ニトリ
2,990円

ニトリ公式通販ニトリネット
3件
3件


ニトリ
2,990円





デコホーム
3,990~5,990円
平均評価4点(54)




デコホーム
2枚合わせ そで付き スマホ毛布(NウォームWSP A25)
4,990円
平均評価4点(4)


ニトリ
11,990円
平均評価5点(1)



ニトリ
6,990円

ニトリ
洗える 電気毛布 敷きタイプ(Nウォーム NT-40 A2530)
4,193円
平均評価3点(13)




デコホーム
超保湿 静電気が起きにくい しっとり 2枚合わせ毛布 (Nモイスト A25)
3,990~6,990円
平均評価4点(9)



ニトリ
8,990円
平均評価4点(3)



ニトリ
2,990円
平均評価4点(2)
デコホーム
4,990円
平均評価4点(7)



ニトリ
6,990~9,990円



ニトリ
8,990円

デコホーム
1,990円
平均評価3点(3)
ピックアップレビュー
寒さが厳しくなると毎年電気毛布をつけるけど、このNウォームスーパーにしたら電気毛布がなくても温かい!家族の分も買いました。
購入商品:タオルケット シングル(オーガニックコットン混 OG2 S GY T01)
投稿日2025年12月15日
男性/50代/TS
ピックアップレビュー
その分軽いですが、暖かさはちょっと疑問です。 静電気もおきます。 サイズと軽さで決めたのですが、残念でした。
購入商品:CSアプリール フリースブランケット140×110(パープル)
投稿日2023年12月5日
ひぽ
ピックアップレビュー
長野の実家用に購入しました。 今までは電気シーツが必須でしたが、いらない上に暖かすぎて毛布が、要らないと感じ時もある位! 少しお高めでしたが、お値段以上でした!!
購入商品:【日本製】ホワイトダックダウン93% 羽毛布団(ムーンシャンテン シングル)
投稿日2025年1月4日
あじゅ
ピックアップレビュー
とてもあたたかく包まれる感じです。 今まで就寝時は暖房をきり、電気敷布団を付けて寝ていましたが電気敷布団はいらないレベルです。 コスパ最強です。
購入商品:【日本製】ホワイトダックダウン85% 羽毛布団(ムーンシャンテン シングル IV)
投稿日2022年12月21日
匿名希望
ピックアップレビュー
父にプレゼントしました。 注文してすぐに届きました。 電気毛布を愛用している寒がりの父が暖かいと喜んでいました。
購入商品:【日本製】ホワイトダックダウン85% 羽毛布団(ムーンシャンテン シングル BR)
投稿日2021年11月25日
こむぎ
ピックアップレビュー
初めて羽毛布団を買って使い始めました。こんなに暖かいと思っていませんでした。軽くて、それでいて暖かいので今年は電気毛布を使っていません。それほど暖かいです。
購入商品:【日本製】ホワイトダックダウン85% 羽毛布団(ムーンシャンテン シングル BR)
投稿日2025年12月5日
女性/60代以上/よう
ピックアップレビュー
レビューが良いので人工羽毛ってどんなものなのか試しにセミダブルを買ってみました。 正直、「こんなもんか」って感じです。 東京なのでクソ寒いわけでもないですし、去年まで使用していた羽毛布団は毛布を使わなくとも羽毛布団だけでポカポカでしたが、これは毛布をかけて使用してもたいして暖かくない。 むしろ足は寒い。 仕方がないので電気敷き毛布を使って寝てます。 電気敷き毛布を使えばポカポカですが、電気敷き毛布を使ったら他の布団でもポカポカになるのは当たり前。 12月でこの程度じゃ1月2月は電気敷き毛布がないと役に立たないそうですね。
購入商品:人工羽毛掛布団 セミダブル (AD)
投稿日2023年1月1日
ただのおじさん
ピックアップレビュー
今まで薄いマットレスを引いていましたが 一階に寝ている為、寒すぎて電気毛布を使っていました。 今年は思い切って厚めのこのマットレスを購入したら、足先まで暖かく腰も楽で寒くて震えることも無くなりました。 もっと早く購入すればよかったです。 電気毛布もさよならしました。
購入商品:三つ折りボリュームマットレス 10cm シングル(XM002)
投稿日2025年12月21日
女性/50代/けいちん
ピックアップレビュー
床にカーペットを敷き布団で寝ていたのですが 寒いし身体が痛くなってきたのでこの商品を購入しました。 電気毛布を強にして寝ていたのですが 暖かくて電気毛布がいりません。 身体の痛みもなくなりました。 これは買って損はない商品です。
購入商品:高反発3つ折りマットレス シングル(アルト2 S M2202)
投稿日2023年12月17日
のんのん。
ピックアップレビュー
冬はニトリの電気ブランケットを掛けて映画鑑賞してます。肌触りやレザー匂いも良くゆっくりくつろいでいます。中央のテーブルにコーヒーを置いて美味しく飲めるので最高!
購入商品:3人掛け電動リクライニングソファ テーブル付き 本革(一部合成皮革)タイプ (グラッゼ2 BK)
投稿日2024年12月2日
まも
女性/50代/まっちゃん