ニトリ
399円
平均評価4点(6)

ニトリ公式通販ニトリネット
2件
2件
ニトリ
399円
平均評価4点(6)

デコホーム
399円
平均評価5点(2)
デコホーム
499円
平均評価4点(3)


ニトリ
199円
平均評価4点(9)



ニトリ
499円
デコホーム
399~499円
平均評価4点(17)

ニトリ
399円



ニトリ
299~499円
平均評価1点(1)

ニトリ
1,990円
平均評価4点(2)

ニトリ
699~799円
平均評価4点(40)

ニトリ
1,790円
平均評価3点(23)
ニトリ
2,990円
平均評価4点(10)
ピックアップレビュー
まな板を使わず、ねぎを納豆や味噌汁に直接スライスできて、楽だし切れ味も良いです! サラダにいれる、きゅうりにも使ってます スライサーもありますがこちらのほうがコンパクトだし切れ味もよいので、毎日使ってます 包丁、まな板要らずでストレス解消しました
購入商品:きゅうり・ネギスライサー
投稿日2026年3月25日
女性/60代以上/ゆうゆ
ピックアップレビュー
ゆで卵、お味噌汁はもうこれでしか作れません。お湯が分けるのが圧倒的に早くて便利です。炒め物はくっつくと思うので、茹でたり汁物を作るのにおすすめです。
購入商品:ガス火用 ゆきひら鍋(18cm)
投稿日2026年2月18日
女性/20代/すぬーぴぃ
ピックアップレビュー
うどん三束とか茹でれるくらい大きさに余裕があり、味噌汁作るのにも重宝してます。 良いものだと思います。
購入商品:ガス火用 ゆきひら鍋(20cm)
投稿日2025年10月9日
男性/20代/Yuki
ピックアップレビュー
このスライサーは小さくてとてもいい! 朝の味噌汁にネギをサッサとお椀に直接入れられるし、きゅうりの酢の物などサササッと出来上がります♪ 買って良かったー‼️ でも指を怪我しないよう気をつけて下さいね🙋🏻♀️
購入商品:きゅうり・ネギスライサー
投稿日2025年7月6日
女性/60代以上/ヨコちゃん
ピックアップレビュー
この形状の手鍋を探して値段チェックを数店舗回りましたがダントツお安く、そしてお味噌汁や煮物に使いやすい軽〜ぃ手鍋でした♪
購入商品:ガス火用 ゆきひら鍋(20cm)
投稿日2025年5月7日
まいモン
ピックアップレビュー
小さくて使いやすいです。スライサーはいくつか持ってるので買おうかどうしようか迷ったけれど味噌汁や麺類の時にネギを上からササッとスライスできるので気に入ってます。小さいのでサッと取り出せる。逆にこればっかり使ってます。
購入商品:きゅうり・ネギスライサー
投稿日2025年3月4日
ゆうそら
ピックアップレビュー
長ネギのスライスが手軽に作れてめちゃくちゃ便利! 味噌汁や納豆に刻みネギを少し入れるのが大好きで、今までスーパーで刻みネギを買っても使い切れずに期限を切らすことが多かったのですが、これなら長ネギを冷蔵庫に常備しておいて好きな時に好きな分量だけ新鮮な刻みネギを作れます。 キッチンの調理器具をブラック色で揃えているので、これのブラックが無いのが残念すぎる。ぜひ作ってほしいです!
購入商品:きゅうり・ネギスライサー
投稿日2024年11月16日
kn
ピックアップレビュー
ネギをスライスするのに非常に便利。 この手軽さのお陰で、即席味噌汁にもサッと新鮮なネギのスライスをトッピングすることが出来てます。 刃も鋭いのでスムーズにスライスされます。 買ってよかったです。
購入商品:きゅうり・ネギスライサー
投稿日2024年10月1日
さくら
ピックアップレビュー
切れ味よく薄切りネギが、すぐ出来るスグレモノ❢片刃ではないのでスピーディに大量のネギが切れる。 冬は味噌汁、湯豆腐、ラーメン うどんなとトッピング重宝している。 何回か分解して研いだが上手くいかず2本目を購入した。
購入商品:きゅうり・ネギスライサー
投稿日2023年11月30日
グッチ、バーバラ
ピックアップレビュー
何故もっと早く購入しなかったのかと… 白ネギもお味噌汁のお椀の上でササっと簡単に切れます。 人参とかも縦に半分とか4分のIにしてからサッサとすると、サラダでも簡単です。 直ぐに使用出来るように、上に引っ掛けても小さくて違和感が無く優れものです^ ^
購入商品:きゅうり・ネギスライサー
投稿日2023年2月12日
pon
ピックアップレビュー
お弁当のお供、味噌汁用に使ってます。前は汁用のジャーポットのような物を使ってたが、はげてきたし筒なんで入れにくかった。 これは耐熱性でレンチン出来るし、漏れず、とにかく注ぎやすい。願わくば口があたるフチがもう少し薄ければ良いが、本来の使いではないので仕方ないが、これならカレーライスのお弁当もイケる!
購入商品:耐熱ガラス保存容器 正方形(510mL)
投稿日2025年2月19日
シブモモ
ピックアップレビュー
業務用の雪平鍋よりも厚さがないので熱持ちがやや悪いけれど、家庭用としては全く問題ないと思います。 むしろ軽さが利点。 大きさも4人前の味噌汁やちょっとした煮物等に最適。 吊り金具がついてるのも良いです。
購入商品:ガス火用 ゆきひら鍋(20cm)
投稿日2021年6月28日