N+
1,490円
平均評価5点(2)

ニトリ公式通販ニトリネット
3件
3件


N+
1,490円
平均評価5点(2)

ニトリ
洗えるUSB着る毛布襟付きロング(NウォームWSP DGYM)
1,398円
平均評価2点(3)


ニトリ
洗えるUSB着る毛布襟付きミドル(NウォームWSP DGY)
1,198円
平均評価2点(3)




ニトリ
299~1,494円
平均評価4点(4)



ニトリ
1,494~2,490円
平均評価3点(10)




デコホーム
1,490~2,990円
平均評価4点(25)
デコホーム
3,490~4,490円
平均評価4点(2)



デコホーム
999~1,290円
平均評価4点(25)

デコホーム
1,990円
平均評価4点(8)
デコホーム
2,990~3,990円
平均評価5点(1)


デコホーム
3,990~4,990円
平均評価5点(4)






デコホーム
999円
平均評価4点(11)



デコホーム
999円
平均評価4点(22)

ピックアップレビュー
足元まである着る毛布を使ってたのですが裾があちこちに引っ掛かるので丈の短いものを探していました。 もこもこでスムースで良いです。 コレを着て抱っこすると猫も大人しいです。
購入商品:Nウォーム着る毛布トッパーカーディガン (Z0002)
投稿日2024年11月21日
お雪
ピックアップレビュー
予想以上の暖かさに、動きやすさ、ごわつきも思ったほど感じないので、本当に購入して良かったです。これなしには冬は越せない気がします。お勧めです!
購入商品:Nウォーム着る毛布トッパーカーディガン (Z0002)
投稿日2024年2月19日
みずな
たんぽぽ
女性/50代/sr
ピックアップレビュー
見た目がシンプルでありながら、非常にスタイリッシュです。手触りも柔らかく、肌に優しい感じがします。 ダウン入りのため、外気の寒さをしっかりシャットアウトしてくれます。動きやすさにも配慮されていて、アクティブに動いても圧迫感がなく快適です。 体にフィットしすぎず、程よくゆとりがあって動きやすい印象です。
購入商品:ダウン入りNウォーム ベスト(BK S)
投稿日2025年3月16日
ゆき
ピックアップレビュー
157センチ50キロ未満 袋に入っていたのでとても コンパクト。 男女兼用なのでМとSサイズでとても悩んだが、Sサイズの口コミがなくとりあえずМサイズ購入。 冬のウォーキング用に購入したので中に何かはくつもりで大きめでも良いかと。 実際、部屋着の上から余裕ではける。ウエストはかなり大きめだが、紐で縛れるので問題なし。丈も長めだが裾が細めなので床に引きずる心配はなさそう。 女性がすっきり着たいならSでも良かったかも。 防寒加減はまだわからない。
購入商品:ダウン入りNウォーム パンツ(BK M)
投稿日2024年10月24日
ピックアップレビュー
あまり暖かくありません。下に履くレギンスなどに羽毛が付きます。伸縮性もありませんので、歩きにくいです。
購入商品:ダウン入りNウォーム パンツ(BK M)
投稿日2025年1月31日
tomoko
ピックアップレビュー
暖かさは良いですが、自分の体型とパンツデザインがフィットしません。それでも暖かいのでありがたいです。
購入商品:ダウン入りNウォーム パンツ(BK M)
投稿日2025年2月24日
近所のおばちゃん
ピックアップレビュー
ダウン入りで非常に保温性が高く、寒い日でも体温を保持し、冷たい風をしっかり遮断してくれます。 生地が柔らかくて軽いため、動きやすさも抜群です。長時間着用してもストレスなく、特に膝回りが動きやすく感じました。しっかりフィットしつつも窮屈感がないのが良いです。 まだあまり使用していませんが、縫製がしっかりしているため、長く使えそうな印象です。ダウンが均等に配置されているため、偏りや抜けの心配も少なそうです。
購入商品:ダウン入りNウォーム パンツ(BK M)
投稿日2025年3月16日
ピックアップレビュー
Nウォームのダウンなので暖かく 肌触りも柔らかで軽いです。 袋が付いていてコンパクトになり便利そう
購入商品:ダウン入りNウォーム パンツ(BK L)
投稿日2025年1月6日
SUN
MICHAEL