高いです。うちは当然食洗機を使いませんが、食洗機もOKの食器です。私は毎朝のオートミールに使っています。大きさは汁物や丼物にも丁度いいサイズです。

    購入商品:乾きやすい木製風 撥水ボウル (18cm ナチュラル)
    投稿日2025年1月17日

    レビュー写真
    0人が参考にしています

    せん

  • 耐熱ガラス片口調理ボウル(200mL)

    便利!!

    ピックアップレビュー

    なくてもいいかなと思ってたけど、お弁当作りをするのに、卵焼きを作る機会が増えて、普通の器だと液垂れするのがストレスに。。 こちらは注ぎ口もあるし、液垂れもしにくい、卵焼きの卵は2個が限界だけど、少量のドレッシング作りや、冷凍野菜(ブロッコリーとか)のレンチンにも大きさが丁度よかったです! 大きめのも店頭で見て買ってみようかと思います!

    購入商品:耐熱ガラス片口調理ボウル(200mL)
    投稿日2025年1月15日

    1人が参考にしています

    ぺん子

  • レンジ台 (フォルム RE9060 WH)

    レンジ台→炊飯器&オーブントースター

    ピックアップレビュー

    1時間半以上、女一人でやったけど、 無事にやれました。 低いから、 楽になりました。 うちは、上に炊飯器、下にオーブントースター。 電子レンジは、違う場所に置いてあります。 高い方が好きなんで😃

    購入商品:レンジ台 (フォルム RE9060 WH)
    投稿日2025年1月12日

    0人が参考にしています

    めぐっぺ

  • レンジでらくチン ゆでたまご(3個用)

    間違い無い

    ピックアップレビュー

    1回で3個の卵をゆで卵に調理できます。 レンジで7分、蒸らしで7分なので、実質レンジで7分で簡単にできます。 私の場合は、卵をセットする際に、市販の穴あけ器で卵に穴を開けるので、蒸らしでそのまま放っておいても、殻剥きは問題なくできてます。

    購入商品:レンジでらくチン ゆでたまご(3個用)
    投稿日2025年1月6日

    1人が参考にしています

    たけちゃんマン

  • レンジでらくチン ゆでたまご(3個用)

    楽ちんゆで卵

    ピックアップレビュー

    分量の水と卵をセットして電子レンジに入れて加熱するだけ。加熱後7分放置とありますが、短縮して好きな硬さに出来るし、他の料理を作りながら勝手に出来るのでとにかく楽でした。商品の高さがあるので電子レンジに入るかの確認はしといた方が良いかな?とも思います。

    購入商品:レンジでらくチン ゆでたまご(3個用)
    投稿日2025年1月5日

    5人が参考にしています

    のりのり

  • キッチンカウンター(アルミナ2 120CT WH)

    素晴らしい!

    ピックアップレビュー

    キッチンにオシャレな台が欲しくて購入。ネットで見ていたが、実際店舗へ 足を運び現物を確認。値が張るだけに 物はいいものを使っているし、とにかくオシャレ。引き出しはとてもスムーズ。物によっては引き出しを閉めたら跳ね返ってきたり、軽すぎたり色々あったが、これが1番安定的にスムーズだった。引き出しもそれぞれ程良い深さがあるので、ものがきちんと入る。上の大理石みたいなところも傷も付きにくいと思われる。丈夫。向かって左の長方形の扉の中は、板が2枚入っていてビスで簡単に棚の位置を変えられる可動式で自分の使いやすいようにできるのも良い。ボードの奥行きはキッチンを狭くしない奥行き。 でも十分収納出来るし、上に物も置くことができる。ボードの上は電子レンジとポットを置いているがそれでも余裕のスペースがある。なので料理中のお皿など置いたりして活用できている。キッチンがオシャレだと気分も良い。とても良い買い物ができたと満足している。

    購入商品:キッチンカウンター(アルミナ2 120CT WH)
    投稿日2025年1月4日

    1人が参考にしています

    とみちゃん